• 締切済み

毎日不安です

初めまして。今妊娠5か月目に入った妊婦です。妊娠が発覚して最近元カレと結婚したんですけどお腹の子が本当に旦那の子か不安になり質問させていただきました。最終月経は9月19日~25日。生理は毎月きたりこなかったり不順です。生理後26日~10月8日の間いずれかに旦那と仲良ししました。(全部中だし)10月12日に違う方と最終から最後までゴム付きでしました。ゴムは破けてなかったと思います。この日に終わった直後かなりの下腹の痛みがありました。10月17日にまた下腹の痛みがあり病院でうすーく妊娠反応がでました。11月24日で8週6日。12月24日で13週1日。出産予定日は6月30日です。長々とすいません。誰かいつの仲良しでできたかわかる方いたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

10/17に反応が出たのですね? なら、10/12の行為での妊娠はあり得ません。 着床には1週間~10日かかります。 着床すらしていないであろう時期に検査薬が反応する事はありません。 詳しくは妊娠検査薬のメーカーサイトの商品説明をお読み下さい。 週数から考えると、10/7が受精日に当たります。 最終生理からの計算ではないようですので 胎児の大きさや成長具合から計算していると思います。 日が空いていないので普通は迷うところですが 早急に病院に行ったのは良いご判断でしたね。 これが覆るなら医者が論文を書くかもしれない程度には 間違いなく旦那様のお子様です。 ご懐妊&ご結婚おめでとうございます。 まだまだ寒くなりますので、お大事になさって下さい。

sqara22
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<)毎日不安で仕方なかったです…確かに17日に病院行った時に薄いけど妊娠反応がでてるから妊娠してるよと言われました(>_<)12日にした行為ですぐに着床したと思ってました(´Д`)優しい回答ありがとうございました(∋_∈)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いつの子?誰の子?

    最終月経-9月18日~25日。 生理は毎月あったりなかったり不順です。 元カレと25日以降から 10月7日あたりの間に中だし。 違う方と10月12日にゴムつきでしました。その時にかなりの下腹の痛みがあり17日にも下腹の痛みがあったんで病院にいき検査されうすーく陽性でした。 11月24日で8週6日。 12月24日で13週1日です。 いつできた子かわかりますか???また12日に性交した時に下腹がかなり痛くなったのは,何でと思いますか?毎日不安です…

  • 受精日について

    もともと生理不順で 最終月経開始日が11/10でした。 出産予定日が 6週の時は8/31 8週の時は8/25でした。 旦那との仲良しは 11/23.12/2.8.15でした。 いつの仲良しの子でしょうか?

  • 受精日を教えていただきたいです。

    初めまして。現在妊娠5ヶ月の妊婦です。 受精日について聞きたいです。 予定日が2014年6月9日で、最終月経が8月26日~9月3日です。 前の生理から25日後に来ています。 ルナルナのカレンダーでは、9月7日が排卵日になっています。 実は、最終月経中の8月27日、28日、29日のどれかに一度だけ旦那以外の方と関係を持ってしまいました。ゴム有りです。 6月9日予定日で、8月の受精はあり得ますか? 9月は旦那と中出しでほぼ毎日仲良ししました。 自分の不甲斐なさが原因ですが、もし旦那以外の人の子だったらと、不安でたまりません。 よろしければ、受精日を教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 出産予定日と最終月経について

    今日で妊娠17週目に入りました! 最終月経が8月16日~8月21日 妊娠発覚が11月20日で7週目 出産予定日が7月9日です 出産予定日から逆算すると 受精日が10月16日でルナルナの 排卵日とぴったり一緒でした! はっきりと日にちは覚えていませんが そこら辺りで旦那と仲良しはありました 恥ずかしい話、8月の最終月経終わりから 9月の中旬辺りに旦那以外の人と1度 ゴム有り途中中断ですが性交がありました 9月の生理が来ないまま妊娠したこと 最終月経から計算すると予定日が約2ヶ月も違う 医師に言われた出産予定日から逆算した 受精日、旦那の子で大丈夫でしょうか? 未遂で終わった、時期が合わないとはいえ 9月の生理が来なかった為不安で仕方ないです 情けないお話ではありますが お答えして頂ければ幸いです。

