• 締切済み

彼氏の事で相談 嫉妬 女に話しかける?

えっといきなりの 恋愛相談すいません。 高校1年生です。 私には2ヶ月付き合ってる 彼氏がいます。初めての彼氏です。 彼は周りから見たら クールな感じですごく大人びている感じですが 付き合ってみると結構お喋りさんです(笑) 告白は彼氏からしていただけて 最初はお互い緊張していて あまりLINEでも学校でも喋りませんでした。 学校ではまったく喋りません。彼氏は男友達の輪に 私は女友達の輪にずっといる感じです。 私はこれには不満を持っていません。 今では一緒に投稿したり恋人繋ぎを したりなど夏休み入ってからは LINEを毎日は流石にお互い疲れちゃうので たまにですが(早く夏休み中に会いたいねー!)って話しをしたり最近では私の誕生日があったんですが映画に2人で行こと計画をたてたりしています!惚気みたいですいません)) ですが今日、女友達から聞いたのですが 7月の最初らへんの日に私の彼氏と彼氏の男友達(5、6人?ぐらい)が イオンのゲームセンターかな?ゲーセンで 違う高校の女の子に違う名前を使って話しかける ゲーム?かしらへんけどそんな事をしていたらしいです。( 例えば ももって名前を使って ある女の子に(絶対名前違うのに)ももやんな~? やっほ~?)みたいな感じでしていたらしいです。 あいにく私は用事でその場に居なくて その現場を見なかったのですが 私の女友達(3人)がそれを見たらしいです。 1人の女の子にその事を教えてもらい 私は私の彼氏もそんな事してたー??って 聞きました。そしたらその女の子は あんたの彼氏はしてなかったよーってそのときは 言ってくれたのですが、、、 実はこれは嘘で(私が知ったら悲しむと思い 嘘をついてくれた?そうです)私をきずかってくれたことなので嘘ついたことはなんとも思いませんが ほんとは私の彼氏も そのゲーム?女に話しかける?ナンパ? か分かりませんがそれをしていたらしいです。 それを彼氏がそんな事していたと聞いて私は なんかモヤモヤ?というか嫉妬?というか 裏でそんなことしてたんだな、、そんな事する風には見えなかったから本音を言えば結構ショックで悲しかったです、、、 こんなことでショックうけるなんてダメですよね、、、男友達とのノリ?に合わせなきゃとか。彼氏は彼氏の 友達づきあいがあると思うので 1回目?はなんとも言いませんが、、 すごく不安です、、 その事があり 私の友達が彼氏と最近別れました。。 私の友達の彼氏もそんな事をしていたかららしいです。。なんだか次、別れちゃうのは私のような気もして、不安で、、彼氏の事が分かりません。。 ✄-------------------‐✄ 男の人って 彼女がいるけど 他校の女に話しかけるようなもんなんですか?? 長文すいません))

みんなの回答

noname#251131
noname#251131
回答No.6

こんにちは! 私も高校1年です!1年付き合ってる彼氏がいます。私は彼とは高校から学校が別々になってしまいました。 そんなことされてたらノリでも嫌ですよね。 私もショック受けます 私の彼氏は男子の友達から遊びに女子もいれよーぜって言われた時に断ってるとこの前言っていました。彼を信じたくない訳では無いんですが、ほんとなのかなって思っちゃいます。 だって、口だけならなんでも言えますもんね。 この前は何故か女子がいるお泊まり会に誘われて行ってもいい?って聞かれて、私はなんで遊びは断るのにお泊まりは行くの?ってさすがにキレました。それで喧嘩になり、まぁ結局話し合って仲直りはできました… 私は高校違うので中学の時よりほんとに何をしてるのか分かりません…。 他の女の子とLINEしてたり知らない子の名前がでてきて話されたりすると絶対嫉妬しちゃいます。 不思議に思ったことはとりあえず彼に聞きます。でもLINEではあまり聞かないようにしています。だって顔が見れないので嘘ついてもバレないからです笑 彼がそんなことしてない。って言うなら自分は見ていなかったからなんも言えないので彼を信じるしかないと思います。 反対にしてたと言われたら自分の気持ちを伝えて話し合うことも大事と思います。 他校の子に話しかけるのはちょっと…ってなりますね…。 やっぱり彼にその事を聞いて話し合った方がいいと思いますね… 説明下手ですみません…。 少しでも役に立ったら嬉しいです

