彼氏が連絡不能、会社で待つ私の困惑

このQ&Aのポイント
  • 半同棲中の彼氏の仕事場にお迎えに来た私だが、彼氏と連絡がつかない。LINE電話も普通の電話もダメで、家に帰るにも時間がかかるため困惑している。これからどうすればいいか悩んでいる。
  • 彼氏の仕事場に迎えに行った私だが、何故か彼氏と連絡が取れない。LINE電話や普通の電話も使ってみたが未読のままで、彼氏の家族の連絡先も知らない。帰る手段もなく、彼氏との再会が心配だ。
  • 台風のために帰宅困難な私が、彼氏の仕事場に迎えに来たが連絡が取れない。LINEや電話で連絡を試みたが未読のままであり、家に帰る手段もないため困っている。この状況でどうすればいいかアドバイスを求めている。
回答を見る
  • 締切済み

お迎えにきたのですが彼氏と連絡がつきません。

半同棲中の彼氏の仕事場にお迎えに来たのですが、連絡がつきません。 今日は朝に送り出して、台風なので帰りは電車が止まって帰れないとのことで、私の仕事帰りにお迎えにきています。(現在進行形) LINE電話もダメ、普通の電話もダメ…LINEは昼にきてから三通くらい送ってますが、未読。 家電はありませんし、御家族の連絡先も分かりません。 家に帰って確かめるにも、30分くらいかかるのでそう簡単にも帰れず… 会社で1人で待つ、とは聞いていたのでかけてみようかとも思いますが…。 でももし万が一、他の人が出たらと思うと躊躇しています。 こんな時どうすればいいと思いますか? とりあえず今は会社の前で待ってます。 シャッター叩いてみようかしら…

みんなの回答

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

えっ?!大丈夫ですか? 会社の前にいるなら、会社のシャッター叩いて確認した方が良いと思いますよ。本当に心配ですね。みつかりますよつに。

関連するQ&A

  • 1週間連絡がとれない彼氏

    遠距離の彼と半年お付き合いしています。 先々週デートをした時、「次は車で遊びに行くね!」と 言ってくれ、LINEも1日1通程度していました。 週末「今から、同期の家に行きまーす!」とLINEがきて それに返信後、既読されましたが 返事は来ず。 2日後にこちらから、 電話をかけても出ず、LINEを送りましたが 1週間経った今でも未読のままです。 彼は、もともとマメでは無く 数日LINEを見ないことも普通だし 忙しくて、1週間連絡が来なかったことも何回かあります。 急にだったので、動揺しましたし このまま連絡取れなかったら…と思いましたが 以前、1週間連絡がなかった時に わたしが連絡を立て続けにしてしまい それが重く感じたみたいだし、 「フェードアウトなんて絶対しないから!」と 言ってくれていたので 今回は待ってみようと思っています。 周りの友達には 「相談している時点で、あなたにはあっていない。 彼女を1週間も放置するはずがない」と 心配されています。 待ってみようと思ってるわたしは 側からみたら、どうなんでしょうか…? 彼は、人を騙すとか嘘をつくとかしない人と信じているのですが 不安でたまりません。 仕事の携帯も知っているので、昼間にかければ出るかもしれませんが 仕事の邪魔をしたくないし もし出なかったらショックを受けると思い かけるのを躊躇しています。

