• ベストアンサー

大阪の高級ホテルについて

大阪の高級ホテルはいわゆる休憩を受け入れているか、ご存知でしょうか。 はっきり申しあげますと、ホテル阪急インターナショナルというホテルです。 当方東京ですが、最近夫の様子がおかしく、先日大阪に昼間隠れて行ったのがわかりました。東北のお客に会うと出掛けましたが。 で、そのホテルのフロント発行のお部屋代50%オフ優待券がでてきました。 よいホテルでも昼間だけ利用できるのでしょうか。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shimayu
回答No.1

最近では、シティーホテルで日中だけ利用できる 「デイユースプラン」というのがでています。 阪急インターナショナルにもありました。 午前11:00~午後5:00までの利用らしいです。 詳しくは下記ページで。

参考URL:
http://ihonex.hankyu-hotels.com/cgi-bin/webmainte2/hhi/display_stay.cgi?HID=hhi&No=inoken1&function=one&CAT=room
hiaasen
質問者

お礼

愕然といたしましたが、 早々の回答をありがとうございます。 そういうプランあるのですね。 事実ですので、向き合わなくてはなりませんね。

その他の回答 (1)

• beam
回答No.2

1泊分の宿泊代を支払いさえすれば、どんなホテルでもチェックアウトは可能ですよ、利用が5分であったとしてもです。ですから、休憩利用という形での利用もありですね。  最近はデイタイム利用(昼寝専用の利用)が可能な高級ホテルも多いですね。新阪急ホテルにもそーいうのがあります。

参考URL:
http://hotel.newhankyu.co.jp/osaka-j/stay/single.html
hiaasen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。