• 締切済み

どっちの子なのかわからない

最終生理は11月21日 今妊娠5週目です。彼とは週2ほど、1日3回で、仲良ししていました。避妊なしです。 12月8日に違う方と避妊をし、行為をしました。 その方とは1度だけです。 排卵日は12月5日です。 避妊したとはいえ、少し不安でしたので質問いたしました。 濃厚なのはやはり彼でしょうか。

みんなの回答

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.2

彼との行為が5日前後にあったかどうかで結果が変わるわね。 12月2.3.4.5.6.7に避妊ナシでの行為はありましたか? 21日から14日後の12月5日は28日周期の人の排卵日です。 29や30日の場合は12月6日、7日とずれます。 また排卵日は予想でしかなく本当にその日に排卵されたかは調べなければわかりません。 もしかしたら2・3日遅れて8日になった可能性は十分にあるのです。 避妊をしての行為ならしない行為よりはもちろん可能性は低いですが 彼の精子がもし運動率や量やに問題があれば別の方の可能性も否定できません。 現況ではもちろん彼が濃厚です。 いま5週目とのことですが10週目近くなったら正しい出産予定日などが出ますのでもう一度確認してみるのもいいと思います。 いずれにしてもあなたの子であることだけは真実ですからこれから大事にされてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.1

たぶん彼の子供でしょうけど、出産してからDNA検査を楽しみにされるのが良いでしょう。 結局回答者の子供では有りませんので気楽なもんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いつできた子でしょうか。。。

    出産予定日12月25日(15週3日で初診) 最終月経日3月24日(量も少なく茶色で1週間も続いていない) 周辺の性行為日 3月21日.22日(避妊なし外出し) 3月26日(避妊あり最後までしていない) 3月30日.31日(避妊なし外出し) 4月6日.7日(避妊なし外出し) 最終月経日で計算すると予定日は12月29日で、 受精日は4月7日(2週0日)ですが、 病院で言われた予定日から計算すると、 受精日は4月3日(2週0日)です。 15週ですと赤ちゃんの大きさに個人差が出ているため、最終月経日から計算した受精日が正しいでしょうか? 初診からその後予定日を修正されたりはしていないです。 先生には、最終月経日からみてもあまり誤差がないね4月初め頃できた子だねと言われましたが、訳があり26日だけ別の相手で、不安になっています。 生理は2回前3月7日、3回前2月16日、4回前1月3日、12月は生活が不規則でこず、5回前11月6日、6回前10月6日、7回前9月13日、8回前8月12日です。 生理日管理アプリでは排卵予定日は4月7日、次の生理予定日は4月22日となっていました。 30.31か、6.7で妊娠した可能性が高いですか? 最終月経が、排卵出血か着床出血だった可能性もありますか?

  • 誰の子か知りたいですお願いします

    妊娠発覚、3人の男性どの子か分かりません。お恥ずかしい話ですが、知恵をお貸し下さい。お願いします。 生理周期平均28日 生理不順では無いと思います。 最終月経、1月24日 排卵日 アプリによると2月6日 性行為、A氏2月6日 避妊なし 射精なし B氏 2月8日 避妊なし 膣内射精 C氏 2月20日 避妊なし 膣外射精 妊娠検査薬 3月3日 陽性 産婦人科で超音波エコー 3月4日は胎嚢はっきりとは確認できず3月7日はっきり確認でき、5週目ぐらいだと言われました。 出産予定日はアプリによると10月31日ぐらいです産婦人科で1週目予定日遅れるかもとゆわれました

  • 誰の子?産婦人科の言ってることがわからない

    妊娠して、産婦人科に行ったところ 3月7日に5週目ぐらいだと言われました。 3/4に行った時は胎嚢が小さく確認が難しかったです! ですが、私の最終生理開始日が1/24で、 アプリでは排卵日が2/6で3月7日は6週目だと思うんですよね。 計算アプリをしても受精日は2/7らへんになるんですよね。 どうやったら排卵日がいつだったのかとか、受精日が分かるでしょうか 2/6、2/8、2/20に性行為をしたのですが、 どの日にちにした人が父親の可能性が高いのでしょうか、 ちなみに 6日(避妊なし 射精なし) 8日(避妊なし 腟内射精) 20日(避妊なし 膣外射精) 産婦人科の先生によると2/17.18ぐらいみたいなことをゆってた気がするんですよね 8だとギリギリ入るかな~みたいなこともゆってました。適当すぎてよく分からないです。 産婦人科の先生が言うてることとアプリとかの計算が全然違うくて困ってます。

  • 旦那の子なのか不安です。

    初めて質問させていただきます。 2月27日に妊娠検査薬で妊娠していることが分かりました。 ・2月28日(胎のう有、4w0d) ・3月7日 (心拍確認ok) 情けない話ですが、旦那以外の方と去年の12月19日頃に関係を持ちました。(避妊なし、膣外射精) 最終生理日は、1月12日~19日でしたが、 私は生理不順で、周期が全く把握できておりません。 旦那とはずっと前から週3,4回位の頻度で、避妊なし、性行為をしておりました。 特に今年になってからは、結構奥に中出しを何回かされてます。 浮気後、生理もきていてるので、旦那の子だと信じておりますが、不安な気持ちになってしまうことが何度もあります。 旦那とは、7年付き合って、今年の2月に籍をいれました。 子供もほしかったので、妊娠して嬉しいのに、たった一回の過ちで不安になって、自業自得ですが、本当に後悔しております。 ここで質問しても意味ない等思う方もいると思いますが、一人で抱えこむのがつらくなり、ここに書き込む事にしました。 誰の子なのか、受精日等詳しい方おりましたらアドバイス頂けると幸いです。 分かりにくくてすみません。

  • 性交後11日で陽性反応くっきりでますか?

