• ベストアンサー

めざましテレビで…

先日(先週だったと思います)めざましテレビに カットが2000円でできる美容院の放送がありましたが お店の名前を知りたいのですが、覚えてらっしゃる方いますか? めざましテレビのホームページを見てみたのですが どのコーナだったかも忘れてしまい、手当たり次第みましたが 私の見方が悪いのか見つけられませんでした。 ご存知の方いましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jetcat
  • ベストアンサー率54% (351/642)
回答No.1

こんにちは。 めざましテレビのウェブサイトに載っているかどうかはわかりませんが お店を覚えていたので・・・ 先週放送の2000円カットのお店は シャンプーはなくドライヤーで切った髪を飛ばすお店でしたよね? 髪の長い番組女性スタッフがカットしてもらっていました。 だとしたら有楽町のマルイにある「キャトルボーテ」だと思います。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/shoptopics/00086/0510/info.html
square1521
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです!シャンプーのないところでした。 検索とかもしてみたんですが見当たらず… ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • knky
  • ベストアンサー率37% (26/70)
回答No.2

TVでは、キャトルボーテ 有楽町のマルイが紹介されていましたが、 Echika 表参道店もあります。 http://www.quatrebeaute.com/index.html

square1521
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 表参道にもあるんですね! どちらも職場から近いので有難いです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • めざましテレビ(5/17放送)

    今日(5/17)放送のめざましテレビの早耳ムスメで紹介していた、こんにゃくスポンジ・金粉入り美容液を販売しているお店の名前を知りたいのです! お店の名前を覚えている方いましたら、宜しくお願いします!

  • めざましテレビ

    めざましテレビの6:50ごろにやっている早耳ランキングが最近放送されませんが、あのコーナーは終了したのでしょうか?

  • めざましテレビで紹介されたコート掛け

    今年の二月中にめざましテレビで紹介された家具を探しています。 家族がテレビで見たのですが、商品名とお店の名前がわからなくて 困っています。 折りたたむことができるスクリーンで、コートも掛けられるそうです。 木彫りで葉っぱの模様がついているらしいのですが、 わかる方いらっしゃいませんか? めざましテレビのどのコーナーか定かではないのですが、 よろしくお願いします。

  • めざましテレビ

    めざましテレビ7時58分占いコーナーの女の人の名前わかりますか? 誰か教えてください。

  • めざましテレビ Oh! My NYは終了したんですか?

    はじめまして。 フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」のコーナーで 毎週水曜日にやっていた「Oh! My NY」ですが、 先週放送されなかった気がするのですが、このコーナーは3月で終わってしまったのでしょうか? 先週はおやすみなのかな?とも思ったのですが、番組のサイトにあったコーナーのページもリンクが外されていました。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • めざましテレビのMOTTOいまどき!で聞きたいことが...

    めざましテレビのMOTTOいまどき!で11月7日(金)に放送された インテリアの紹介されてたお店の名前ってなんですか? できれば、どこら辺にそのお店ありますか? 教えてください!

  • 「めざましテレビ」「サザンオールスターズ」

    先週の「めざましテレビ」の中で、何のコーナーか忘れてしまいましたが、「サザンオールスターズ」の曲がバックで流れていました。 もう一度聞きたいと思いご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 普段「めざましテレビ」を観ていないので、そのコーナーの時いつも掛かる曲かも知れませんが・・・ (何曜日か何時頃かも判りません) 宜しくお願い致します。

  • めざましテレビの早耳トレンド№1で

    たしか1月末か2月はじめくらいだったと記憶してるのですが、めざましテレビで7時前にやってる「はやみみトレンド№1」のコーナーで紹介されていた服を探しています。 ベビーピンクのワンピース?のような感じで、裾が斜めにカットされてるものです。 ワンショルダーだったような気がするんですが違ったかもしれません。 確かデニムのジャケットと合わせてコーディネートされていました。 本来なら都内の有名なお店を回ったりして探したいのですが地方に住んでるのでそれもできません。。 来月にちょっとしたパーティがあり、その時に着たいと思いついたんですがブランド名など何も覚えてないんです。 ご存知の方いましたら、そのブランド名を教えてください。あと、めざましのHPを見たんですが、その服の写真がなかったのでわかりませんでした。なので、写真がみれるサイトがあれば最高です。 ちなみに、めざましのHPで「過去の放送」を見た感じだと1/20放送のものじゃないかと思いますが・・・。ハッキリは覚えてないです。。

  • 明日のめざましテレビにゆずが

    明日、めざましテレビでゆずのライブの模様が放送されると聞いたのですが、何時頃放送されるのか全く分かりません。大体で良いので、何時くらいのこのコーナーじゃないか?というアドバイスをお願いします!よろしくお願いします!!

  • めざましテレビ・うらないのBGM

    めざましテレビの6時58分頃に放送している うらないのコーナーで 2位からながれているBGMのアーティストと曲名をおしえて頂けませんか?