• ベストアンサー

先日から下部のタスクバーっていうんですか?青い部分

先日から下部のタスクバーっていうんですか?青い部分が二段に表示されるようになりました。 今まで通り一段表示にしたいのですが方法を教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.1

ウィンドウのサイズを変更するように変更可能ですが、よく分からない場合は、以下をご覧ください。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=010727 画面付きで変更手順があります。

ashitanokokoro
質問者

お礼

直りました。素早いご回答有難う御座いました。