• ベストアンサー

WBCの練習試合の日本対オーストラリア戦をテレビで見れないか?

タイトル通りなのですが、今の時間やっていると思われる そして、明日も試合のあるオーストラリアとの練習試合を テレビで見ることは不可能ですか? アナログではやってないようですが、BSやCS、ネットテレビなどでも 放送は無いのでしょうか? 知ってる方、おられましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
canard
質問者

お礼

ありがとうございます。 地上波でも明日はあるんですね。 非常に助かりました。 絶対見ます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

今生中継していますが、明日以降も全試合中継されます。 CS放送のJsports1です。 http://www.jsports.co.jp/program_guide/month/japanese/today.html

canard
質問者

お礼

おぉぉ、CSで見れるんですか。 CS導入、検討してみます。 非常に助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • WBC阪神タイガース対オーストラリア、放送ないの?

    恐れ入ります。 本日、2017年3月4日、2017年WBCの練習試合?、京セラドームで行われる、阪神タイガース対オーストラリア戦は、テレビでも、ラジオでも、生中継放送はしないのでしょうか? 色々調べてみても、ヒットしません・・・ ご存知の方がおられれば、お教えください! 宜しくお願い致します。

  • 今日のオーストラリア戦の試合終了時刻は何時ですか?

    タイトルの通りなのですが、 番組表などで放送終了時間はたしか0:25だったと思うんですが、 試合の終了時間は何時なのでしょうか? わかる方お願いします。

  • 地上デジタル・BS放送等を見たいのですが

    今は、自宅で地上アナログ放送しか見れませんが、今年のサッカーワールドカップの色々な試合をみたいので、BS放送を受信できるようにしたいと思っています。その際、地上デジタル・CS放送も見れるようにしたいと思っています。地上デジタル・BS・CSのアンテナを自宅に付けるのが面倒なのでケーブルテレビを契約しようかとも考えていますが、地上デジタル・BS・CSのアンテナを家につけたほうがいいでしょうか。なんともつかみどころのない質問ですが、地上デジタル・BS・CS放送を見るのにどう知るのが良いかお教えください。自宅は戸建てです。今のテレビはブラウン管なので、テレビも薄型にするつもりです。

  • バドミントンの試合をテレビで見れますか?

    私はバドミントンが好きで、テレビでバドの試合を見たいと思っているのですが、ゴールデンタイムでは放送されていません。いつ頃、何チャンネルでやっているのでしょうか?今はもっぱらyoutubeで試合を見ていますが、動画なので時間が短く、全試合を見ることができません;;よろしければ、教えてください!

  • バレーの練習試合

    サークルの先輩・後輩でチームに分かれてバレー大会をすることになりました。 それに向けて、私主催で練習試合をする予定でいます。ちなみに私は学生時代に多少経験がある程度ですが、同期のバレーのまとめ役です。 その練習試合をどう運んでいけばいいのか…ということで、アドバイスをいただきたく質問させていただきます。当日参加してくれるのは私の同期と1つ上、2つ上の先輩チームです。先輩といえども、面識のあるメンバーばかりというわけでもありません。お互いに顔見知りくらいの間柄です。 練習試合にしようと思ったのは ・試合形式にしたほうが、楽しい ・1人あたりの施設代負担が軽くて済む という理由からで、実際にどう運んでいったらみんなが楽しくできるのか、ということについては深く考えていませんでした(^_^;)。 レベルとしてはOLさんが昼休みに屋上でバレー…くらいのレベルと思っていただけると、いいと思います。ブロックやスパイクはできませんし、やってもらおうとも思っていません。私も教えられるほど、上手でもありませんし…。 ここで質問させていただきたいことは (1)合同で練習する時間を設けたほうがいいのかどうか:今、それぞれチームごとにアップ・練習してから、試合という流れを考えています。ただそれだと物足りなくないかな…という気もしないでもありません。ただ先述のようにお互い顔見知り程度ですので、3チーム合同で練習したところで練習にならない(名前が分からないから意思の疎通が図れない、という点で)のではないか、という気もします…。 (2)練習と試合の時間配分:施設を3時間取ってあります。3チームで練習試合ですから、それなりに試合の時間を取りたいのですが、どう配分していいものやら…。 (3)練習のプログラムについて:そもそもの練習自体も、準備体操とパスの練習くらいしか決まっておりません。あとはサーブと、フェイントを出されたときの練習(何と表現すべきか分からないのですが)をしようと思っていますが、他に何かやったほうがいい練習はありますでしょうか…。 経験者の方からアドバイスをいただけたら、と思います。どうぞよろしくお願いします。

  • 日本で買ったテレビはフィリピンで使えますか?

    昨日、妻(フィリピン人)が日本人の友人からパナソニックのテレビ(TH-L19C5-K)を買ってもらいました。 彼女は「フィリピンへ持って行って家族に使ってもらう」と言っています。 私が取扱説明書を読んだら「地上デジタル・BS/CSデジタル放送のみ受信できます」と有りました。 妻へ「フィリピンはアナログしかないから見れない」と言ったら、妻が「ここ数か月で、日本にいるフィリピンの友人が日本でテレビを買ってフィリピンに持って行ったから大丈夫」と言って口論になりました。 たしか、フィリピンは試験放送の地上デジタル放送は有るが一般の放送はまだアナログのままだと聞いています。(3年前) これだと、妻へテレビのセッティング方法を教えてもフィリピンでは出来ないのではないかと危惧しています。 デジタル放送のみ受信できるテレビがフィリピンで使い物になるか経験者の方がいましたら おしえて下さい。

  • 練習と試合

    最近練習のときはイメージ通りの振り方でしっかり振れて良いのですが、試合になるとフォームが乱れて練習と同じような調子がでません。そのためこの前の地区大会でもこれが原因でドライブなどが一本も入らず結局5位という残念な結果になってしまいました。これは精神的なものなのでしょうか・・・。非常に困っています。この問題の解決法を知っている方いましたら、是非御回答よろしくお願いします。

  • [地デジ] NHK アナログBS 今日終わり?

    こんにちは。 NHKのBS、明日から少し変わりますよね? 今までのアナログBSって、どうなるんでしょう??? 7月までは、そのまま放送してくれるのでしょうか? なぜか我が家では、プチパニックになっています(笑。 サイトを見ても、新BSスタート!ばかりで、よくわかりません…。 今の、BSアナログアンテナと、BSアナログテレビで今まで通り観ていられるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 日本が勝った今日の試合の再放送を見るには?

    ラグビー日本代表の歴史的勝利の試合を見逃しました。。。 BSで明日あるそうなんですが、BS契約していないし、、、 ダゾーンの無料契約したらリプレーしかなかったし、 後はhuluぐらいなんですが、Huluはラグビーの全試合、再放送(フル)でみれるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。 huluも無料期間が2週間あるのでその期間でみようと思ってます。 (`・ω・´) これで見れますかな??

  • 試合前の練習で満足し、試合をすっぽかして家でテレビを見て気付いた野球選手

    以前、テレビで見たことがあるんですが、 試合前の練習で一汗流し、シャワーを浴びて、 試合をせずにそのまま家に帰り、テレビで 自分が出るはずだった試合を見て、すっぽかした ことに気付いた選手がいたそうです。 この選手、かなり有名な方だったと思うんですが、 どうしても思い出せません。 どうか教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう