• 締切済み

誰の子か解りません。妊娠に詳しい方教えて下さい

先月の生理が9月5日~5日間あり、今月生理が来ないので10月10日に検査をしたら妊娠のラインが出ていたので、10月15日に病院に行き「妊娠3週目で、着床日が10月2~3日です」と先生から言われました。普段、基礎体温もつけておらず、9月25日に彼氏でない他の男性と関係を持ってしまい(ゴムあり) もしかして彼氏の子じゃないかもと今、自分のしたことに後悔と不安で一杯です。 9月25日前後にも彼氏とは仲良しはありました(ゴムなし中出し) 今外国に住んでおり、相談できる医者がありません。 どなたか教えて下さい。お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.5

彼氏さんの子で間違いないでしょう。 海外だと考え方が違うので子供が出来ても籍はいれないのも普通の国もあると聞きますが…大丈夫かちょっと心配。 質問者さんは日本人なわけで、こちらのことも考慮してくれない人というのはどうなのでしょう。 親御さんに挨拶もせず子作り…(してるかもしれないけど) 子供作るだけ作って逃げられますからね、男性は。 幸せになれますように。

回答No.4

誰の子ってあなたの子。昔の女はそうやって1人で産んで1人で育てたのです。

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.3

こんばんは。 情報が少ないですが。 簡単に考えて、10/2~3が着床と医師が仰るなら、 排卵受精は、10/23~26ですね。 彼氏と彼氏でない行為、どちらも範囲には入ります。 彼氏でない行為はゴムがあったのなら、彼氏の子だと思う方が可能性は高いですね。 ゴムを終始つけておられたのなら彼氏の子だと思いますが。

noname#209952
noname#209952
回答No.2

排卵して受精できるのは24時間程と言われています。 そこへ精子が運良くやってきて受精できたとして、ころころ転がりながら子宮へと向かい子宮内膜に着床するまでに7日はかかります。 人体なので、数日のずれはあります。 なのでその25日前後の仲良しで出来ているのはわかりますね。 さてどちらの子かと言うと、どちらにも確立はあります。 どちらの子の確立が高いかと言うと彼氏さんでしょうね。 知人にまったく同じ状況で堕した子がいます。 同じように彼氏の子の確立が高いのにです。 産んだあとに彼女はもし違っていたら。。。を考えて怖くなったそうです。 彼氏にも悪いし、彼氏以外の男性の子を愛せる自信もなかったそうです。 かなり衰弱するまで思いつめて悩んでいましたが、彼女は彼との明るい未来を守りたいがために 一人で重荷を墓場まで背負って生きる覚悟をしたそうです。彼には重荷を背負わせたくないので伝えず。 堕ろすことなんて絶対にできない!!っとゆータイプの方もいらっしゃるでしょう。 産むまでの10ヶ月不安で不安で押し潰されそうになりながら生きるのか(産んだあと彼の子でなければ苦しみ更に続く) 堕したあと自責の念に潰されそうになりながらしばらく生きるのか どっちも地獄の通過点はあります。自分なりに自分に合った選択をしてください。 どちらも正解、不正解はありません。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

 可能性としては ゴムなし中出しの彼氏でしょう  ゴムがあってもゼロではありませんが 可能性は、低いでしょうね  誰の子供かの確認は、生まれてから DNA検査しか方法はないと思います

関連するQ&A

  • 妊娠希望!!妊娠されている方に質問です☆☆

    先月から子作り開始しました。 基礎体温毎日つけています。 28周期で12月11日から生理が始まり、きっと排卵日が12月25日だと思われます。 22、24、26と仲良ししました☆ 26日から高温期に入り今7日目です。 今日着床時期くらいだと思うんですが、先ほど吐き気が一時間ほどありました(´・ω・`) なんでもささいな事に妊娠と結びつけてしまいます。 妊娠されたみなさんはこの時期(生理予定一週間前)どのような症状だったかおしえて頂けたらうれしいです。

  • 妊娠したと思ったのですが

    今回も妊娠できず落ち込んでいます。 が、次回のために勉強のため質問でさせてください。 前回生理; 11月20日~7日間 仲良し  ; 12月 4日夜 着床出血?12月14日夜 今回生理; 12月18日 一度しか仲良しできなかったので半ば諦めてはいたのですが、14日に着床出血らしきものがあり、期待大!しかし28日周期で生理・・・ これはタイミングがずれていたからでしょうか そして妊娠してはなかったのでしょうか 分かる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。 (基礎体温は、不規則な仕事のためつけておりません) また、解禁して4ヶ月なのですが、妊娠できない場合は、一度婦人科に診てもらいにいくべきなのでしょうか。 きっかけやタイミングが分からないので、それもあわせて よろしくおねがいいたいます。

  • 妊娠の可能性について。

    先月の生理が1月13日~19日まででした。 生理周期は最近基礎体温を測り始めたのではっきりは分からないのですが、 30日~32日位です。 1月27日~高温期に入り、約二週間後の2月10日に体温が下がったので生理が来るのかなと思いました。 しかし、体温が下がったのは2日間で、その後また高温期と同じくらいの体温が続いています。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 仲良しは、1月30日・2月7日11日12日です。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠?

