• 締切済み

新潟市の24時間営業の健康ランドのようなところありますか?

今週末、新潟港より早朝フェリーに乗るために、 前夜、仮眠できるような場所を探しています。 車なら車泊なのですが、 今回バイクで行くためになにか施設での仮眠を考えています。 24時間営業のスパや温泉、 健康ランドのような場所ございませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#112506

みんなの回答

noname#66332
noname#66332
回答No.1

http://www.honma-kenko-land.com/ 新潟市ではこんなもんですかね。 高速不使用で新潟へ来るなら三条市のポエムでも可。 週末の早朝なら、8号を走っても45分程度で新潟市中心部へに入れます。 ただし0:00-5:00間は風呂NG。 http://www.land-poem.com/

質問者

お礼

教えていただきましてありがとうございます。 ホンマ健康ランドは新潟市で近いですね。 ここを第一候補で検討しようかと思います。