• ベストアンサー

柔ちゃんの「段」

現在の柔ちゃんの「段」を教えてください。 6段以上は「段」によって「紅白帯」や「赤帯」なんかをつけたりしますが「黒帯」をつけてもいいことになっているため、【現在の】ちゃんとした「段」が分かる方、教えてください。 暇なときで、結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

過去に同様の質問がありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=963899
ryosuke0525
質問者

お礼

ありがとうございました! 先程「田村亮子」で検索してしまったので・・・ 「谷さん」でしたね、そういえば。 大変、失礼いたしました。