• ベストアンサー

タスクバーが二段に・・・

何かいつの間にかタスクバーが二段になってしまいました。 これを元の一段に戻したいんですがどなたか分かりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.2
kazunn
質問者

お礼

出来ました!ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

No.1です。 もしかして、タスクバー上で右クリック→プロパティで「タスクバーを自動的に隠す」になってませんか?

回答No.3

#2です。 >無段(タスクバーがなくなる)になってしまいます。 中間でとまらないのですか? 二段に戻して(画面の下の端にポインターを持っていくと、上下の矢印は出ると思いますので、上に戻す)、先ほど貼り付けた上のページの方法でやってみてください。 こればかりは、どういう状況なのか見えませんので、自力でがんばってください。

回答No.1

タスクバーの上で右クリックしタスクバーを固定するのチェックをはずす。 タスクバーの上端にカーソルを持っていくと上下矢印が出ると思うのでそこでドラッグしてタスクバーの幅を変えることができます。 作業後はタスクバーを固定するにチェックを入れておけば不用意に変更されることはなくなります。

kazunn
質問者

補足

それをやってみたんですが、二段だったのが無段(タスクバーがなくなる)になってしまいます。その中間の一段にしたいのですが・・・?