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.5

そもそも友達からの話しを鵜呑みにしているだけで事実かどうかも分からないですね。 人って複雑だけど単純。 周囲にいつも一緒に居る子たちが居るから“きっと居るだろう”、似た子が居れば“きっと○○君だろう”となる。 つまり思い込みからの決め付け。 その後の行為も同じ事。 じゃあ、果たして実際にその様な事をしていたのか? 恋愛関係て婚姻関係とは別物ですよ。

回答No.4

別にそんなこと気にしても仕方ないでしょう。だって高校生なんでしょう。男同士集まれば、ゲーセンにも行くだろうし、可愛い女子が居たら声をかけることもあるでしょう。 それもこれも全て遊びやん。 貴女が止めてと言っても、また男同士集まれば、同じことをするかもしれないし、しないかもしれない。 たまたま今回は貴女の友人が見ていたから分かっただけで、自分の目で見ては居ないのだから、信じなくて良いのよ。 高校生の恋愛なんてそんなものよ。大人の恋愛とは全く違うんだから、どうしても気になるなら別れて新しい彼氏を作ればいいやん。 たった2ヶ月しか付き合っていない関係でモヤモヤしても仕方ないよ。恋愛って幸せだけがまっているのではないからね。不安の方が多いんだよ。

回答No.3

初めて彼氏が出来たのに不安になってるんだね。 でもね、高校生の男子なんてまだまだお子ちゃまやから、彼女が居ても友達で集まるといろんな事をするのよ。 男子と女子では元々考え方が違うから付き合っているという意味も違うのよね。 貴女は彼氏と別れるんじゃないかと思ってるかもしれないけど、高校生の恋愛なんて将来を約束して付き合っている関係ではないよね。遊び感覚で好きな人と付き合っているんよ。遊び感覚だから、他の女子に興味を持つのも可笑しくはないし、貴女よりも素敵な女子が居たら声をかけることもあるでしょう。 女子でもそうだけど、イケメンが居たら声をかけてみたくなるよね。 彼氏が居ても、イケメンから声をかけられたら嫌な気持ちはしないよね。 そういう軽い感覚で付き合っているのが今のあなた達なのよ。 だから、高校生の間はいろんな人と交流したり、付き合った方が良いのよ。一人の人に拘っても、高校卒業したら自然に別れるカップルがほとんどやからね。 貴女も今回の事を重く受け止めないで、軽く受け流すことよ。誠実な彼氏だと思って居ても、自分の知らないところで何をしているかなんて普通は分からないんだからね。

noname#239582
noname#239582
回答No.2

 ごめんなさい(>_<)  今日は、回答が遅くなって、ごめんなさい(>_<)  今日とか、暑いですけど(泣)、眠れていらっしゃいますでしょうか・・・?  今日、私の町内の夏祭り、雨でみて、中止でした(笑)。  前売り券を購入して居たのでみて、家でみて、焼きそばとか頂きました( ,,`・ω・´)。気分だけでしたが( ,,`・ω・´)、楽しかったです( ,,`・ω・´)。  今日は、回答が遅くなって、ごめんなさい(>_<)  もう遅いので、早く就寝なさってくださいね( ,,`・ω・´)。  いかがでしょうか・・・?

