• ベストアンサー

めざましテレビ の曲

めざましテレビ内のコーナーである「オーマイニューヨーク」で使われている曲を教えてください!!! 回答、宜しくお願い致します。

  • uhe-
  • お礼率62% (81/129)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 番組はしばらく見ていませんので今も使われているかどうか分からないのですが 以前はSpyro Gyraの「Morning Dance」が使われていたと思います。 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=409777&GOODS_SORT_CD=101
uhe-
質問者

お礼

いち早い回答ありがとうございました!! これっぽいです!参考ページまで頂いて助かりました!!またなにか有りましたら、よろしくお願い致します!!

関連するQ&A

  • 目覚ましテレビの曲を!

    朝、フジテレビの番組で「目覚ましテレビ」のコーナーで 7時前にやる、占いの時にバックに流れている曲(洋楽)の タイトルを教えて下さい! CDのタイトルもできれば!!! お願いします!!

  • 目覚ましテレビの・・・

    ここで質問させてもらっていいのか迷ったんですが・・。 目覚ましテレビの「トロと旅する」ってコーナーのBGMはなんていう曲ですか? 多分洋楽だと思いまして。

  • めざましテレビで

    2月28日のめざましテレビの「がくなび」というコーナーで流れてた、 『たまにはね たまにはね ドキドキする・・・』という歌詞の歌が流れていました。 誰の曲かわかりますか??男性です。

  • めざましテレビ 占いコーナーの曲

    めざましテレビの週末占いコーナーで、流れている80年代風の「~~ダンス!」(と、聞こえたのですが・・・間違えてたらすみません)と歌っている曲は、誰のなんとゆう曲でしょうか?どなたかお分かりの方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • めざましテレビの・・・

    めざましテレビの占いのコーナーで、流れているセリーヌ・ディオンの 曲名わかる方いらっしゃいますか? 誰でも聞いたことあるような有名な曲です☆ 宜しくおねがいします。 サビの部分は「everything~」とか言っているように思います☆

  • 「めざましテレビ」「サザンオールスターズ」

    先週の「めざましテレビ」の中で、何のコーナーか忘れてしまいましたが、「サザンオールスターズ」の曲がバックで流れていました。 もう一度聞きたいと思いご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 普段「めざましテレビ」を観ていないので、そのコーナーの時いつも掛かる曲かも知れませんが・・・ (何曜日か何時頃かも判りません) 宜しくお願い致します。

  • 2010.5.13のめざましテレビ

    2010.5.13のめざましテレビ 今朝めざましテレビをご覧になってた方いませんか?? 「メディア見たもん勝ち」のコーナーで、ジャルジャルさんが主演する映画を紹介していたのですが その時にながれていた曲がどうしても知りたいのです!!! ダンスダンスレボリューションにも収録されていた曲で、 外国人アーティストが歌ってるアップテンポなかんじなんですけど、 歌詞もわからなくて調べようがなくて困っています。 サビは男性が複数で歌ってるような… 一応フジテレビにもメールで問い合わせしたんですが、返信はナシ(。。;) どなたかピンときた方、「この曲?」と思われた方、回答お願いいたします!!!!!

  • 今日のめざましテレビで使われていたゲームの曲

    今日のめざましテレビですごく懐かしいゲームの曲が使われていました。 コーナーも忘れてしまったのですが,ちょっとコミカルな曲で, こんな感じです。 ♪レッシソミレシソシッソッシーーラ  ソッソラソッファッソーーファ  ソッソシレッミファー♪ こんなんで分かる人いないかもしれないですが, なんだか懐かしくてとても気になるので,誰か教えてください!

  • 今朝のめざましテレビ

    今朝のめざましテレビの7時過ぎのコーナー(家事をしながら聞いていたので何のコーナーだったのか良く分かりません)で、流れていた曲のタイトルが知りたいんですが・・・ 多分山下達郎さんの曲だったと思います 昔、何かの番組の挿入歌か何かに使われていたような気がするのですが

  • めざましテレビの曲

    めざましテレビのスポンサー紹介のときなどに流れている曲はなんという曲なんですか?知っている方教えてください