• ベストアンサー

好きな炭酸飲料は何ですか?

こんにちは のどが渇いているとき、飲むと気分がすっきりとする炭酸飲料。 あなたが好きな炭酸飲料は何ですか? 私は三ツ矢サイダーです^^

noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.15

最近は、三ツ矢100%アップルというのもあります。これと「力水」を自販機で見るとすぐ買いたくなります。  ラン後にも炭酸を飲みますが、特にモンスターエナジードリンクを飲んでいたら、くせになって仕事中なども飲みたくなるんですが、あの強力な感じはどうなんでしょうか。  ちなみに今日の昼、炭酸を1本買ったら、いわゆるスロットで「もう1本当たり」が出たんですが、焦ってどうでもいいのを買ってしまいました。  

質問者

お礼

当たりが出るなんて、ラッキーですね。 急にラッキーなことに出くわすと、焦っちゃいますよね^^ 回答ありがとうございます

その他の回答 (16)

回答No.17

私は「シュウェップス」の「トニック・ウォーター」が好きです。 ジンで割って「ジントニック」にすることもありますが、「トニック・ウォーター」単独でも美味しく飲んでいます。 ただし、「サントリー」「メッツ」など他の銘柄の「トニック・ウォーター」は、今のところ「当たり」に出会っていません(笑)。

質問者

お礼

シュウェップスのトニックウォーターだけ、お好みなんですね。 私は飲んだことがありませんが、なんだかおいしそうなので、今度機会があたら飲んでみます^^ 回答ありがとうございます

• zabusakura
回答No.16

強炭酸水(甘みも塩分も入ってないの)が好きです。

質問者

お礼

味がついていない炭酸水って、そのまま飲めるし、他のドリンクと混ぜて飲むこともできて、便利ですよね^^ 回答ありがとうございます

• 5mm2
回答No.14

甘い飲み物は飲まないようにしてますが、ドクターペッパーのミルク割をたまに作ります。

質問者

お礼

ドクターペッパーをミルクで割るんですか? どんな味がするのか興味があるので、今度作って飲んでみます^^ 回答ありがとうございます

回答No.13

コカコーラー、三ツ矢サイダー、ジンジャエール、レモンソーダー、ファンタ、メロンソーダ🥤など。

質問者

お礼

お好きな炭酸飲料が、たくさんあるんですね^^ 回答ありがとうございます

• sakura-333
回答No.12

個人的にはペリエくらいの微炭酸じゃないとムリ・・

質問者

お礼

炭酸飲料が、お体に合わないのですね。 私は弱い方ではありませんが、たまに炭酸飲料を飲むと胃が痛くなり、吐き気が止まらなくなることがあります(>_<) 回答ありがとうございます

• KoalaGold
回答No.11

ソーダファウンテンをもらったのでもっぱら無糖の炭酸水を作って飲んでます。炭酸だけで酸味を感じて味があるので美味しく飲めます。砂糖いらないじゃん、と思います。 無糖の炭酸水がないとき、歩いてものすごく疲れた時はコカコーラが効果あったので驚きでした。カフェインと炭酸と糖分の組み合わせです。 疲れてなくておしゃれな場所で飲むならばメロンソーダを頼んでます。緑色は他の国にはないので。

質問者

お礼

メロンソーダ、私も好きです^^ 回答ありがとうございます

• citytombi
回答No.10

私は専ら、無糖の炭酸水です。 焼酎を炭酸で割ったり、最近流行りの高アルコール度数のカクテル系を割って飲んだりしています。 たまにそのまま飲むこともあります。

質問者

お礼

無糖の炭酸って、初め味がなくておいしくないなって思っていましたが、慣れると味のないのが逆に癖になりますね^^ 回答ありがとうございます

• 1buthi
回答No.9

メッツのグレープフルーツ味です。炭酸ふつうのタイプ。

質問者

お礼

メッツのグレープフルーツ味は、まだ飲んだことがありません。 美味しそうなので、今度飲んでみます^^ 回答ありがとうございます

• yaasan
回答No.8

無類のコーラ好きなので、コーラはずっと大量に飲んでました。今は制限しています。 何かを選べと言われると一番はペプシ(現存するのは主に自販機での缶)、次点でドクターペッパー。これらはかなり探さないと見つからないので、基本はコカ・コーラですかね。

質問者

お礼

ドクターペッパー、昔飲んだことがあります。 手に入りにくいのは、残念ですね(>_<) 回答ありがとうございます

回答No.7

メッツ グレープフルーツ ですが、カロリーオフ炭酸飲料で我慢しております。。。 専ら飲んでいるのが ペプシ ジャパンコーラ ゼロ です。

質問者

お礼

ペプシジャパンコーラははまだ飲んだことがないですね。 味の評価が分かれているみたいですけど、モノは試しに今度飲んでみたいと思います^^ 回答ありがとうございます