• ベストアンサー

今朝のめざましテレビ 財布特集

今朝1/18のめざましテレビのコーナーで、財布特集をしていたのですが、最後のアナスイの財布が出る前にちょっとだけ、大きなボタンが付いた茶系の財布が写っていた。ブランドなど詳細が紹介されなかったと思うのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

番組見てましたが・・・ 一瞬うつったものですよね。  今回の撮影場所の有楽町のマルイ 1Fレディース革小物売り場 03-3212-0101へ問い合わせするのも手かなと思います。

attinpon
質問者

お礼

それが一番手っ取り早いかもしれませんね。 ちなみにお店が有楽町マルイだったことも忘れてましたので助かります!

関連するQ&A

  • 今朝の(8/7)めざましてテレビの“もっとイマドキ”でやってたUSBについて

    このカテゴリーでいいのか判りませんが、今朝のめざましテレビの“もっとイマドキ”のコーナーで紹介していた パソコンに繋ぐ掃除機とジュークボックスの詳細が判らなくなってしまいました。 何方か見ていて覚えている方教えてください。

  • 今朝のめざましテレビで

    今朝のめざましテレビで、「どこでもいっしょ」のグッズのようなもの(本?)を紹介しているのをチラッと見たのですが、どのようなものか詳しくご存知の方、教えていただけませんか。 発売日、価格などもあわせてお願いします。

  • 今朝のめざましテレビ

    今朝のめざましテレビの7時過ぎのコーナー(家事をしながら聞いていたので何のコーナーだったのか良く分かりません)で、流れていた曲のタイトルが知りたいんですが・・・ 多分山下達郎さんの曲だったと思います 昔、何かの番組の挿入歌か何かに使われていたような気がするのですが

  • めざましテレビの手帳特集。

    この前(11月10日)、めざましテレビで手帳の特集をやっていた時、若い人は歌詞や格言なんかを書き込んでいる…、みたいな紹介があったんです。 その時、アイドルグループ(たしか、嵐かどこかのジャニーズ事務所)の歌詞を書いている人が紹介されました。 あの手帳に載っていた歌詞は、誰のなんて言う曲かご存じないでしょうか。

  • 今朝のめざましてれびで・・。

    今朝(7/16)めざましテレビで紹介されてたアーティストってだれなんでしょうか? なんか小林監督が曲にほれ込んでショートムービーを作ったとかなんとか・・・? 見出しにそれだけしかかいてなくて、肝心のアーティスト名と曲名を聞き逃してしまいました。 どなたかおしえてください。

  • 今朝のめざましテレビで

    今朝のめざましテレビで、高島彩アナウンサーがいらっしゃらなかったようですが・・・ またお休みですか?? つい最近夏休みをとられてたようですが。 どなたかご存知の方教えてください!

  • 今朝6時代めざましテレビ

    今朝のめざましテレビで紹介されていた女性アーティスト名(アルファベット三文字位)と曲名が知りたいです。

  • 今朝(9月8日)のめざましテレビのmotto イマドキのコーナーでグレ

    今朝(9月8日)のめざましテレビのmotto イマドキのコーナーでグレーのムートンベスト(フード付き)はどちらの商品でしょうか? 分かる方教えていただけますか? HP上では写真がないため、どの商品の詳細かわかりませんでした。

  • めざましテレビで・・曲名教えて!

    2月1日のめざましテレビを見ていたところ、私が20年くらい前によく耳にした懐かしいバラードがBGMで流れておりました。「トロと旅する」のコーナーでした。どなたか今朝のめざましをご覧であの曲をご存じの方がいらっしゃいましたら、アーティストと曲名を教えてください。

  • 8/17めざましテレビにて

    本日のめざましテレビで紹介していたフライパン(予約殺到しているもの)の詳細ご存知のかたおりますか?

専門家に質問してみよう