• ベストアンサー

日本が勝った今日の試合の再放送を見るには?

ラグビー日本代表の歴史的勝利の試合を見逃しました。。。 BSで明日あるそうなんですが、BS契約していないし、、、 ダゾーンの無料契約したらリプレーしかなかったし、 後はhuluぐらいなんですが、Huluはラグビーの全試合、再放送(フル)でみれるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。 huluも無料期間が2週間あるのでその期間でみようと思ってます。 (`・ω・´) これで見れますかな??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんばんは 今晩深夜2:05から NHKで再放送しますよ。

tasukete2018
質問者

お礼

https://tv.yahoo.co.jp/listings/realtime/ (・´з`・) 回答ありがとうございます。地上波の番組表みたらのっていました。 (・´з`・) 本当に助かりました。ありがとうございます!!

質問者

補足

( ゜Д゜)!! 本当ですか?地上波ですか?確認してみます。

その他の回答 (1)

• inuusagi_8
回答No.1

BSは今やっていますね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (`・ω・´) BS契約して無いのです。。。ううう