• 締切済み

彼氏 そっけない

彼氏へデートの誘いのラインを送っても おはよう!と話を切り替えられ、いわゆるスルーはされたり 1週間先の話でも夜行けるかくらいでわからないと濁されたり。 それが2週間程続いていて、正 直付き合って1ヶ月のなかでの話です。 私がシャイな為好きでも言葉に表せなかったり触れ合うことにも緊張してしまったことで 一度不満だと怒られました。その日は会っていたので話し合うことができましたが、 正直にそれは図星だし、好きだけど表せない自分が嫌で泣いてしまいましたが謝り良いよと 言ってくれて楽しく過ごすことができたのですが やっぱりラインは素っ気なくて。 彼はもう好きではないのかと思います。 ラインもそっけないし、デートも濁してばかりで。 気持ちを聞きたいのですがラインでストレートに聞いても良いのでしょうか?

みんなの回答

noname#240373
noname#240373
回答No.6

んー… 「自分から」挨拶の1つも出来なかったら 話すキッカケ作りすら 全部相手任せになる。 個人的にはデートの約束は難しい。 今日か明日を逃せば 明後日から4連休……後の2日で 決められなければ来年……。 行く気があるなら、 せめて挨拶ぐらいはして欲しいよ。 愚痴はこの辺で… あなたもLINEだけじゃなく、 会いたいのであれば機会は 逃さないようにしたいね。

回答No.5

指摘されてるなら治さないと!すぐ変えれる事ですよ、まあ気があれば!ストレートに聞いても良いよ、しかしそのスキルあんたにあんの?

• okwavey3
回答No.4

LINEで聞いてはいけないことはないですが、LINEにこだわる必要もないです。

• doraneko66
回答No.3

LINEがめんどくさいんでしょうね。 デートは、逆にあなたの対応が向こうからすると 素っ気なく感じるので、あまり楽しく 感じていないのかも知れません。 良くわかりませんが、緊張し過ぎなのでは? 何かもっと話題とか話がある方が 良いのかも知れません。 ま、後は、向こうはセックスのことばかり考えてギンギンなのかも知れませんけどね。w

• LOTUS18
回答No.2

彼は自分のペースで楽に付き合える相手を求めています。 ノリ合わないとダルいし 泣かれるとウザいのです。 別れ話するのも面倒だから 自然消滅して楽に終わりたいと思っているし なんなら次の女の子がもういるかもしれません。 ご自身の気持ちに区切りをつけたいなら ストレートに聞いてみるといいんじゃないでしょうか。

• fumuslover
回答No.1

ストレートな返事に対処できる(受け入れる)気持ちを持った上で聞いたら良いです。