• ベストアンサー

8/17めざましテレビにて

本日のめざましテレビで紹介していたフライパン(予約殺到しているもの)の詳細ご存知のかたおりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rex55
  • ベストアンサー率44% (116/258)
回答No.1

朝の忙しい時間に音声だけ聞いて気になってました! たぶんこちらのフライパンだと思いますよ。 1年半待ちってすごいですよね~

参考URL:
http://www.nisikimi.co.jp/index.html

その他の回答 (2)

noname#7374
noname#7374
回答No.3

すみません,URLはこちらです。 http://www.nal.co.jp/goods/seikatu/beep/

参考URL:
http://www.nal.co.jp/goods/seikatu/beep/

関連するQ&A

  • めざましテレビで

    教えて下さい。 結構前になりますが,めざましテレビで忍者屋敷のような,レストランか居酒屋か定かではありませんがそう言ったお店が,紹介されました。 ご存じの方はいらっしゃいますか?店名と場所を教えて下さい。恐らく東京に有るんだと思いますが・・・。 紹介の最後のほうしかみれなかったので,詳しいことはよくわかりません。あやふやすぎてすいません。

  • 本日(2/29)のめざましテレビにて

    本日(2/29)のめざましテレビ内の7時前の「エンタメ」コーナーで海外アーティストのランキング(ビルボード?)を紹介していました。 その中にリハンナ(Rihannna?つづり違うかも?)という女性アーティストの曲がランキングしていました。その曲のタイトルをご存知の方、お教えください。 よろしくお願い致します。

  • 今朝のめざましテレビで

    今朝のめざましテレビで、「どこでもいっしょ」のグッズのようなもの(本?)を紹介しているのをチラッと見たのですが、どのようなものか詳しくご存知の方、教えていただけませんか。 発売日、価格などもあわせてお願いします。

  • 今朝のめざましテレビ 財布特集

    今朝1/18のめざましテレビのコーナーで、財布特集をしていたのですが、最後のアナスイの財布が出る前にちょっとだけ、大きなボタンが付いた茶系の財布が写っていた。ブランドなど詳細が紹介されなかったと思うのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • めざましテレビで…

    先日(先週だったと思います)めざましテレビに カットが2000円でできる美容院の放送がありましたが お店の名前を知りたいのですが、覚えてらっしゃる方いますか? めざましテレビのホームページを見てみたのですが どのコーナだったかも忘れてしまい、手当たり次第みましたが 私の見方が悪いのか見つけられませんでした。 ご存知の方いましたら教えて下さい。

  • めざましテレビで

    つい先日のことです。 めざましテレビで映画の紹介をしていました。 それは、小さい子が家?のようなところに迷い込んでしまう。 口を縫われた女の子がテレビを観ている。 のようなシーンが出てくる映画だったと思います。 たしかリメイクされるとのような情報でした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  • めざましテレビ

    昨日からめざましテレビに高島彩がいません。 何でなのかご存知の方教えて下さい。

  • 今日(04/20)のめざましテレビで

    今日のめざましテレビで紹介されていたのですが、お餅のようなお菓子(中にクリームが入っている)がどうしても気になっています。朝ぼけっとしていたのであまり覚えていないのですが、今になってどうしても食べたくなってしまいました。 なんというお菓子で、どこで手に入るのか、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • めざましテレビ

    はじめまして 本日、12月23日に放送されました「めざましテレビ」の中で、「ゆず」のお二人が、都内の特殊学校の生徒と音楽授業をしている映像が見たいのですが、どなたか録画しているかたいませんか? または、見られる方法がありましたら、教えてください。

  • めざましテレビ 

    7月の前半に“めざましテレビ”で紹介していたバンドで (1)最近ボーカルが加入した (2)ミニアルバムを発売する (3)英字のバンド名 (4)ジャンルはJAZZ (5)目のところにマスクみたいなのしていた(全員日本人...) これぐらいしか記憶がないのですが、ご存知のかた教えてください。 宜しくお願いします。