• ベストアンサー

健康ランド、スパ、サウナについて。東京にすんていま

健康ランド、スパ、サウナについて。東京にすんています。高尾にある健康ランドふろっぴい、昭島駅にあるスパ昭島、立川に2店舗あった、サウナ一力、いま、記載したのは全てとっくに閉店しています。 私はとにかくこのような施設が好きで、宿泊はあまりしませんが、最低でも半日は過ごします。 しかしながら風呂はどんなによくても館内の休憩がゆったりできないような日帰りメインのやつは嫌いです。 どこかおすすめの施設があれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

厚木健康センター(厚木) 大江戸温泉物語(有明) 大江戸温泉物語(浦安万華鏡) 湯の里ほのか蘇我店(千葉) らくSPA1010(千代田区) 上のところはどこも行ったことがあるところです。 それ以外のもたくさんありますが。。。 郊外の方が広くてゆったりしている傾向はありますね。 (土地が高いんですから仕方ないですけど。) なので、あまり郊外入れていません。

flhrcl4120
質問者

補足

残暑お見舞い申し上げます‼️回答ありがたく思います❗大江戸忘れてました。