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

うーん。それは浮気でもナンパでもないよね。 ただのいたずらではない?昔じゃんけんで負けたら,あなたが好きですっていうことゲームみたいなのもあったその系統ではないの?まあそれで仲良くなれたらそれはそれで楽しいしいいか。というノリなんだろうけど。 で,その子達と知り合うとかあり得ないって感じなのかな? 男性目線で言えば,それで仲良くなってLINEを交換して,次の機会にあなたに内緒で二人であって,キスした,エッチしたとなれば浮気だけど。 その場で仲良く話すぐらいは何がわるいの?という感じです。 感覚的にはあなたが,運動部のあの先輩格好いいよね?と噂話している程度のこと。格好いいと思って,それは気持ちがあっちに行ってるのかな?行かないよね? 一番大事なのは相手のことが好きって気持ちで,その次が行動。 行動ばっかりに気をとられてしまうと大事なもの大切なものを見失ってしまうかもしれません。 嫉妬心や,不愉快なのはわかりますし,だから今度は積極的にするのはやめてほしいなぁ。やっぱりその女の子が私よりかわいかったら嫉妬しちゃうから。と彼氏に正直に言うのは逆にかわいいと思いますよ。 それで怒ったり,必要以上に不安になったり,まさか別れたりする必要などないでしょう。さっきも言ったけど,あのアイドル格好いいよね。といったら彼氏に別れると言われたらどん引きでしょう?本当にその程度。限度があるってのは,それ以上の確信犯の時だけですよ。 まだ男女関係になれないから許せないことはあると思うけど二人でいろいろ経験して,自分に置き換えてみたり相手に本心を聞いてみたりしながら,あなた自身も良い女に成長していって下さい。

関連するQ&A

  • 彼氏の女友達に対する嫉妬

    初めまして。私には、3つ年下の彼氏がいます。 私は28歳。彼氏は25歳です。 彼氏とは付き合って、1年半です。 彼氏は、女友達が多く、私はほとんど、男友達がいなく、彼氏が、大学時代の女友達と、飲みに行ったり、メールしたり、電話したり、そういうのが、すっごく嫌なんです>< というのは、(私的に)彼氏に裏切られたことが、あるからです。 1回目は、私と1ヶ月くらい、まともに会えなかったとき、その女友達を食事に誘い、二人きりで、食事したのです。しかも、私に「男友達と会ってた」と先に嘘までついて!!大喧嘩しました。   その女友達は大学の同級生で、私も紹介してもらって仲良くなったので、イイとします。 問題は2回目です。その半年後、彼が朝の8時から電話をかけてきて、 「これから友達と遊んでくる」と、うきうきしてたのです。 一応誰か聞いたら。「OO君」と男友達の名前をいってきました。 絶対怪しいと思ったのですが、その日は私も予定があり、そのまま、彼は出かけたのです。  案の定、女友達と遊んでました。聞くと朝から夕方まで、美術館めぐりをしてたのこと。  前のけんかがあってから、絶対2人きりで会わないって約束したのに・・・><しかも嘘までついて。 彼はしまいには、謝ってくるどころか、「何もないのに!」「束縛されると窮屈だし、逃げるよ」とまで言ってきました。 私からすれば、嘘までついて会いたい女ってなんなの>とか、その美術館も私を連れてってくれればいいのにとか思うんですが。。 それも、結局仲直りして現在も付き合ってますが、 男女複数で、女の子の家に夜中まで飲みに行ったり、←帰宅後電話くれましたが。私にヤキモチ焼かせて、気持ち試したり。。。 毎日電話もメールもしてるけど、不安でしかたないのです。 彼の周りには、女の子が多すぎる。 結婚の約束もしてます。でも、一緒にいない時が不安でたまりません。 皆さんはどう思われますか??