  • 彼氏と連絡 これからどうするべきか悩んでます

    付き合って1ヶ月半の彼氏がいるのですが、この3月に入ってから連絡が取りにくくなり、心配になった私は、「声が聞きたい」と思いきって自分の正直な思いを伝えました。すると「ごめん、激務だからしばらく難しいんだ、、、元気してる?」と連絡がきたので、そこで仕事が忙しくなったことを知り、体調気をつけてということと、落ち着いたときがきたら連絡ちょうだい、応援してると伝えました。それは読んでくれたみたいです。 しかし、その後日綺麗な写真と一言添えて送ったら既読はつき返信なく、それからまた後日に元気してるかな体には気をつけてというLINEを送ると、返信は期待していなかったものの、それは未読のままでもう一週間が経ちます。おそらく激務だから、ということなのだと思いますが、電話もLINEも連絡がとれない中、このまま私は待つしかないのでしょうか。 勝手に一人であれこれを考えてしまうため、気持ちが落ち込んだり立て直したりの繰り返しです。 ですが、3月なので仕事のいろんなことをまとめたり、新しいことが始まったりしているのかもしれないとも思います。今まで二日に一回のペースで連絡を取り合っていた分、今回の状態には正直戸惑ってしまいました。 私の彼への気持ちは今も変わっていないので、今月いっぱいは連絡待ってみようと決めていて、週1ぐらいで返信を求めないLINEを送ってるのですが、今未読が2件のため来週で3月いっぱいですし、それまで既読がつかなければ次を送って良いのか何と送るべきなのか迷っています。 もし送るとしたら、彼のお仕事のことはあまり詳しくなかったのですがネットで調べたかぎりではとても大変なお仕事だったので、 私は応援することぐらいしかできないけど、それでも応援してるし、寂しいけど気持ちは変わらず好きだよ。○○は今どう思ってるの?と、思いきって彼の気持ちを聞くべきか、、、 ですが、やっぱりこんなのは重たい女ですかね。 とにかく自分の気持ちを整理しつつ、どうするべきか悩んでます。

  • 連絡マメな彼氏が

    彼氏が泊まりで出張に行っています。 会社の人何人かで行き、夜はお客様と接待でした。 彼はこれから接待だとか、接待中でもトイレのタイミングなどに毎回LINEをくれます。 部屋に帰ったら部屋に着いた、やお風呂などなるべく逐一LINEします。 ところがその日は途中でスピーカーにして電話してきたりもしたのですが 23時頃にそろそろ帰るといったLINEを最後に 電話やLINEが途切れました。 夜中の12時過ぎても何の連絡もなかったので 私からホテル着いたかな、何かあったんじゃないよねとLINEして それからも時間が経ちましたが電話がきました。 接待の後にホテルに戻って同僚の部屋でまた飲んだのだそうです。 それから自分の部屋に戻り、歯磨きをしてお風呂の湯船入ってそれから私に電話しようとしていたようなのですが… 歯を磨いた後にちょっとのつもりが一瞬で寝てしまったのだそう。 それから1時間経たないほどで起きて連絡をくれたのだそうです。 今回は会社の人と接待が終わってからも同僚が何人もいたし部屋でも飲んでいたので仕方ないとは思うのですが。 部屋に戻ってすぐに部屋に着いたとLINEだけでもできなかったのかと。 歯磨きしながらできなかったのかと。 心配していた私には責めずにはいられませんでした。 どうしてお風呂入った後にしようと思うのかと。 彼は心配かけてごめんと何度も謝っていましたが、部屋に着いてすぐホテル着いたぐらいLINEしようと思わなかったのかと凄く言ってしまいました。 普段から連絡がそこまでない人ならば心配しません。これでいいです。 ですが彼が今から何するかなど連絡するし、して欲しいタイプなので私もするようになり それが当たり前になったので、今回ホテルに着いた連絡がすぐできなかった 歯を磨きながらでもLINEできなかった思い浮かばなかったことが 私に対してそのくらいになってしまったということなのかと悲しくなりました。 皆さんはどう思いますか。 彼のような連絡がマメな人がこうなる場合、私に対して気持ちの大きさが弱くなってきてるということなのでしょうか。

