• 締切済み

単刀直入にお聞きします

東京オリンピック・パラリンピック招致に賛成ですか? 反対ですか? 理由は書いても、書かなくても結構です。

noname#176539

みんなの回答

noname#188087
noname#188087
回答No.7

大賛成!!!

質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。 賛成 4 反対 3 (国内の他の都市で開催希望等含む)

質問者

補足

御回答を頂いた皆様に心より感謝申し上げます!

noname#212854
noname#212854
回答No.6

絆を 標榜し始めてから すっかりうさん臭くなりましたので 今は 反対です。  絆、復興を言うなら、福島五輪,東北五輪、少なくとも東日本五輪でしょう。  猪瀬の顔付きが 知事になってから 醜くなりました。  五輪招致運動も 醜くなりました。  薄汚れた感じがいいのでしょうか 賛成者が 七割近いそうです。  御愁傷様。

質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。 賛成 3 反対 3 (国内の他の都市で開催希望等含む)

• santana-3
回答No.5

日本全体の為になるから賛成。

質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。 賛成 3 反対 2 (国内の他の都市で開催希望等含む)

回答No.4

賛成。 日本ならどこでもいい。

質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。 日本ならどこでもいい この場合は東京も含まれてますので賛成票といたします。 賛成 2 反対 2 (国内の他の都市で開催希望等含む)

回答No.3

賛成です。  招致委員会の宣伝文句を信じる限り、膨れ上がる一方のオリンピック施設という流れに対し、既存のインフラを利用したスモールアンドコンパクトなオリンピックができると思うからです。  また、日本ではパラリンピックも認知されてニュースのスポーツコーナーなどで取り上げられることも多くなっていますが、身近にパラリンピックと接して、よりバリアフリーな環境が整えばと思います。  もちろん、観光収入や広告収入がもたらす経済効果も期待できると思います。

質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。 賛成 1 反対 2 (国内の他の都市で開催希望等含む)

回答No.2

鳥取オリンピックがいい  

質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。 賛成 0 反対 2 (国内の他の都市で開催希望等含む)

noname#176692
noname#176692
回答No.1

群馬オリンピックを開催してほしい。

質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。 賛成 0 反対 1 (国内の他の都市で開催希望等含む)