• ベストアンサー

めざましテレビ の曲

めざましテレビ内のコーナーである「オーマイニューヨーク」で使われている曲を教えてください!!! 回答、宜しくお願い致します。

• uhe-
  • お礼率62% (81/129)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 番組はしばらく見ていませんので今も使われているかどうか分からないのですが 以前はSpyro Gyraの「Morning Dance」が使われていたと思います。 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=409777&GOODS_SORT_CD=101
uhe-
質問者

お礼

いち早い回答ありがとうございました!! これっぽいです!参考ページまで頂いて助かりました!!またなにか有りましたら、よろしくお願い致します!!