• ベストアンサー

炭酸飲料

炭酸飲料が好きです 三ツ矢サイダーより炭酸が多いソーダはありますか?

• abk48
  • お礼率100% (177/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.2

ご自身で調製なさってはいかがでしょうか。天然炭酸水、特に海外産のはミネラル分の多い硬質で炭酸が多く含有されているのがあります。 また、炭酸ガスの小さなボンベを使ったソーダ水メーカーを使ったりすると安価にできますよ。 http://matome.naver.jp/odai/2135257474151506001

abk48
質問者

お礼

それはナイスアイデアです ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

重曹やセスキ炭酸ソーダなどが挙げられます。 でも飲めませんよ???

abk48
質問者

お礼

「炭酸飲料」