• ベストアンサー

おやつくらい好きに食べたい

お酒もタバコも嗜みません。ギャンブルも風俗も。 せめてお菓子くらい、好きに食べたいと思うのは 人情じゃないでしょうか。まあ食べ過ぎは毒ですが。 https://allabout.co.jp/gm/gc/480659/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kasiya117
  • ベストアンサー率45% (399/884)
回答No.4

お酒は少々嗜む程度で、タバコは吸いません。ギャンブルも風俗もしません。お菓子は製造元なのでいくらでも食べられますが、偏食は良くありませんね。運動音痴なのですが、スポーツは嫌いではないのでロードバイクでサイクリング(週に1~2度、2時間目安に50kmを走行 約800~1000kcalを消費)をしております。お菓子は糖分や油脂が多く含んでいる物が多いので、確かに摂取しすぎると身体には良くありませんが、糖分は身体が欲するもので極自然な事でもありますね。沢山食べたにしてもその分のカロリーを消費すれば良いと思いますので、ウォーキングやランニング、もしくは私のようにサイクリングなどをしてカロリー消費をしてみてはいかがでしょう。

suzuki---
質問者

お礼

株式会社ジャステック

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

好きに食べていいですけど、体調不良やむくみや肥満など何かしら出てきたら見直してください。 何か起こらないと反省しないもんですよね。世界の人の平均的健康な食べ方に習う必要なありません。あくまでも自分の体の声を聞いて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14946)
回答No.2

気にしなくていいと思いますが・・・。 そんなこといちいち気にしてたら、どこに、どういう論文だったり 記事が有るか解らないじゃないですか? その度に、食べる食べないって決めるんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6323/18844)
回答No.1

どうしてもお金持になりたい人だけまねすればいいんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 賃金は通貨ではらわなければいけない?

    https://allabout.co.jp/gm/gc/483821/ なぜ、金券やTポイントとかではだめなんですか? (`・ω・´)

  • 金融システムがあなた方のお金を盗むような仕組みとは

    こちらの記事の https://allabout.co.jp/gm/gc/472124/ 金融システムがお金を盗むような仕組みとはどのようなものか説明してください。

  • 彼女ができる・できない

    まわりの友人をみてて思うのですが、低学歴で性格ワイルドで、酒、タバコ、ギャンブル、風俗が大好きなひとは彼女がすぐできるのに、反対に高学歴、性格がおとなしくて、酒、タバコ、ギャンブル、風俗が嫌いなひとはなかなか彼女ができないのはなぜですか?

  • 空き箱で巨大リリアンの出来上がりサイズ調整

    空き箱で巨大リリアンができるということで、いろいろ試していますが、どうも自分の欲しいサイズにならずにあとからほどすということを繰り返しています。 使った箱が四角形だからいけないのかもしれませんが、箱よりもかなり細くなってしまいました。 空き箱リリアンで、マフラーを作ろう! https://allabout.co.jp/gm/gc/53266/4/

  • 自働車の生涯コスト

    自働車を所有すると生涯で 4千万かかるそうです。ちょっとした 家建ちますよ。もっともそういう 生活が成立するのは都市部であって、 地方だとそうはいかないですが。 どうお考えでしょうか。 https://allabout.co.jp/gm/gc/12701/

  • 人生の楽しみがセックスで何が悪いの?

    酒:飲まない タバコ:吸わない ギャンブル:しない と私が言うと、 ご老人の先輩から 「何が楽しくて生きてるんだ?そんなんじゃ人生楽しくないだろ?」なんてきかれたので、 正直に 「SEXです。交際相手ともしますし、風俗店も大好きです。最近は吉原と堀ノ内なんかいいですね」と言うと、 「いや、それを楽しみにするって言うのは…」と困惑されました。 酒とかタバコ、ギャンブルが良くてセックスがダメって言うのはおかしくない? セックスが人生の楽しみで何が悪いの?

  • エアコンと扇風機

    最近はエアコンの設定温度をあげて、扇風機と併用するのも だいぶ一般化してきました。ふと思ったんですが、確かに 設定温度を上げるだけ節電にはなりますが、結局同じことじゃないですか。 扇風機だって電気喰うし。 https://allabout.co.jp/gm/gc/185453/

  • 医者には行かないほうがいい

    いろんな健康法があります。医者にも人間ドックにも かからない方法。まあでも普通は人間ドックに行って、 色々指摘されて医者に行くもんですが。どちらが 健康的ですか。人間ドックとか行かないと、癌とか わからない気もします。 https://allabout.co.jp/gm/gc/463699/

  • 男じゃない?嫌味?

    酒、タバコはもちろん、ギャンブル、風俗、などのことを一切、経験がない男っていうのは、嫌味ですか?男らしさの象徴が全然ないですか? 他人はどう思うものなのですか?上手にあしらう方法でいいのがあったら教えてください。

  • 風俗好きって酒好きやギャンブル好きよりも下なの?

    人生の楽しみが性行為で何が悪いの? 酒:飲まない タバコ:吸わない ギャンブル:しない と私が言うと、 ご老人の先輩から 「何が楽しくて生きてるんだ? そんなんじゃ人生楽しくないだろ?俺の若いころなんかパチンコに行ってすっからかんになって、それでも何と金をひりだして飲みに行ってたもんだ。」 ときかれたので、 正直に 「性行為です。嫁ともしますし、風俗店も大好きです。最近は吉原と堀ノ内なんかいいですね。ノースキンでセックスできるソープランドが多くて。ぜひ一緒に行きませんか?65000円くらいで良いのが買えますよ。最近は給料も上がったので81,200円の店に月に2回は行きますね。」と言うと、 「いや、それを楽しみにするって言うのは…」と困惑されました。 酒とかタバコ、ギャンブルが良くて性行為がダメって言うのはおかしくないですか? 飲んだくれたり、パチンコしたりするのと風俗通いって同レベルでしょ? 自分の金でやる分には何でもアリだと思いますが。風俗なんて既婚者が一番の客だというデータもありますし。 性行為や風俗通いが人生の楽しみで何が悪いのでしょうか? 風俗好きって酒好きやギャンブル好きよりも下ですか? 今月も風俗ですでに18万円使いました。月給の3割くらいだから別にいいかなと思って。 風俗が趣味なのは結婚前から嫁にも伝えていますし、私は別にいいと思うんですけどね。