• ベストアンサー

東京サマーランド周辺でおすすめの日帰り温泉施設はありませんか?

7月か8月に東京サマーランドへ行こうと思っています。 その帰りがけに、日帰り温泉施設に寄りたいと考えております。 東京サマーランド近辺で、どこかおすすめな日帰り温泉施設(スパやスーパー銭湯など)はありませんでしょうか? 当日は車で行きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 秋川渓谷 瀬音の湯 http://www.seotonoyu.jp/ 三ツ沢つるつる温泉 http://www.yumeguri.com/higaeri/tokyo/hinode.html ご参考までに

akiko3297065
質問者

お礼

秋川渓谷 瀬音の湯がすごく気になります! ぜひ行ってこようと思います。