• 締切済み

彼氏の子かとても不安です。

今日2019年9月12日で妊娠4週目と5日になりました。 出産予定日は2020年5月16日です。 で、2019年8月10日が妊娠0週0日と出ているんですが、最終生理が2019年7月28日から8月5日まででした。 5日と7日に彼氏と仲良ししました。 ですが気になってるいた人と8日と9日に仲良ししてしまいました。 とても不安で彼氏は凄く喜んでくれているのですが凄く今更罪悪感でいっぱいです。 彼氏の子で間違いないでしょうか?ご返答宜しくお願い致します。

  • 妊娠
  • 回答数7
  • ありがとう数7

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2035/4834)
回答No.5

いやそれは全然違うでしょ。 8月10日の妊娠0日は前の生理が来た日ですよ? 8月の5~9日では妊娠できません。 子どもができるようなことをするならその先まで少しは勉強しましょうね。 今回のお子さんが出来たのは8月24日頃の行為です。 まだ3週間もたっていませんからよく思い出してください。 彼氏かそれ以外かは知りませんが8月5~9日の子でないことだけは確かでしょう。8月22~25日くらいに心当たりがあるはずですよ?

kaaaaa5555
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。私も計算の仕方が全然分からなくてご丁寧にありがとうございました。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2550/11340)
回答No.4

完全に五分五分だと思う 可哀想だけどあなたの独断で堕胎する勇気も必要かと。

kaaaaa5555
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。やっぱり出生前DNA鑑定するべきですよね。私はこの子がもし彼の子じゃなかったとしても育てたいと思っています。その時には彼に正直に話すしか選択は無いと思っています。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

順番だと彼だと思いますが彼の精子の状態が不明ですね。 つまり彼の精子が到達せず死んでしまったら、受精は不可能です。 また必ずしも精子が居るとは限りませんよね。 無精子症てのがありますから、きちんとした検査をしなければ分かりません。 順番だけで判断するのは危険で不確です。

kaaaaa5555
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。やはり出生前DNA検査したいと思います。

回答No.2

  精子は1週間程度生き延びますから仲良くした日だけで特定は不可能です。 DNA検査でしか判別できません。 https://news.nifty.com/article/domestic/society/12184-47123/ この様に異なる父親の双子が出来るのですから...  

kaaaaa5555
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。

  • NOMED
  • ベストアンサー率30% (522/1724)
回答No.1

誰もわかりません 妊娠8~10週目から出産前DNA検査が可能です 人の命に関わる質問ですので、みなさんも答えにくですし、私も迷いました 彼氏さんのDNAをもった『子ども』でなかった場合の判断は・・・ まぁ情報だけ、URLを見てください https://style.nikkei.com/article/DGXKZO33487280X20C18A7TCC000/ 結果、どうするのかは、いちいち書かないでください、お願いします

参考URL:
https://style.nikkei.com/article/DGXKZO33487280X20C18A7TCC000/
kaaaaa5555
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏の子か知りたい

    ヘルス嬢で、生理不順です。 8/12-8/17[周期:24日] 9/9-9/13[周期:28日] 10/4-10/8[周期:25日] 10/28-11/2[周期:24日] 12/1-12/5(と、12/10-12/13出血) 1/18 妊娠検査薬陽性 1/19 病院の尿検査陽性、胎嚢8.4mm 最終生理から計算すると、7wではと言われたのですが状態から5w位じゃないかとも言われました。出産予定日は9/14-9/21になりそうだねと言われたのですが 12/25にヘルスで中出ししたわけではないものの、妊娠の可能性があったかもしれないことを、今になって考え込んでいます。(素股事故) 私自身がこういう仕事をしていて悪いのは分かっていますし、そんな事を気にするならやめとけというのもわかっていますが 本当に彼氏との子なのか彼氏に申し訳なく、罪悪感でいっぱいでどうしようもなくなったので質問させてもらいました。 彼氏とはほぼ毎日生中でしてたので(本当に稀に2日に1回)彼氏かな?とも思うのですが 何せ知識がないもので、 どうかお助けお願いします…。

  • 彼の子かどうか分からなくて不安です

    現在妊娠3ヶ月目です。 子どもの父親が本当に彼氏なのか分からなくて不安でたまりません。 不快な内容だと思います。すいませんがどなたか回答よろしくお願いいたします。 最終生理開始日は3月31日で、出産予定日は1月5日になります。 普段は生理周期は26~30日くらいとやや不規則ですが毎月生理はきちんとありました。 生理は4日で終わったり7日で終わったりしてたと思います。 浮気相手としたのは4月5日と12日、ゴムはつけてなくて中出しでした。 彼氏としたのは4月11日と14日と19日で、彼ともゴムつけずに中出しでした。 産婦人科で妊娠がわかったのは5月11日で5週6日でした。 浮気がばれて彼には自分の子なのかどうか疑われていて、正直わたしも自信がありませんが彼の子どもだと思っています。 こうなったのは自分の責任ですが、彼とも喧嘩が多くなって、子どもを下すにしてもあまり時間がなくてどうするべきなのか決められずにいます。 わたしとしては子どもは下ろさずに産みたいです。 欲を言えば彼とも結婚して家庭を築きたいと思ってます。 どちらの子どもか分かる方法はないでしょうか。 長くなってすいません。

  • いつ授かった子か

    現在、妊娠16週4日のマタママです。 出産予定日は10月1日で、最終月経開始日が12月25日です。 生理周期は不安定で不順です。 仲良し日が1月3日、5日(外出し)、8日、12日です。 可能性が高い日を教えて頂けたら嬉しいです|ω・`)

