• ベストアンサー

WBCの練習試合の日本対オーストラリア戦をテレビで見れないか?

タイトル通りなのですが、今の時間やっていると思われる そして、明日も試合のあるオーストラリアとの練習試合を テレビで見ることは不可能ですか? アナログではやってないようですが、BSやCS、ネットテレビなどでも 放送は無いのでしょうか? 知ってる方、おられましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
canard
質問者

お礼

ありがとうございます。 地上波でも明日はあるんですね。 非常に助かりました。 絶対見ます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

今生中継していますが、明日以降も全試合中継されます。 CS放送のJsports1です。 http://www.jsports.co.jp/program_guide/month/japanese/today.html

canard
質問者

お礼

おぉぉ、CSで見れるんですか。 CS導入、検討してみます。 非常に助かりました。 ありがとうございました。