  • 彼氏に嫉妬する

    彼氏に嫉妬する こんにちは。大学1年の女です。 私にはもうすぐ付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は中学の時の同級生で、私たちはかなり仲が良く相性も良いと思っています。 彼氏は私の事をすごく大事にしてくれるし、「私一筋!」って感じです。 でも、この前彼氏と、今誰とLINEやってるか、という話になり、彼氏が、「俺は今、親友と、あと〇〇ちゃんとLINEしてるかな。たまにやけど。」と言いました。 その〇〇ちゃんは、中学の時の同級生です。(私の同級生でもあります) 私と付き合う前からもLINEをしていたそうです。 それを聞いて私はすごく嫉妬してしまいました。 「なんで私と付き合ってるのに他の女の子とLINEしてるの...?する必要ある?」と。 彼氏は「私のことを大好き!一筋!」って感じがしていたので、なんだかショックでした。 彼が〇〇のことただの友達でLINEしてると信じたいですが、セカンドなのかな、とかやましい気持ち持ってるのかな、とか、余計なこと考えてしまって辛いです。 私はちなみに、彼氏以外にLINEしてる男の子は一切いません。 でも彼氏は私との写真をホーム画面にしてくれているし、普段すごく好きという気持ちが伝わってきます。 私の考えすぎでしょうか?恋人がいるのに他の女の子とLINEするには普通でしょうか?? ご回答お願いします....

  • 彼氏に嫉妬してしまいます(長文です

    付き合って半年になる彼氏がいます。 付き合い始めの頃、お互い嫉妬深いということを知っていたので、 彼氏の方から女友達の連絡先を全部消してくれました。 そこから私に甘えが出てきたのか、 彼氏が男友達と遊びに行くのも少し寂しいです。 「行かないで」と言うのはわがままだと自覚はあるので、 そこまではしませんが、 少しすねた様な態度を取ったり、彼氏を困らせてしまいます。 私も彼氏もオタクなので、ゲームが好きなのですが、 女の子と恋愛するようなギャルゲーをやるのさえ嫌になってきました。 相手は二次元だし、自分でもみっともない、恥ずかしいとは思うのですが、どうしても悲しくなります。 今度彼氏がオンラインゲームを始めるようです。 大体6人でパーティーを組んで行動するようなのですが、 そこでまた女の人と仲良くするのを見ていたくありません。 こんなに嫉妬深くて相手に嫌な思いをさせてしまうんじゃないか、と悩むくらいなら別れた方がお互いのためかもと考えましたが、 私は彼氏に完全に依存してしまっているので、 想像しただけで涙が出ます。 恋愛以外でも今悩んでいて、精神科に通っています。 精神科にもう少し通いつめて、気持ちが安定すれば嫉妬深いのも少しは治るでしょうか。 長文失礼しました。

  • 彼氏が好きだけど、これからが不安。

    彼氏が好きだけど、これからが不安。 こんにちは。私には付き合って2年の彼氏がいます。 普段はお互いすごくラブラブで、彼からの愛情表現もすごく伝わってくるし、愛されています。しかし、私は彼の本当に嫌いなところが一つあります。 それは、平気で嘘をつくことです。 2ヶ月前の10月、彼氏は文化祭実行委員に入っていて、1ヶ月間夜遅くまで準備する日が続きました。その期間中、彼氏は、文化祭の準備が終わったら仲間と食べに行ったり誰かの家で食べたりって事をしていました。 私は、誰かの家でご飯を食べるのはあまり気にしないようにしていたのですが、お酒が入ることだけは本当に嫌でした。男だけならいいのですが、女もいるとなると、何があるか分からないので。 ある日彼氏が、「男の先輩と二人で飲む!」って言っていたのですが、彼の女友達のインスタのストーリーを見ると、彼氏が、女の子もいる中一緒に飲んでいました。私はそれを見てショックを受け、やがて怒りに変わって彼に問い詰めましたが、「女の子なんかいなかったって!本当だから!」と言い張りました。後でスクショした画像を見せたら認めましたが。 私は女の子もいる中宅飲みしていたのもショックでしたが、平気で嘘をつかれたことに彼氏に絶望してしまいました。 その日以来3日間彼氏のLINEを無視していましたが、話し合い、「これからもう私に嘘つかない」という条件で別れなかったのですが、正直、また同じことをされそうで怖いし不安です。 彼は人の誘いなどを断れないタイプで、嘘をつくことに抵抗を感じていません。彼もそれは認めているんですが、これからも付き合っていくのに、また嘘をつかれるんじゃないかと、正直不安に思ってしまいます。 最近彼氏が言うことを素直に信じてあげることができない自分がいます。 彼氏のこと本当に大好きですが、平気で嘘をつく彼氏が許せません。嘘をつかれたことを思い出して、腹が立ってしまいます。 こういう投稿をすると、「大学生なんだから。付き合いなんだから許してあげなよ。」とか言われるかと思うんですけど、私にとったら、男女複数人だとしても、女の子がいる時点で宅飲みは本当にして欲しくないんです。 私はどうするべきでしょうか...。彼を信じたいけど信じられない自分がいます。妥協するしかないんでしょうか...。

