• ベストアンサー

単刀直入に言います。

単刀直入に言います。 CR-3100 と CR-5400 って何ですか? 自分で調べてみたものの... SDが2枚が・・・とか よく分かるサイトが見つからなくて... CR-3100 と5400 って何が出来るんですかね? 初心者ですいません<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#119405
noname#119405
回答No.3

大丈夫です、バリバリ使えますよ。 僕の友人が16GB+16GBで使ってて普通に音楽や動画を再生できてますので。

その他の回答 (2)

noname#119405
noname#119405
回答No.2

PSPで使用可能なMemory Stickを microSD2枚、または1枚で構成できるものです。 ですが、純正部品ではないため保証はできません。 あと、よく聞く話だと、microSDも速度が速いものを買わないと、 かなり転送速度が遅くなります。 (音楽を入れたり動画を入れたりするときの時間がかなりかかる) 個人的にオススメはやはり純正のメモリースティックです。 http://www.amazon.co.jp/SONY-%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF-Pro-Mark2-MS-MT8G/dp/B0017UJIEG/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1286355281&sr=8-5 Amazonさんでも8GB純正で4000円以下で購入できますよ。

no-tisiki
質問者

補足

ちなみに僕が持ってるのは1000なんですが... 使えますかね?

  • 0y0y0
  • ベストアンサー率34% (95/279)
回答No.1

CR-3100はPSP(ゲーム機)でSDカードと SDHCカードを使えるようにするアダプタです。 通常、PSPではメモリースティック PRO Duoしか使えませんが これを使うと、SD(HC)カードが使えるようになります。 ただし、SONYの純正ではないので、自己責任で使用することになります。 http://akiba.kakaku.com/pc/0809/09/213000.php CR-5400はマイクロSDカードとマイクロSDHCカードを メモリースティック PRO Duoと同等に使えるようにする変換アダプタです。 これも、自己責任で使用することになります。 http://akiba.kakaku.com/pc/0809/05/210000.php

関連するQ&A

  • あの、単刀直入に聞きます。

    あの、単刀直入に聞きます。 好きになったひとに対して、身長の低さとかを気にすることはありませんよね? 好きになったら、そんなの関係ないですよね

  • 単刀直入に聞きます!

    単刀直入に聞きます! 私は中学生女子です。 一回振った人を好きになることってありますか? ぜひ教えてください☆

  • 単刀直入にっ・・!!

    単刀直入にですが、中華同文という中学校を知ってる方!! 私にその学校について教えてほしいのです!! 幼稚園の頃仲良しだったの友達がそこに通っているので、その人に会いたいのですが、「中華同文」しかわからなかったのです。 もう中3だから高校になっちゃったら余計わかんなくなっちゃうんです! どうしたらいいのでしょうか。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 教えて下さいっ!!

  • 単刀直入に質問します。

    単刀直入に質問します。 私はアメリカでミュージシャンとしてデビューしたいです。 そのためには具体的にどういうことをすればいいでしょうか?

  • 単刀直入にお聞きしたいのですが、

    単刀直入にお聞きしたいのですが、 夏が舞台、又は単に天気の良い日が多い、 とにかく「夏っぽい」っていう印象のアニメでオススメのものを教えてください。 青春アニメやノスタルジックなものなら最高です。 絵柄などにこだわりは無いのですが、 自分が男性のため登場人物に男性が居ないものは敬遠してしまいます。 例えば最近だとけいおんとかがそうだと思いますが、 一話だけ見て止めてしまいました。 自分が以前に見て凄く面白いと思ったのは、 青春してるのが良かった「おおきく振りかぶって」 ノスタルジックで中孝介さんの歌も気に入った「夏目友人帳」 同じくノスタルジックで柔らかい色彩の「蟲師」 などです。 数はいくらあっても良いので、 とにかく宜しくお願いします。

  • 単刀直入に質問します。

    単刀直入に質問します。 好きな人(気になる人)に彼女orライバルがいるとわかったら、どうしますか? 気にせず奪うくらいの気持ちでいく? それともひく、というか諦めますか? 理由もよければ教えてください。(^o^)ゞ

  • ギターのスケール?について単刀直入におききします。

    ギターのスケール?について単刀直入におききします。 ギター二本で演奏していると考えてください。曲のキーがCのときに一本はコード進行をひたすら弾いていく。もう一本は単音を弾きたいのですが、どこを弾いていいかだめかわかりません 何か表みたいなのがのっているサイトないですか?

  • 単刀直入に質問します。

    単刀直入に質問します。 象と鯨図屏風の様な絵が大好きです。特に象の方の絵が大好きなのですが、あんな感じの絵をもっと見たいのですが、どのように検索すればでますか?

  • 単刀直入に聞きますが、安定して年利10パーセントを

    単刀直入に聞きますが、安定して年利10パーセントをあげるための投資方としては何が一番最適でしょうか?

  • 単刀直入に。

    単刀直入に。 好きな女性から嫌われました。こんな状態から関係が好転するのはあり得ますか? 嫌われた理由として、僕が女性に気を遣ったことです。仕事関係が主にでして、仕事大丈夫? 職場に慣れましたか? わからないことあったら教えますから。とかです。一度、入りたてなのに違う職場で働く時期があって、その時はその店の店長に新人なんで手柔らかにとお願いしました。 そしたら間違いなく嫌われた。気持ち悪いそうです。 できるなら女性の方に回答を訊きたいです。好転はあり得ますか? あと、僕が気持ち悪いのは分かった上で聞きますが、何がダメだったのでしょうか?