• ベストアンサー

めざましテレビの曲

めざましテレビのスポンサー紹介のときなどに流れている曲はなんという曲なんですか?知っている方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyobuo
回答No.1

アーティストはDef Tech(デフテック)ですよ。 曲名はIrie Got ~ありがとうの詩~です。 「公式サイト」 http://deftech.jp/html/wave/index.html?

orttta
質問者

お礼

デフテックだったんですか~ URLまでありがとうございました!