  • 妊娠したのですが、ちょっと不安なことが。

    病院で妊娠9週と言われたのですが、 胎児の大きさが、まだ2.3週目位に小さいと 言われました。 きっと排卵が遅れたんだろうと言われました。 でも、念のためきちんと胎児が育つか毎週見てみましょうとも言われました。 最終月経は11月2日でした。 生理不順(大体35周期)だったので、 排卵が遅れた可能性は考えられるのですが、 すでにつわりが10日前位から始まっており、妊娠2.3週でつわりってくるものでしょうか? 以前妊娠したときは7週目くらいからつわりが始まったので、胎児が育っていないのではないかとちょっと不安です。

  • 妊娠しているかどうか不安です

    2月4日に妊娠検査薬で陽性が出ました。ちなみに1月29日あたりに検査薬では陰性でした。6日に産婦人科にいき、エコーでは写りませんでした。先生は「もしかしたらこれかなー。」みたいなかんじで、私が見ただけでは分かりませんでした。90%は妊娠していると思う、1週間後にまた来てくださいと言われました。 最終月経開始日は去年の12月14日です。そうすると現在は妊娠8週目になると思うのですが、私は生理不順なので、この数え方ではないのですよね? 先週は毎日下腹部に生理痛のような痛みがありましたが、今はほぼありません。すごく不安です。来週いってエコーに写ってくれるかも不安です。 耐えられないほどの腹痛や出血はありません。でも流産してしまっているのではないかと不安です。どなたか同じような経験をされてる方や、なにか知っている方は教えてください。よろしくお願いします。

  • 妊娠してるのではないかと毎日不安です

    妊娠してるのではないかと、毎日不安でたまりません。妊娠希望してません。 最終生理日が3/16にあり、4/1に彼氏とゴムをつけて、外出しで仲良ししました。しかも、排卵日前後で特に危険日であったことに後々気づきました。なので余計に心配というか・・・ 次の生理予定日は4/13です。生理不順ではないので28日周期で大体、毎月来ています。しかし、何故ここまで心配するかというと下記の症状があります。 ・白いクリーム状のおりものが出る ・昨日から下痢が続く(これは昨日、お酒の飲みすぎかも…) ・なんとなく体がだるい気がする ということなのですが、白いクリーム状のおりものが一番気になります。痛みや痒みはなく匂いもそこまできつくないのでカンジタ等ではないかと・・・ 自分なりに調べてみても、妊娠か生理前だからなのかどっちともとれる回答しか得られずはっきりわかりません。 本当に毎日不安で、少しでもわかる方がいらっしゃったら回答お願いします。

  • 旦那の子供か不安で仕方ないです。

    5月8日妊娠5~6週目(6週目と思っておいて)と先生にいわれました。3月18日が最終月経開始日で、3月19日に元カレと外だしをしてしまいました。その後は旦那と中だしのエッチを何回もしています。月経は不順です。つけていたアプリの平均は40周期くらいでした。すごく反省していますので厳しい中傷な意見はご遠慮頂きたいです。アドバイスお願いします!

  • 妊娠しているのでしょうか?

    25歳の既婚者です。ここ数日…気持ちが悪くてたまりません。 最終月経は10月27日~11月1日まででした。主人と仲良しをしたのは11月10・12・13・14・16日…とそれ以降もたまに仲良しをしました。11月25日から右側の下腹部が引きつられる感じの痛みがしばしばあって、月経前症候群が生理前には必ずあるのでこれかと思っていました。ですが、生理は来ず月経前症候群によるいつもの下腹部の痛みもなくなり主人は「妊娠したんじゃないか?」と言っています。それで12月5日の朝一番に妊娠検査薬で確かめてみましたが、陰性でした…。とにかく気持ちが悪く、体がダルイ、めまいがしてたまりません。妊娠の可能性はあるのでしょうか?それとも子供が欲しいと思っているので想像妊娠なのでしょうか?ただ単に生理が遅れているだけなのでしょうか?(基礎体温は先月から付け始め、生理は不順な方です。) 宜しくお願いします。

  • いつ授かった子か

    現在、妊娠16週4日のマタママです。 出産予定日は10月1日で、最終月経開始日が12月25日です。 生理周期は不安定で不順です。 仲良し日が1月3日、5日(外出し)、8日、12日です。 可能性が高い日を教えて頂けたら嬉しいです|ω・`)

専門家に質問してみよう