  • 連絡が取れなくなっている彼氏がいます。

    1年間程付き合っている15歳上の彼氏がいます。 毎日LINEしていました。彼の方が、毎日LINEしたい人です。私はもうそれに慣れて毎日LINEしていました。 今月17日のお昼まで午後も頑張ろうね、大好きだよというLINEが来ており それに返信したのが夜でそこからずっと未読状態です。ブロックはされていませんでした。 心配になり次の日、電話をかけてみると「こちらNTTドコモです。電話は電源が切れているか電波の届かないところにあるためかかりません」となります。 彼はAndroid機種です。 私は彼が事故にあったのではないかと心配になり、警察に問い合わせ、彼の家族構成、本名、生年月日、電話番号、だいたいどこら辺に実家があるか(それしか分かりません)、彼の社宅と会社がどこら辺にあるか(それしか分かりません)を伝えました。 すると、6時間後くらいに折り返し警察のその日の責任者から電話が来て「安否確認取れました。会社側から彼は色々と諸事情が重なっていて連絡ができないとの事みたいです。」と言われ、安堵しました。 それが18日の出来事です。 彼は4月から1年間研修という形で東京に行きます。 そういうことがあるため、私は捨てられたのではないかと不安になって今自殺しようか考えているくらい手に傷が増えていっています。 最後に会ったのは16日でした。その時に東京行くことを知らされました。 彼は、でも悲しくないよって言ってました。だって、俺が往復費払うから𓏸𓏸には、忙しくない時でいいから東京来て欲しいなって言っていました。彼が住む会社負担のところの内装なども見せてくれて 料理とかもやっと一緒にできるねって言ってて彼も嬉しそうでした。 そういう話があってからの音信不通なので、どうすればいいのか分かりません。彼は、私の住所を知っています。私は知りません。 彼は3月末まで決算書(って言ってたかは覚えていません?)などがあるため忙しいとは言っていました。しかも、距離も片道1時間半かかるくらいには離れています。 でも、連絡が取れなくなった何かしらの事情があったとしても心配させないようにポストに手紙を入れるか会いに来てくれるかはしてくれるべきではありませんか? 彼は、私がいま大事な時期って知っていてこの状態で放置している訳ですから、もう捨てられたも同然ですよね? しかも、警察の人の連絡で いや、諸事情の部分聞きたいのにって思いましたが、多分 諸事情としか聞かされていないんだと思います。怪しいですよね。 彼が既婚者だった線も考えましたが、日中から会って3日間県外デートも何度もしています。 日中おやすみの日に1日会ったりもしていて。 彼の仕事終わりに会うのが1番多くてその際にも遠いのにレンタカー借りてその車で1時間半かけてお家に送ってくれていて。 彼はそれを苦としていませんでした。私は、疲れているだろうからいいよって言っても「だって、その分𓏸𓏸といる時間が増えるから俺は送りたい。𓏸𓏸はそれでも嫌なん?」みたいな感じに毎回なっていました。 彼は、ほんとに私の事愛しているんだなってくらいに私にか興奮しないって言っていて、いつも私の体調面、メンタル面も気遣ってくれて。 私は精神がとても弱いです。それを知っているのにこの状態で放置しているってことはそういうことですよね。前に「𓏸𓏸と連絡取れないだけでもう辛い。会っていなかったときに戻れない。」などと言っていて なのに、今回 連絡もとっていなければ会ってもいないのに彼は平気なのか…と不安でなりません。 私は捨てられたんでしょうか? それとももう少し待ってみるべきですか?

  • 彼氏に連絡を無視されてます

    タイトルの通り彼氏に1ヶ月連絡を無視されています。 そもそも、彼とは遠距離(大阪と福岡)で会うのも月に1回くらいで今年の春から私も彼も社会人になりました。付き合って半年くらいですが、知り合って4年ほどです。 3月末に彼からの連絡が減り(これは彼の仕事に関する事で事前に聞いていたので理解していました)、4月頭に電話する、とのラインをもらっても電話はなく、最後に来たのがその次の日で「電話できなくてごめんね」でした。 そのときは軽く返事をし、それからこちらからは連絡せず気長に待つつもりでしたが、その3日後SNSで彼が楽しそうな会社の写真をアップしてるのを見てしまい思わず怒ってしまいました。 しかし、そのラインも無視され電話しても無視です。そこからあたしがどれだけ電話しようとも、ラインしようとも無視です。 連絡ごときでごちゃごちゃいって申し訳ないな、と思ったのですが1ヶ月連絡無視はさすがに何考えてるかわからなくなりました。 別れてるつもりなら、ラインも電話も拒否すればいいのにそれもしないし……今は彼に「たくさん連絡して、しつこくてごめん。また時間あるときに連絡まってるから」とラインしてからは一切ラインも電話もしてないですが相変わらず音沙汰はないです。ちなみにSNSには元気?そうな写真あげてます。 別れたくないな、と思ってるんですがもし彼が別れを考えてるなら受け入れるつもりはあります。ただ、こうモヤモヤしたまま終わるのが嫌で……。 それに最近、会社の同期に告白されてしまい同期には「そんなの彼氏ではない」と言われてしまい、ショックを受けています。この同期の告白はお断りしましたが、すこししつこく困っています。こんなときに、彼氏にも相談できずもうどうすればいいかわかりません。 私はこれからどうしたらいいのでしょう? 同じ経験のあるかたや、男性のかたよければアドバイスください(´・ω・`)

  • 園長先生直々の「お迎えに来てください」の連絡、どう思いますか?

