• ベストアンサー

めざましテレビの曲

めざましテレビのスポンサー紹介のときなどに流れている曲はなんという曲なんですか?知っている方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyobuo
  • ベストアンサー率23% (30/126)
回答No.1

アーティストはDef Tech(デフテック)ですよ。 曲名はIrie Got ~ありがとうの詩~です。 「公式サイト」 http://deftech.jp/html/wave/index.html?

orttta
質問者

お礼

デフテックだったんですか~ URLまでありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • めざましテレビ の曲

    めざましテレビ内のコーナーである「オーマイニューヨーク」で使われている曲を教えてください!!! 回答、宜しくお願い致します。

  • 2010.5.13のめざましテレビ

    2010.5.13のめざましテレビ 今朝めざましテレビをご覧になってた方いませんか?? 「メディア見たもん勝ち」のコーナーで、ジャルジャルさんが主演する映画を紹介していたのですが その時にながれていた曲がどうしても知りたいのです!!! ダンスダンスレボリューションにも収録されていた曲で、 外国人アーティストが歌ってるアップテンポなかんじなんですけど、 歌詞もわからなくて調べようがなくて困っています。 サビは男性が複数で歌ってるような… 一応フジテレビにもメールで問い合わせしたんですが、返信はナシ(。。;) どなたかピンときた方、「この曲?」と思われた方、回答お願いいたします!!!!!

  • めざましテレビのテーマ曲

    現在、流れているめざましテレビのテーマ曲ですが、 誰が歌ってるかわかりますでしょうか? わかるかた宜しくお願いします。

  • めざましテレビの「ランキンGOODですよ!」のコーナーで流れている曲

    めざましテレビのランキンGOODですよ!のコーナーで (たしか水曜の)本のランキング紹介のときに流れている曲名を ご存知の方がいれば教えてください。 オリジナルの曲は男性が歌っているのですが、 めざましテレビで流れている曲は女性ボーカルがアレンジしたものになっています。 ※友人の結婚式の二次会で流したいと思い、質問しました。 よろしくお願いします。

  • めざましテレビで紹介された有線のヒット曲教えて下さい

    先週か、今週にめざましテレビで「今話題の有線のヒット曲です。」と紹介されていた女性の歌手の曲について教えて下さい。

  • めざましテレビ

    フジテレビの、めざましテレビ内で流れる曲で、曲頭にサンシャ~インと言う曲を誰か知りませんか?

  • 目覚ましテレビの曲を!

    朝、フジテレビの番組で「目覚ましテレビ」のコーナーで 7時前にやる、占いの時にバックに流れている曲(洋楽)の タイトルを教えて下さい! CDのタイトルもできれば!!! お願いします!!

  • 8/17めざましテレビにて

    本日のめざましテレビで紹介していたフライパン(予約殺到しているもの)の詳細ご存知のかたおりますか?

  • めざましテレビ 占いの曲

    めざましテレビで 5:58の占いの時に流れる曲の 詳細お願いします。 HPで確認しましたが、わかりませんでした。

  • 今朝のめざましてれびで・・。

    今朝(7/16)めざましテレビで紹介されてたアーティストってだれなんでしょうか? なんか小林監督が曲にほれ込んでショートムービーを作ったとかなんとか・・・? 見出しにそれだけしかかいてなくて、肝心のアーティスト名と曲名を聞き逃してしまいました。 どなたかおしえてください。