• ベストアンサー

本日(2/29)のめざましテレビにて

本日(2/29)のめざましテレビ内の7時前の「エンタメ」コーナーで海外アーティストのランキング(ビルボード?)を紹介していました。 その中にリハンナ(Rihannna?つづり違うかも?)という女性アーティストの曲がランキングしていました。その曲のタイトルをご存知の方、お教えください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
mcbride923
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます これです!!とても助かりました。