    初めて質問させていただきます。 妊娠希望です。 27日が排卵日、24日に夫と仲良ししました。 それから一週間後くらいに少量の出血がありました。 確か2日と4日でした。3日はありませんでした。 着床出血では?と思っています。 生理予定が昨日で、高温期でした。 今日、まだ生理が来ていなくて、基礎体温は「高温期にしては低い、低温期にしては高い」といったような感じです。 先月の生理中の基礎体温は 36.29 36.21 36.06 36.02 36.23 36.22 今日の体温は36.15でした。 昨日までは高温期だったのに、今日いきなりこんなに下がったので、生理が来るのかなと不安です。 胸の張りはほとんどないですが、着床出血もありましたし、食べ物が口の奥で苦く感じているので妊娠してるといいなぁと思っていますが、今回は無理でしょうか? 妊娠検査薬を試そうと思っています。

  • 妊娠の可能性について

    はじめまして☆ 妊娠の可能性についてご意見ください。 先月の生理は5日~7日間程度です。その後、21日に少量の出血がありました。 今月の2日と4日に仲良くしました。生理の周期はだいたい30日ですが、今月はまだ生理がきません。 排卵前後の仲良しではないですが、可能性はありますか? 基礎体温は付け出したばかりであまり参考になりません。寒い日もあり体温は結構バラバラなのです。 ちなみに妊娠希望です!

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠希望の主婦です。 前回生理日は、3月22日から一週間。 生理周期は、31日~40日。 最近は40日ピッタリです。 今日で3日遅れています。 基礎体温は、5ヶ月前から測っているのですが 未だに、いつが排卵日なのかよくわかりません。 以下、今周期の基礎体温です。 見にくいと思いますが、良かったら見て頂けますか? 周期 17日36.46(仲良しゴムなし) 18日測っていません 19日36.45 20日36.60 21日36.74 22日36.28(排卵日?) 23日36.44 24日36.37 25日測っていません(仲良しゴムあり) 26日36.68 27日36.56 28日36.59 29日36.53 30日~33日体温を気にしてはいけないと思い        測るのを中断しました 34日36.69 35日36.67(仲良しゴムあり) 36日36.65 37日36.70 38日36.86 39日36.96 40日36.86 41日37.04(検査薬お昼に試して陰性) 42日37.10 43日37.01 基礎体温計(プチソフィア)によると、 私の高温期は36.8~になっています。 ただ、排卵が遅れているだけでしょうか? それとも、妊娠の可能性はありますか? 検査薬は、朝一にした方が良かったのでしょうか?

  • 妊娠したいのですが

    初めて質問します。9月の生理が19日に始まり、10月は12日から、11月は7日から始まりました。今月はまだです。(生理期間はほぼ一週間です)今までの(8月まで)大体の生理周期は32~35日できていました。基礎体温は先月あたまあたりから測り始めています。 ここ最近の基礎体温は 11月21日36.36仲良し 22日36.48 23日36.18 24日36.41 25日36.39仲良し 26日36.21 27日36.24仲良し 28日36.18 29日36.22仲良し 30日36.40 12月1日36.58 2日36.62仲良し 3日36.93 4日36.69 5日36.78 6日36.84仲良し 7日36.78 8日36.85 9日36.77 10日36.92 11日36.80 12日36.90 でした。高温期に入ったのは3日なのかなと思うのですが、妊娠の可能性はありますか?早いとは思いましたが、昨日の朝クリアブルーで検査してみましたが、陰性でした。今後、陽性になる可能性はありますか?まだ無知なのでよろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    2月の生理日が2月18日(1月も1月18日)にきました。 それから彼との仲良しを2月26日にしました。 その時の仲良しが久しぶりでした。 今月の生理予定日が3月18日ですが、生理がきません。 ごくたまにですが、3日間くらいは生理が遅れたりはします。 その1週間前に少しクラッとしたり、胃が痛かったりしました。 3月19日にも彼と仲良しをした時、挿入のさいに痛みがありました。 本日、基礎体温を計ってみたら37.6度でした。 これは妊娠の確率は高いのでしょうか? ちなみに基礎体温は、日々つけていなかったので、詳しく分かりません(T_T) 宜しくお願い致します。

  • 妊娠経験がある方教えてください!

    基礎体温はつけていないのですが、毎日のように仲良くしています。 先月の生理が10月の15日から5日間で普通にあり、11月2日くらいから胸がとてもはって痛かったので、もしかして!と思っていたら、11月の12日に胸のはりが弱くなってしまいました。 それでも妊娠していたという方、いらっしゃいますか?

  • 妊娠ではないことを祈ります・・・

    1週間ほど生理が遅れています。相談にのってください。    先月の生理  10月20日から25日まで  H  11月3日(危険日ですよね?)  基礎体温  1ヶ月ほど低温期。11月24日から高温期(かも)   遠距離の彼氏と久々に会えて、危険日だと思いながらもHしました。でももちろん最初からゴムはしてもらったし、念には念をと思い、彼氏がイキそうになった瞬間に抜いて体の外で出してもらいました。3回Hしたけど3回ともそうしました。 でも生理がこないし、基礎体温のグラフが今までと違うから悩んでいます。先月の生理から1ヶ月ほど低温期(だいたい36.5度以下)が続き、おとといからの2日間は36.7度くらいでした。(寝起きが悪いのであてにならないかも・・・) 私のような場合、無排卵だと言い切れるのでしょうか?妊娠の可能性はないですか? まだ学生なので毎日泣きそうな日々を送っています。テスト前なのに集中もできません。 生々しい話ですみません。できるだけたくさんの方のお返事お願いします。

専門家に質問してみよう