• ベストアンサー

めざましテレビで…

先日(先週だったと思います)めざましテレビに カットが2000円でできる美容院の放送がありましたが お店の名前を知りたいのですが、覚えてらっしゃる方いますか? めざましテレビのホームページを見てみたのですが どのコーナだったかも忘れてしまい、手当たり次第みましたが 私の見方が悪いのか見つけられませんでした。 ご存知の方いましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetcat
回答No.1

こんにちは。 めざましテレビのウェブサイトに載っているかどうかはわかりませんが お店を覚えていたので・・・ 先週放送の2000円カットのお店は シャンプーはなくドライヤーで切った髪を飛ばすお店でしたよね? 髪の長い番組女性スタッフがカットしてもらっていました。 だとしたら有楽町のマルイにある「キャトルボーテ」だと思います。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/shoptopics/00086/0510/info.html
square1521
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです!シャンプーのないところでした。 検索とかもしてみたんですが見当たらず… ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• knky
回答No.2

TVでは、キャトルボーテ 有楽町のマルイが紹介されていましたが、 Echika 表参道店もあります。 http://www.quatrebeaute.com/index.html

square1521
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 表参道にもあるんですね! どちらも職場から近いので有難いです。 ありがとうございました。