• ベストアンサー

奈良の温泉(健康ランド)の簡易宿泊施設

今度、中学の修学旅行以来の奈良(特に東大寺と興福寺)に行く予定です。できるだけ低予算で行こうと思っているので、静岡からですが高速も使わないつもりです。たぶん10時間近くかかってしまうため日帰りというわけにもいかないので、サウナ付温泉(健康ランド)に泊まろうと思っています。よく1000円位が入浴料で、あと1000円払うと、リクライニングソファーをベッド代わりに宿泊できるという健康ランドがありますが、奈良にはそういった施設はありますでしょうか?ご存じでしたら、施設名、住所、電話番号などの情報を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

日本一の健康ランド、奈良健康ランドへどうぞ。 広くてリグライニングチェアたくさんあって、素晴らしい健康ランドです。 http://www.narakenkoland.net/access

gate708
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。かなり規模の大きい施設ですね。家族で行くには良いかもしれませんね。なにせ一人旅ですので、少し気後れしそうです。あとホームページを見るとリクライニングチェアがありますが、自分の好きなテレビ番組は見れるのかが問題です。これは自分で電話して聞いてみます。ありがとうございました。