• 締切済み

土木建築の仕事について

土木建築の雑用係について 知り合いに頼まれて2日だけ 建築現場の雑用バイトをしてきました 「現場の準備片付け・道具の出し入れ 清掃・雑用・そういう人間が1人でも居ないと どんな 現場でも絶対回らいし成り立たない」 現場の大工さんからいきなり言われました 自分は現場に必要な人間なんだ!と よく分からない自信が一瞬溢れました 土木建築で働いてる皆様 何かコメント宜しくお願い致します

みんなの回答

• homura7
回答No.2

私も工具渡したりとかの補助バイトやってたけど正直あなたが必要なのではなくそういう仕事をする人間が必要なだけです。それこそ箸にも棒にもかからない人間でもそれさえまともに果たしてくれればいいというだけですよ。

noname#238369
noname#238369
回答No.1

それは、職人のような技術のある人間がすべき仕事ではないけれど、誰かがやらないと現場がスムーズに回らないってだけの事です。 つまり、誰でもいいのです。