    現在妊娠13週目です。 いつの性交で妊娠したのか知りたいです。 最終整理開始日は8/28、排卵予定はルナルナで9/9予定でした。 9/9に避妊なし、中出しで仲良し、 9/16に挿入前よりコンドームで避妊。 ルナルナで生理予定日9/24だったのですが生理来ず、9/27にチェックワンにて検査すると、すぐにくっきり陽性反応出ました。 9/9の性交で妊娠した確率が高いとは思っていますが、排卵日がズレていたとしたら9/16での性交でも妊娠の可能性はありますよね…。 そこで、性交後11日でもくっきり陽性が出るものなのか教えて下さい。 9/16の行為で妊娠した可能性はどのくらいなのでしょうか。

  • いつの性行為で妊娠したのか知りたいです。

    出産予定日12月25日(15週3日で初診でした) 最終月経日3月24日(量も少なく茶色で1週間も続いていません) 性行為日3月26日(避妊ありで最後までしていません) 3月30日.31日(避妊なし外出し) 4月6日.7日(避妊なし外出し) 最終月経日で計算すると予定日は12月29日 受精日は4月7日(2週0日)ですが、 病院で言われた予定日から計算すると、 受精日は4月3日(2週0日)です。 15週ですと赤ちゃんの大きさに個人差が出ていますか? この場合最終月経日から計算した日が正しいでしょうか? ですが生理は不規則で、2回前3月7日、3回前2月16日、4回前1月3日です。 生理日管理アプリでは排卵予定日は4月7日、次の生理予定日は4月22日となっていました。 30.31の行為と、6.7の行為どちらで妊娠した可能性が高いですか? また、26日はありえないですか?

  • 誰の子かわからない

    現在10週6日の妊婦です。予定日は3月8日です。 付き合っている彼氏がいるのですが一度だけ他の人と性行為をしているのでどちらの子か不安なため質問させていただきます。 最終生理日は6月2日から6月6日まで その前の生理日は4月27日から5月1日までです。 彼氏とは6月の13日と16日に性行為 他の人とは6月の17日にしています どちらの人も避妊して中出しはしていないです。 しかし、17日に行為が終わった後、股からなにか垂れるものを感じ精子なのか自分のものなのかはわかりません。 どちらの人のほうが可能性として高いですか?

  • どちらの子かわかりません。

    初めまして。 今とても悩んでいます。 自業自得なのですが結婚前に浮気をしてしまい、夫との子供か浮気相手との子供かがわかりません。 詳しく書きたいと思いますが確率的な事でも良いのでお答え頂けたらと思います。 只今妊娠19週頃になります。 元々生理不順で周期にバラつきがあります。1ヶ月以内に来た事はありません。ほとんど1ヶ月過ぎてからの生理でした。 2012.10.02が最終生理日で5日間程、 10月17日に浮気相手と避妊なしの外出し 10月22日に夫と避妊なし中出し その後日にちは覚えていませんが10月後半までに夫と何回か性行為しています。 11月19日に受診 CRL2.1mm 5w2d 予定日2013.07.20 11月30日に受診 CRL8.2mm 6w6d 予定日2013.07.20 12月07日に受診 CRL13.4mm 7w4d 予定日が2013.07.22に変更 12月21日に受診 CRL27.6mm 10w1d 予定日2013.07.18の表示 1月04日に受診 CRL48.1mm 12w1d 予定日2013.07.18の表示です。 エコー写真はこれだけしかありません。 産婦人科の医師によると2週間程排卵がずれたのではないかと言われました。 普通の人なら10月16日に排卵があるけどあなたの場合10月の後半の排卵でしょうねと言われました。 初めての妊娠でこんな事になってしまい本当に後悔と罪悪感しかありません。夫には結婚前に正直に話しました。けれどやはり自分の子でないとなると自信がないと言われました。 乱文で申し訳ないですが詳しい方、専門的な知識をお持ちの方、どうか力を貸してください。 17日の行為でも充分ありえますでしょうか?不安でたまりません。 教えてほしいです。

  • どっちの子かわからないのです・・・

    最低なことをしたと後悔していますし、今更どうにもならないとわかってはいるのですが、気持ちが落ち着かず、質問させていただくことにしました。 12月12日に妊娠検査薬が陽性と出ました。 前の生理は10月21日に始まったのですが、生理不順なのでいつが排卵日だったのかはわかりません。 病院にいった結果、まだ点でしか見えないため、4-5週目かちゃんと育っていないのかどちらかだろうと言われました。 夫とは五年間避妊なしで過ごしてきて、11月24日、12月1日も避妊しませんでした。 妊娠はあきらめかけていたので、陽性反応を見たときはすごく嬉しかったのですが、すぐに出来心で11月26日に浮気をしてしまったことを思い出しました。 避妊はしたのですが、万全でないことは知っています。 このような状態で自分でもどうすればいいのかわからなくなっています。 夫の子供であることを願っているのですが、今の状況でわかる手段があるのでしょうか。 教えていただければと思います。

  • 緊急です。どちらの子かわかりません。

    今日妊娠4〜5週と言われました。 彼氏とは、4月18.5月2.3日に覚えてる限りだと中出ししました。 そして、4月24日に、避妊したかしてないか覚えていませんが、いつもいく前にゴムをしています。 そして、ワンナイトした相手と4月27日に避妊ありでしてしまいました。相手に確認したところ、破れてたりしてないかきちんと確認したと言われました。 どちらの子供なのか分かりません。 生理は、最終月経が4月11日 予測排卵日が25日でした。 生理周期は30日です。 レスお願い致します。

専門家に質問してみよう