• ベストアンサー

I.E下部のタスクバー?が消えた

あちこちいじり回すのが好きなPCオヤジです。よろしくお願いします。   I.Eのウィンドウ下部のグレーの部分(ページが表示されました と出る所)がいじくり回している間に無くなってしまいました。画面は一段分広くなったのですが、言語バーとスクロールボタンが干渉して使いずらく成ってしまいました。(言語バーを固定すれば良いのですが・・・) 復元する方法をどなたか御教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_Denwa
回答No.1

[表示]メニューの「ステータスバー」という項目に チェックが入っていないようならば、 その項目をクリックしてチェックを入れてどうでしょうか。

mahisa
質問者

お礼

早速の御教授有難うございました。ツールバーばかりいじってました。 無事戻ってきてくれました。ありがとうございました。