• ベストアンサー

島根・鳥取で健康ランドを探しています。

私は車で旅行へ行くとき、主に24時間営業の健康ランドを泊まり歩きます。 しかし、島根、鳥取では、どうしても健康ランドを見つけられないのです。 ネットで色々さがしてみましたが、夜12時までは営業する処などあるのですが、24時間、つまり宿泊出来る健康ランドを見つけることが出来ず、毎年島根鳥取辺りは難儀しております。 地元の方ならご存じの筈、どうぞ教えてください。

• yokayo
  • お礼率46% (456/983)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

私もツーリングで鳥取・島根に結構行って、安い宿に泊まろうと思って健康ランドを探しましたが、宿泊できる健康ランドは無いはずです。 この地域は、ビジネスホテルでもカプセルホテル並に安いところが多いので、そういう所に泊まった方がいいと思います。

yokayo
質問者

お礼

やはりそのご意見ですか。そうですよね、どうしても見つからないですね。駅近くにはカプセルなどあるのですが。 やっぱり諦めるしかないようですね。