    先日、子供(6歳)が熱(38.2)が出たから、迎えに来てくださいと保育士さんから連絡が入り、ちょうど締切日だったので、すぐに動けず「なるべく早めにお迎えに行きます。」と答え、バタバタと仕事の区切りをつけていました。 一時間ほどして、あと少しで出られると思っていたところ、「38.5度あります。園では責任持てないので、すぐに来てください。」と園長先生から連絡が入り、「園長先生から電話?園では責任持てないって?もしかして手遅れになる位の状態?」と、パニックになり、慌てて病院に予約入れ、仕事のデーター保存中のパソコンのスイッチを切り、飛び出しました。 ぐったりしているものと思いバスタオルを抱え半泣きでお迎えに行くと、おでこに半分に切った冷えぴたをはりトコトコと歩いてきて、少し元気はないものの、「何か飲みたい物や食べたいものある?」「アクエリアスとプリンとゼリーとアイス!」と言うので、帰りに買って帰りました。 帰宅して熱を測ると、「37.7」 パクパク、サンドイッチと買ってきたものを食べ、二時間ほどぐっすり眠り、まだ微熱はあるものの元気に過ごし、翌朝には下がりました。 病院も行かず、薬も飲まずにすむ状態で安心したものの、あわてて切ったデーターはやり直しになり、締切も2日オーバーしてしまい、仕事は大変なことになってしまいました。 私がお聞きしたいのは、熱が出て、お迎えにいくのは当然ですが、仕事をしている場合、すぐに出られないと思うのですが、許容範囲はどのくらいなのでしょうか? それから、園長先生直々の「園では責任持てない」と連絡があったら、子供の状態をどのように想像しますか? 私の場合は、あの子にもしもの事があったら!!! と、冷静になれず、仕事もやってはいけないミスをおかし、事故を起こしそうな勢いで車を運転して迎えに行ったのですが、大袈裟、心配しすぎだったのでしょうか?

  • 旦那と連絡が取れない 帰ってこない

    5日前から旦那(25)と連絡が取れません。5日前にLINEで「出張で2日ほど福山(広島)に行ってくる!」とメッセージが届き、家に戻らずに出張に行ってしまいました。福山とは旦那の勤務先の福山営業所のことです。頻繁に行く所です。すぐ返信したのですが未読のままだったので、次の日もそのまた次の日も「どこにいるの?何してるの?」などとLINEで送ったのに5日間未読のまま。スタンプをプレゼントできるのでブロックはされていません。電話は電源が入っていて呼び出し音が鳴りますが出ません。5日も連絡が取れないのでさすがに不安になってきました。現場仕事で出張が延長になって何日も帰れないことはよくあります。でもちゃんと連絡はしてくれてました。 スマホを会社に忘れたまま出張に行ってしまったとか、どこかで落としたとかならいいのですが、もし行方不明になっていたり事件や事故に巻き込まれていたら…と思うと不安で眠れません。今日は日曜日なので会社は休みです。明日までに連絡が来なかったら会社に電話してみようと思います。無断欠勤だったら家に電話がかかって来ますよね?会社からの連絡は今のところありません。 どのような可能性が考えられるでしょうか。もし事故ならば家族に連絡がありますか?もし逮捕されてたら警察から連絡がありますか?悪い方に考えてしまいます。 出勤していない場合はどうやって探せばよいのでしょうか。警察に電話ですか? ちなみに夫婦仲は良く、最後に会った時も喧嘩などしておらず、いつもと変わらずイチャイチャてしました。子供のことも可愛がっています。

  • 保育園のお迎えについて

     現在、年中の子供を市立保育所へ通所させています。  私は16時まで週5日(平日のみ)の勤務をしています。最近、不妊治療を初め、仕事帰りに通院することになりました。そのため週に何回か保育所のお迎えが遅くなる事になりそうです。4月当初のお迎えの時間を16時30分から17時の間と申込みをしており通院すると18時近くになりそうです。この場合、保育所へ病院に通院しているてめ遅れると前もって話したほうが良いのでしょうか?それとも仕事の残業のためと電話連絡を当日入れるだけでも良いと思われますか?私は出来るだけ不妊治療のことは話したくないのですが・・・  何かご意見をお願いします

