• ベストアンサー

WBC阪神タイガース対オーストラリア、放送ないの?

恐れ入ります。 本日、2017年3月4日、2017年WBCの練習試合?、京セラドームで行われる、阪神タイガース対オーストラリア戦は、テレビでも、ラジオでも、生中継放送はしないのでしょうか? 色々調べてみても、ヒットしません・・・ ご存知の方がおられれば、お教えください! 宜しくお願い致します。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALFa8C
回答No.4
tatsuya3fd6
質問者

お礼

ですよね~、残念です。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.3

失礼いたしました。 勘違いしていました。 大阪調べですが、地上波ラジオ放送は無いみたいですね。 やはりCSでないと無いのではないでしょうか?

tatsuya3fd6
質問者

補足

ありがとうございます。 実は、CSを含むスカパーの全ての日本のプロ野球中継を観られる契約をしておりまして、それでも見つからないので、質問した次第です。 自分でも、もう少し調べますね。

回答No.2

関西ではTBS系地上波でやってましたよ。 槙原、衣笠が解説でしたから全国ネットでしょう。 ラジオは関西だけでしょうが、MBSでやってました。 ゲスト解説が谷繁だったので、元スマップの中居がうるさいので、テレビ画面にラジオ音声で観戦しました。

tatsuya3fd6
質問者

補足

それは、昨日の試合ですね。 私が知りたかったのは、阪神対オーストラリア戦で、今日の夜7時から開始するゲームですわ。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 現在、JSPORTS2で放送してます。 阪神タイガース 対 侍ジャパンです。

tatsuya3fd6
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、それって、昨日の夜に開催された録画じゃないですかね? それに、私の知りたいのは、オーストラリア戦ですね。 因みに、知人にもきいてみたら、どうやら、生中継はされないみたいです。 残念!