• 締切済み

単刀直入に聞きますが、安定して年利10パーセントを

単刀直入に聞きますが、安定して年利10パーセントをあげるための投資方としては何が一番最適でしょうか?

みんなの回答

回答No.6

私の場合は「バイナリーオプション」をしています。 1日1回~2回投資 予算:月10万円程度 年間:10万円儲かるかどうか? なので、ギリギリ年率10%、行くか行かないかです。 基本的にバイナリーオプションは、ハイリスクハイリターンと思われていますが・・・ 戦略立てて、テクニカル分析を徹底すれば、利益は出ますよ。(人によりますが・・・) バイナリーオプションとFXを比較するとどちらの方が儲けている方が多いのか?実績データを比較 https://xn--eckm3b6d2a9b3gua9f2d.co/kihon/binary_jisseki_hikaku/

noname#231591
noname#231591
回答No.5

自分なら、市場心理の悪化で 株価が安くなっている時に、 PER10未満の業績の安定した株又は 成長株をいくつか買っておきます。 単利10%目標であれば、 売買を繰り返さなくても上記で 達成できる可能性は高いと思います。 以前の質問で出ていた高金利通貨も 底に近いところでうまく拾うことができれば 年10%のリターンは達成可能かと思います。 私の今のポジションだと多少の為替損が あるものの、スワップの貯まるスピードが かなり速いため、昨年から始めて現在のところ 売買含めトータル20%位のプラスになっています。 ただし、短期間で大きく値が動くことが多く 安心はできません。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.4

安定して、なおかつ、10%なんてのは、今はありません。 比較的望める程度がせいぜいで、投信とか。 こういう質問をする人に、現物株を勧めるなんて、、、自慢したいだけとしか思えません。

回答No.3

  >すごいですね!短期でやられてるんですか? 買ったら3週間以内に売ります。 買い時は・・・・ひたすら待ちです。 損しない時をじっと待つので2017年は買い時が現れず、何も買わなかったので±0円でした  

onsen1356
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

回答No.2

  株式投資 私は資金1000万円で投資してますが 2014年、125万円 2015年、185万円 2016年、120万円 2017年、残念な事に投資チャンスなしで±0円   平均すれば年率10%は確保できてます......目標は20%なのですが  

onsen1356
質問者

補足

すごいですね!短期でやられてるんですか?

回答No.1

場所の良い不動産物件🏢

onsen1356
質問者

お礼

なるほど。ハードルが高そうですね。。

関連するQ&A

  • あの、単刀直入に聞きます。

    あの、単刀直入に聞きます。 好きになったひとに対して、身長の低さとかを気にすることはありませんよね? 好きになったら、そんなの関係ないですよね

  • 単刀直入に聞きます!

    単刀直入に聞きます! 私は中学生女子です。 一回振った人を好きになることってありますか? ぜひ教えてください☆

  • 単刀直入に言います。

    単刀直入に言います。 CR-3100 と CR-5400 って何ですか? 自分で調べてみたものの... SDが2枚が・・・とか よく分かるサイトが見つからなくて... CR-3100 と5400 って何が出来るんですかね? 初心者ですいません<(_ _)>

  • 単刀直入にっ・・!!

    単刀直入にですが、中華同文という中学校を知ってる方!! 私にその学校について教えてほしいのです!! 幼稚園の頃仲良しだったの友達がそこに通っているので、その人に会いたいのですが、「中華同文」しかわからなかったのです。 もう中3だから高校になっちゃったら余計わかんなくなっちゃうんです! どうしたらいいのでしょうか。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 教えて下さいっ!!

  • 単刀直入に質問します。

    単刀直入に質問します。 私はアメリカでミュージシャンとしてデビューしたいです。 そのためには具体的にどういうことをすればいいでしょうか?

  • 単刀直入に質問します。

    単刀直入に質問します。 象と鯨図屏風の様な絵が大好きです。特に象の方の絵が大好きなのですが、あんな感じの絵をもっと見たいのですが、どのように検索すればでますか?

  • 単刀直入に。

    単刀直入に。 好きな女性から嫌われました。こんな状態から関係が好転するのはあり得ますか? 嫌われた理由として、僕が女性に気を遣ったことです。仕事関係が主にでして、仕事大丈夫? 職場に慣れましたか? わからないことあったら教えますから。とかです。一度、入りたてなのに違う職場で働く時期があって、その時はその店の店長に新人なんで手柔らかにとお願いしました。 そしたら間違いなく嫌われた。気持ち悪いそうです。 できるなら女性の方に回答を訊きたいです。好転はあり得ますか? あと、僕が気持ち悪いのは分かった上で聞きますが、何がダメだったのでしょうか?

  • 単刀直入に質問します。

    単刀直入に質問します。 好きな人(気になる人)に彼女orライバルがいるとわかったら、どうしますか? 気にせず奪うくらいの気持ちでいく? それともひく、というか諦めますか? 理由もよければ教えてください。(^o^)ゞ

  • 単刀直入に。

    単刀直入に。 大学で空き時間にレポートを書こうと思うのですが、大学内のPC数が少なく、順番待ちすることが多いです。なので、持ち運びがきいて、電源をとらなくても持続時間が3~4時間くらい、ワープロで文字を打ちやすいもので、できるだけ安価のものを購入しようと考えています。 自宅ではノートPCを使っているのですが、持ち運ぶには重く、常に電源をとっていないと画面が暗くなるので、これは自宅用にと割り切ってます。 ネットブックの安いものなら3万円ほどで買えるようですが、インターネットを利用することは考えてません。あくまでワープロ使用のために購入するつもりです。 どんな型がいいのか、どれくらいの価格なのかを教えていただけたら大変助かります。

  • 単刀直入に”真実の愛”はあると思われますか? ”ある”と思われる方、そ

    単刀直入に”真実の愛”はあると思われますか? ”ある”と思われる方、それは何ですか?

専門家に質問してみよう