OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鳥取市の健康ランド

  • 困ってます
  • 質問No.115433
  • 閲覧数1351
  • ありがとう数32
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (20/24)

今月、鳥取市に夜行バスで行くんですけども丁度夜中に着くので24時間チェックインできる健康ランドを探しています。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「鳥取温泉」(時間不明?)
http://homepage2.nifty.com/tenki/onsen/l31.htm#ID1529
(吉岡温泉館)
http://www.hiroken.ne.jp/~kshimizu/furo.htm
(お勧めのお風呂)
この中に「健康ランド」がありますが、
http://plaza6.mbn.or.jp/~tk/kenko-land.htm#chugoku
(鳥取健康村)
ではないでしょうか・・・?

いずれにしても、営業時間がわからないのが多いので、カプセルホテルを探した方が良いかもしれませんね?

ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

フムフム・・・ネット検索をかけ、健康ランドのHPで調べると鳥取に24H健康ランドは無いんですね。(情報が無いだけかもしれないけれど) それを踏まえ、サウナor格安ビジネスホテル 男性ならカプセルホテルも、同時に調べてみてはいかがでしょうか?
フムフム・・・ネット検索をかけ、健康ランドのHPで調べると鳥取に24H健康ランドは無いんですね。(情報が無いだけかもしれないけれど)
それを踏まえ、サウナor格安ビジネスホテル 男性ならカプセルホテルも、同時に調べてみてはいかがでしょうか?