• 締切済み

ビートルズがすきな人にとって

ホエンアイゲットホームは有名な曲ですか 知られた曲ですか どういういみのうたでしょう 歌詞の彼女に伝えたいことがあるというところをあなたに伝えたいことがあるにかえるには最後のherをyouにかえるだけで意味のとおる文章になるでしょうか I've got a whole lot of things I've gotta say to you であってますか あなたにあいたいということをビートルズの歌詞でつたえたいのですがこの歌詞でつたわりますか

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.1

伝わらないですね。 この歌家に帰って彼女と過ごしたいから、これ以上こんな事で時間を無駄にさせるなという歌なので。 ついでに言うなら、歌詞の引用なんて自分の言葉が無いって事なので、相手にされないかも。