  • 毎日不安です

    初めまして。今妊娠5か月目に入った妊婦です。妊娠が発覚して最近元カレと結婚したんですけどお腹の子が本当に旦那の子か不安になり質問させていただきました。最終月経は9月19日~25日。生理は毎月きたりこなかったり不順です。生理後26日~10月8日の間いずれかに旦那と仲良ししました。(全部中だし)10月12日に違う方と最終から最後までゴム付きでしました。ゴムは破けてなかったと思います。この日に終わった直後かなりの下腹の痛みがありました。10月17日にまた下腹の痛みがあり病院でうすーく妊娠反応がでました。11月24日で8週6日。12月24日で13週1日。出産予定日は6月30日です。長々とすいません。誰かいつの仲良しでできたかわかる方いたら教えてください。

  • 彼氏の子のはずなんですが…

    今妊娠3ヶ月目に入りました。 それで私、風俗に勤めていたんです。 最終月経が12月11日~7日間続いて 排卵日は12月25日だと医者に言われました。 12月11日以降は1月の半ばまで風俗の方は出勤していません。 12月17日と24日に彼氏と性行為はあったんですが たぶんゴムはつけていたと思います。漏れとかもないように思いました。 風俗で働いていた時無理矢理お客さんに 膣に一瞬入れられたりしたことが何度かありました。生理前にそのようなことをされても大丈夫なんでしょうか? 彼氏の子なのは間違いないはずなんですが、もしかしたらと考えてしまい不安で一杯です。 自業自得なんですけどね… 良ければ回答お願いいたします。

  • どっちの子なのかわからない

    最終生理は11月21日 今妊娠5週目です。彼とは週2ほど、1日3回で、仲良ししていました。避妊なしです。 12月8日に違う方と避妊をし、行為をしました。 その方とは1度だけです。 排卵日は12月5日です。 避妊したとはいえ、少し不安でしたので質問いたしました。 濃厚なのはやはり彼でしょうか。

  • 旦那の子か元彼の子かわからない

    現在妊娠5ヶ月です。去年末に妊娠がわかり同棲していた彼と先月結婚しました。今とっても幸せで早く生まれてきてほしいのですが、気がかりなことが一つあります。妊娠が発覚する少し前、彼氏への不信のはらいせに元彼と浮気をしてしまい、元彼の子という可能性もあるのです。最終月経は11月17日。生理周期は不純と正常の間くらいで平均すると34日くらい。生理が終わったのは22日くらい。元彼と関係があったのは25日。ゴムをつけていく時は外に出してから。ゴムをはずして確認もしたので元彼曰く完璧に避妊できた。しかしカウパー液に私の手が触れました。彼氏とはその次の日、避妊せずに多分中だし。そのあとも週に2回くらい、避妊をせずにしてました。それから21日に妊娠検査薬に反応があり、最終月経から計算すると8月24日が出産予定日なのですがエコーの検査で写真に書いてある予定日が8月19日や18日(11週の検査で)で早まってるので排卵日も早まってたのかなと思うと元彼と関係があったころなんです。しかし13週のとき3Dで頭の幅を計ったら、8月24日ぴったしでした。調べると、エコーの胎児の大きさのほうが正しいとか写り方によって誤差があるとか(確かに毎回ばらばら)書いてあって訳がわからなく不安です。それに彼氏とは一年半ほど避妊してませんでしたが妊娠も今までしなかったんです。妊娠を機に彼とも絆が生まれ今は本当に浮気を後悔しています。彼の子で間違いないでのでしょうか?

  • 排卵日がいつ頃か知りたいです。不安です。

    22歳既婚です。 よろしくお願いいたします。 今妊娠9週です。出産予定日は12年12月12日です。 生理周期は28日~31日です。 最終月経日は3月7日です。でもこの生理がいつもと違って量が少なく10日間続きました。 性行為は週に2~3日くらいでしていました。 一年ほど子作りをしていて周りはすぐに妊娠しているのに自分は子供はでないんじゃないかと不安でしたが授かることができました。 でも心配なことがあるので質問されて頂きます。 2月7日に生理がきて今回もだめだったと落ち込んでいて妊娠できるのはきっとまだまだ先なんだなと思い始めていたので、2月は不摂生で体調悪くし、胃薬を頻繁にのんだり、2月23日に腰痛でレントゲンをとってしまいました。 週数や出産予定日から2月は受精すらしていない時期ですよね? 3月中の排卵での妊娠に間違いないですか? お医者さんにも聞いたのですが、一回くらいのレントゲンじゃ大丈夫だと言われましたが、まったく関係のない時期なら私自身すごく安心するので質問させて頂きました。 読みづらくてすいません。 無知で心配のしすぎかと思いますが、安心したくて。 よろしくお願いいたします。

  • 誰の子か解りません。妊娠に詳しい方教えて下さい

    先月の生理が9月5日~5日間あり、今月生理が来ないので10月10日に検査をしたら妊娠のラインが出ていたので、10月15日に病院に行き「妊娠3週目で、着床日が10月2~3日です」と先生から言われました。普段、基礎体温もつけておらず、9月25日に彼氏でない他の男性と関係を持ってしまい(ゴムあり) もしかして彼氏の子じゃないかもと今、自分のしたことに後悔と不安で一杯です。 9月25日前後にも彼氏とは仲良しはありました(ゴムなし中出し) 今外国に住んでおり、相談できる医者がありません。 どなたか教えて下さい。お願いします。

  • いつの子なのか教えてください!!

    ただいま11週6日です いつくらいの性行為での子なのか教えてください。 最終月経が7月14日 生理周期28~31週くらい 性行為7月25.26.27.29.31 8月4.6.10.12 出産予定日2016.4.29といわれました 排卵が遅れたのは間違いないのですが いつの性行為でできた子でしょうか? 受精日を計算すると8月7日になります そうすると4.6日が1番可能性が大きいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう