• ベストアンサー

今朝のめざましテレビ 財布特集

今朝1/18のめざましテレビのコーナーで、財布特集をしていたのですが、最後のアナスイの財布が出る前にちょっとだけ、大きなボタンが付いた茶系の財布が写っていた。ブランドなど詳細が紹介されなかったと思うのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

番組見てましたが・・・ 一瞬うつったものですよね。  今回の撮影場所の有楽町のマルイ 1Fレディース革小物売り場 03-3212-0101へ問い合わせするのも手かなと思います。

attinpon
質問者

お礼

それが一番手っ取り早いかもしれませんね。 ちなみにお店が有楽町マルイだったことも忘れてましたので助かります!