• ベストアンサー

EPSONインクカートリッジの互換性

EPSONのPX-045AとPX-049Aのインクカートリッジの互換性はない? 安買う買ったものは使えないです。 どうしましょう?

• bizg
  • お礼率31% (329/1036)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.2

PX-045A→69番 PX-049A→リコーダー(最近は覚えやすさのために身近なものの名前に) ということで、違うカートリッジになります。 画像は質問者様自身が撮影されたものですか? そもそも「純正品どうしの互換性」ではなく、 非純正品のあいだで、かつ、 冒頭のようにそもそも異なるカートリッジを混同して紹介している時点で、 非純正品のなかでもかなり粗悪品の部類に入るということが言えますね。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1