• 締切済み

単刀直入に質問します。

単刀直入に質問します。 象と鯨図屏風の様な絵が大好きです。特に象の方の絵が大好きなのですが、あんな感じの絵をもっと見たいのですが、どのように検索すればでますか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18613)
回答No.2

検索ワード 「浮世絵 象」 「浮世絵 鯨」 「伊藤若冲」 などで 画像検索です。

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

関連するQ&A

  • 単刀直入に質問します。

    単刀直入に質問します。 私はアメリカでミュージシャンとしてデビューしたいです。 そのためには具体的にどういうことをすればいいでしょうか?

  • 単刀直入に質問します。

    単刀直入に質問します。 好きな人(気になる人)に彼女orライバルがいるとわかったら、どうしますか? 気にせず奪うくらいの気持ちでいく? それともひく、というか諦めますか? 理由もよければ教えてください。(^o^)ゞ

  • 単刀直入にっ・・!!

    単刀直入にですが、中華同文という中学校を知ってる方!! 私にその学校について教えてほしいのです!! 幼稚園の頃仲良しだったの友達がそこに通っているので、その人に会いたいのですが、「中華同文」しかわからなかったのです。 もう中3だから高校になっちゃったら余計わかんなくなっちゃうんです! どうしたらいいのでしょうか。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 教えて下さいっ!!

  • 単刀直入に聞きますが、安定して年利10パーセントを

    単刀直入に聞きますが、安定して年利10パーセントをあげるための投資方としては何が一番最適でしょうか?

  • 単刀直入に。

    単刀直入に。 好きな女性から嫌われました。こんな状態から関係が好転するのはあり得ますか? 嫌われた理由として、僕が女性に気を遣ったことです。仕事関係が主にでして、仕事大丈夫? 職場に慣れましたか? わからないことあったら教えますから。とかです。一度、入りたてなのに違う職場で働く時期があって、その時はその店の店長に新人なんで手柔らかにとお願いしました。 そしたら間違いなく嫌われた。気持ち悪いそうです。 できるなら女性の方に回答を訊きたいです。好転はあり得ますか? あと、僕が気持ち悪いのは分かった上で聞きますが、何がダメだったのでしょうか?

  • 単刀直入に”真実の愛”はあると思われますか? ”ある”と思われる方、そ

    単刀直入に”真実の愛”はあると思われますか? ”ある”と思われる方、それは何ですか?

  • 単刀直入にお聞きします!

    単刀直入にお聞きします! 「東京生まれ、東京育ち、都内美大卒、趣味ピアノ、都内会社勤務、実家暮らし」 この経歴ってムカつくと思いますか? 会社の上司が私の履歴書をみて「ムカつくなぁ。めっちゃ楽チン人生やん!」と言ってきました。 私は自ら経歴を言ったり、自慢してません。 裕福な家庭ではなかったので、高校と大学は奨学金をもらいつつアルバイトをし学費等を稼ぎ、それに大学に関しては片道2時間以上かけて通っていました。ピアノのお稽古代も自分で払ってました。現在は奨学金の返済額が結構な額のため、一人暮らしは貯金が貯まってからする予定です。 だからこの上司の言いぐさが頭に来ます。 都内外の方たちからみた東京の人ってどんなイメージなのでしょう? ご意見いただけたら嬉しいです。

  • 単刀直入に、『女性恐怖症』を克服された方はいらっしゃいますか?

    単刀直入に、『女性恐怖症』を克服された方はいらっしゃいますか?

  • 単刀直入に、園芸用LEDのネット検索で有効な検索キ

    単刀直入に、園芸用LEDのネット検索で有効な検索キーワードは何ですか? 一昨年、植物工場が熱かったので、その様な語呂があれば教えてください。。 よろしくお願いします。

  • 男のヘアスタイルについて教えて下さい。単刀直入に言うとオールバック+ツ

    男のヘアスタイルについて教えて下さい。単刀直入に言うとオールバック+ツーブロあと言い方が解らないのですが、「後髪(襟の髪)の長さを左右から中心にどんどん長くする髪」型をどう思いますか。 ちなみに、「」内の髪型の言い方が分かる人教えて下さい。鳥で例えるとオウムみたいな感じです。