• ベストアンサー

めざましテレビの手帳特集。

この前(11月10日)、めざましテレビで手帳の特集をやっていた時、若い人は歌詞や格言なんかを書き込んでいる…、みたいな紹介があったんです。 その時、アイドルグループ(たしか、嵐かどこかのジャニーズ事務所)の歌詞を書いている人が紹介されました。 あの手帳に載っていた歌詞は、誰のなんて言う曲かご存じないでしょうか。

  • 3-5
  • お礼率88% (170/193)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

嵐の「ファイトソング」という曲の歌詞のようです。 http://blog.goo.ne.jp/ake-sakurai/e/ec802b12389ebf3d51da4ac648dedc75 http://rm8888.blog34.fc2.com/blog-entry-489.html 因みに「ファイトソング」の歌詞は↓こちらで確認できます。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=54897

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Love_so_sweet
3-5
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごくいい歌詞だな、と思ったものの、次の瞬間、番組は進んでしまって、ずっと気になってました。 感謝します☆

関連するQ&A

  • 2010.5.13のめざましテレビ

    2010.5.13のめざましテレビ 今朝めざましテレビをご覧になってた方いませんか?? 「メディア見たもん勝ち」のコーナーで、ジャルジャルさんが主演する映画を紹介していたのですが その時にながれていた曲がどうしても知りたいのです!!! ダンスダンスレボリューションにも収録されていた曲で、 外国人アーティストが歌ってるアップテンポなかんじなんですけど、 歌詞もわからなくて調べようがなくて困っています。 サビは男性が複数で歌ってるような… 一応フジテレビにもメールで問い合わせしたんですが、返信はナシ(。。;) どなたかピンときた方、「この曲?」と思われた方、回答お願いいたします!!!!!

  • 今朝のめざましテレビ 財布特集

    今朝1/18のめざましテレビのコーナーで、財布特集をしていたのですが、最後のアナスイの財布が出る前にちょっとだけ、大きなボタンが付いた茶系の財布が写っていた。ブランドなど詳細が紹介されなかったと思うのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • めざましテレビ「ココ調」で

    4/10のめざましテレビ「ココ調」のコーナーで特集されていたクイックサービスで、英会話学校が紹介されていましたが、学校名が分かる方がいたら教えてください!その学校は、「グループレッスンで30分500円、入会金なし」と紹介されていました。 自分なりにネットで探してみましたが、見つからなかったのでお分かりになる方がいたら、宜しくお願いします。

  • めざましテレビで

    2月28日のめざましテレビの「がくなび」というコーナーで流れてた、 『たまにはね たまにはね ドキドキする・・・』という歌詞の歌が流れていました。 誰の曲かわかりますか??男性です。

  • 今日?のめざましテレビで流れた音楽を教えて下さい

    そもそも今日って日曜ですけど、めざましテレビやってたんでしょうか? めざましテレビで流れた曲を歌詞の一部でも良いので教えて欲しいです。 彼と少し離れることになったのですが、その彼が「めざましテレビで流れてた曲聞いて実感した…」と言っていたので… 今日めざましがやってなければ、昨日のことかもしれません。

  • めざましテレビの曲

    めざましテレビのスポンサー紹介のときなどに流れている曲はなんという曲なんですか?知っている方教えてください

  • QUEENの紹介で流れている曲・・・目覚ましテレビ

    今日の目覚ましテレビで、Queenが別のボーカルでツアーを行う事が紹介されていたました。その時、フレディー・マーキュリーが上半身裸で歌っているライブの映像が流れていました。曲は知っているのですが、お恥ずかしいことに、曲名が分かりません。 このとき歌っている(日本語の歌詞)歌の曲名を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • めざましテレビで紹介されていた女性アーティスト

    昨日か一昨日だと思うのですが、めざましテレビで紹介していた女性アーティストの名前または曲名をご存知の方いませんか? 記憶にあるのは ・女性 ・ロック調の曲で、ロック系は初めてだと紹介されていた ・オリコンチャートやCDやアルバム、DVDの発売を紹介するコーナー?でやっていた くらいです・・・ いい曲だなと思ったのですが曲調や歌詞は全然わかりません。 放送された時間帯は7時20~7時50分の間くらいのはずです。 わかる方いましたら教えてください><

  • めざましテレビのBGM

    めざましテレビの「メディア見たもんがち」コーナーで、「見たもんチェック」のバックにかかるBGM(たぶんダンスミュージック)のタイトルかアーティスト名を知りたいのですが…。あと、おめでたい話題の時にかかるBGM。これは、以前、めざましテレビでBGMの特集をした時にフジテレビのドラマのBGMであると言っていたのですが、何気に見ていたので、忘れてしまいました。よろしくお願いします。

  • 2~3日前の「めざましテレビ」で・・・。

    めざましテレビで、注目曲だったかうる覚えですが、 女性4人組みでした。 歌は歌詞に「さくら・・・・・」が入っていたと思います。 こんなぐらいしか覚えていないのですが、 どなたか歌手名と題名を、ご存知な方いませんでしょうか? m(_ _)m