OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

仮眠が出来る健康ランドはご存知では!?

  • 困ってます
  • 質問No.208902
  • 閲覧数4063
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 29% (22/74)

度々おせわになっています。

仮眠が取れる24時間営業の健康ランドみたいが近くにある
スキー場を教えていただきたいです。
調べる手立てがないです。よろしくお願いいたします。

もし行くことがあるならば、車で行くので、
それなりの距離でも平気だとおもいます。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 100% (4/4)

はじめまして。

仮眠が取れる健康ランドなんですが、関越沼田ICから10分くらいのところに
沼田健康ランドがあります。

仮眠室はリクライニングのソファーになるんですが
男性ならプラス500円でカプセルホテルのような寝所が借りれます。

女性客が比較的少ないのか、女性用の仮眠室は混雑時にも結構余裕があるみたいです。

宿泊用の個室があるみたいですが、若干割高な気が・・・。
後、館内に自動販売機がないのでジュース等はフロントに注文しないと
いけない点も×かなとは思います。

場所的に、あの辺のスキー場(玉原、丸沼、川場、
ちょっと足を延ばせば水上近辺)には比較的アクセスしやすいと思います。

参考URL欄に健康ランドのアドレスを載せておきます。
場所は地図が漠然としていてわかりにくい(私はちょっと迷いました)
ので近くまでいったらTELで聞いてみるとスムーズにたどり着けます。
お礼コメント
calpis000

お礼率 29% (22/74)

大変詳しくありがとうございました。
参考にさせていただきます。
また、何かありましたらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-01 00:17:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (383/983)

 神立高源スキー場には、ゲレンデの入口にあたるところのベースにリゾートホールというのが作られており、スパやシアター、リラックスルームなどがあります。
 ここならそのままスキーに出たり、終わって一休みしたりと色々使えます。

 スキー場自体関越道の越後湯沢インターからすぐです(5~10分位:渋滞無しで)。
お礼コメント
calpis000

お礼率 29% (22/74)

ご丁寧にありがとうございました。
参考にさせていただきます。
また、何かありましたらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-01 00:09:04
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

このホームページで調べてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
calpis000

お礼率 29% (22/74)

参考にさせていただきます。
また、何かありましたらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-01 00:10:03
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 20% (44/220)

新潟、湯沢町に湯沢健康ランドというところがあります。国道17号線沿いで石打丸山の手前にあり、24時間営業の温泉です。深夜の利用料金は2000円だったと思います。大きい「湯」という文字が目印です。もちろん仮眠室あります。
石打丸山スキー場、ハッカ石ゲレンデ近くに石打ユングパルナスというところも24時間営業しています。21時以降の利用は、仮眠パックということで温泉と仮眠室が利用できます。
どちらも湯沢ICの利用が便利だと思います。湯沢から石打方面へすいていれば五分くらいでいける距離です。
お礼コメント
calpis000

お礼率 29% (22/74)

詳しくご説明ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
また、何かありましたらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-01 00:10:44
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 17% (49/286)

福島県の裏磐梯に「ラビスパ裏磐梯」という温泉保養施設があります。
ここでは今シーズンから冬期のみ夜間営業を行っています。
猫魔スキー場が最寄りで、喜多方方面に向かって車で20~25分です
(周辺スキー場は他に裏磐梯、グランデコ)。

詳しくは以下URLで。
お礼コメント
calpis000

お礼率 29% (22/74)

昨年にネコマに行ったのですが気付きませんでした。
参考にさせていただきます。
また、何かありましたらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-01 00:19:10