  • 彼氏からの連絡が急に途絶え感情的になってしまいまし

    彼氏からの連絡が急に途絶え感情的になってしまいました。 こんにちは。 付き合って2ヶ月目の彼氏からの連絡が急に途絶えてしまい、パニックになってつい感情的になってしまいました。 私のラインはずっと未読のままだったのですがフェイスブックはしょっちゅう覗いていることが分かってしまうので辛くなってしまいました。 お仕事が忙しいのかなと思ったのですが、つい昨日まで毎日着ていた電話やラインが来なかったので余計動揺したのだと思います。 せっかくの数日後のデートで感情的になり、面倒くさい発言をしてしまいました。 それ以降彼氏も努力するとは言ってくれましたが以前に比べてかなり冷たくなってしまいました。彼が努力してくれてることは分かってたのに更に要求してしまうようなワガママを言ったので重いし面倒だと思われただろうし、当然のことだと思います。 もう重くなくなったなって思ってもらえる方法はありますか?一時的な感情であんなことをして申し訳ないしこれからは彼の仕事を純粋に応援したいので彼に連絡をしないことへの罪悪感を感じて欲しくないです。時すでに遅しかもですが... 放置がいいでしょうか?それとも信頼しているという態度を見せればいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 突然彼氏と連絡が取れなくなりました。

    3日間彼と連絡がとれません。 連絡が取れなくなるまで、本当に仲良しでした。 出勤中、仕事中手が空いたら常に、終わってからなど、1日5回以上彼から電話があってたので、気が気じゃありません。 こちらから連絡をすることはありませんでした。彼からいつも着信があってました。 彼はメールは得意でなく、電話派です。 直前の会話や状況から何が原因だと思いますか? 11/21に、彼の誕生日をお祝いする予定が、お母さんの具合が悪く、実家に帰ったため、会うことができませんでした。 次の日の昼間の電話↓ 私:「お母さんだいじょうぶ?」 彼:「昨日は本当にごめんね。(お母さんの病状の説明)」 私:「そっか。実は、昨日生モノを準備してて・・・」 彼:「え?ごめんね。魚?」 私:「いや、生モノっていうか、ケーキを作ったの」 彼:「うわー!すっごい悪いことしたね。本当にごめんね。材料費渡すからまた作って?」 私:「私が勝手にしたことだしいいよ。また作る気力ないよー」 彼:「めっちゃ食べたい!○○のケーキ、おいしいんだろうなー。せめて写メ送って?」 私:「うん、わかった」 彼:「俺のこと嫌いになった?」 私:「ううん、そんなことあるわけないよ」 彼:「じゃあどう思ってる?」 私:「嫌いじゃないって」 彼:「嫌いじゃないってどーゆーこと?」 というような会話をしていましたが、仕事中で、途中で同僚が来たため、 私:「あとでまたかけなおすから、ね」 彼:「いや、今聞きたい!」 私:「一人じゃないから無理だよ」 彼:「そんなことわかってる。でも今聞きたい」 私:「無理だって。あとでかけるから」 彼:「もうその時は出られないかも(仕事の関係上)しれないよ?」 私:「そしたらかけなおしてきて?またかけるからね」で終了しました。 15分後くらいにかけなおしましたが、出ませんでした。 自宅に帰り、ケーキの写メと「誕生日おめでとう!○○が、前に、チョコレートケーキなら食べるよ!って言ってたからチョコレートケーキ作ったよ!」と送りました。 それが最後で、現在まで連絡がありません。 11/23→彼は仕事。 お昼と夜にこちらから電話しましたが、コール音のみで出ませんでした。 11/24→彼は仕事休み(6日ぶり)。夜は趣味のバスケットに行ってるはず。夕方にこちらから電話しましたが、コール音のみで出ませんでした。 lineで「用事があるので連絡待ってます★」と送り、数時間後に既読になりましたが、連絡はありません。 11/25(今日)→お昼に電話しましたが、コール音のみで出ませんでした。 lineで「突然連絡がないからちょっと心配してます(><)何かあった?」と送り、まだ既読になっていません。 仕事場を通りかかったとき、彼の車があったので出勤してるみたいです。 不安でキツいです。突然嫌われたのでしょうか?