  • 嫉妬してしまう自分が嫌です

    こんにちは。21歳女です。 もうすぐ付き合って3年になる彼と付き合っています。 彼は仲のいい女友達が多く、 女の子の前でも普通に下ネタを言い合えるような 仲だそうです。 しかし私は男性と話すのが苦手なせいか 男友達といった存在はいないので 本当に男女の仲なんてあるのか分からないです。 そのせいで彼は女の子の事を友達だと言っていても その女の子が彼の事が好きなのではないか、と 余計な事を考えてしまう自分がいます。 最近よく一人の女友達の名前を彼の口からよく聞き やっぱり友達と分かっていても嫉妬してしまい、 彼の携帯のメールを見て、私に内緒でその女友達と飲みに 行ったことが発覚しました。 特にお互いやましい事は無かったので深い 意味はなくお互いの携帯をいじっていました。 私はそのメールを見てしまったことを 彼に正直に言いました。 私に内緒にしていたのは どうせ女の子と食事に行くと言うと 私が許してくれないしめんどくさいからだそうです。 その女友達とは何もないと彼は言ってくれていますが 心配や不安、嫉妬心、彼が私に嘘をついたことにショックをうけ、 彼に強く当たってしまいました。 彼の事はもちろん信用していますが、 その女の子と二人きりでいる姿を想像するだけで嫌です。 それにその女友達と私は直接会ったことはないですが、 心のどこかで好きになれずにいます。 多分これが私が直接女友達に会って少しでも信用できたら こんな嫉妬しなくてすむんだと思いますが。 本当にこんないちいち嫉妬してしまう自分が嫌です。 どなたか同じ様な思いをした事のある方、 全く正反対の考えの方、 よろしければアドバイスを下さい。 お願いいたします。

  • 彼氏の女友達に嫉妬してしまう

    彼氏と付き合ってもう一年になります。大学生です。彼は友達関係が広く、地元も違うので私の知らない女友達がたくさんいます。2人で遊ぶことはありませんが何人かで遊ぶことがよくあります。わたしたち自身、2年近くとても仲のいいただの友人関係を続けていて、突然恋に変わった感じで始まりました。なので女友達とはいえ、彼が揺れ動くことはないとは言い切れないのです。しかも彼の元カノも友達関係から始まったものです。私が好きになったころ、まだ元カノと付き合っていたのに私とずっとLINEしており、私が元カノの立場だったら浮気だ!と言ってしまう内容でした。そんなことがあったので男女の友情はないと思っていますし、彼は誠実で優しいですが信じきれていません。わたしは恋愛しにくいタイプで彼以上に好きになれる人は後にも先にもいないと断言できますが、彼はそうじゃないとおもいます。私よりいい女の子はたくさんいるし、これからも出会います彼が女の子含め遊びにいっているときは本当に辛いです。彼にも伝えていますが友達関係をきってほしいのではないので特に変化はありません。どうしたら彼を信じられますか?とっても優しくていあ彼なので心から信じて気持ち良く送り出してあげたいです。

  • 彼氏が女友達の家に泊まりに行く事

    先日質問させていただいて今は彼氏とうまくいってます。 回答してくださった方々、どうもありがとうございました。 また相談なんですが、最近彼氏の女友達がストーカーの被害に遭ってるらしいんです。 それで彼氏と他の男友達が、その女の子にストーカーの事を相談されたので 色々対策を考えたりしてあげてるそうです。 今日も彼氏の家にいる時、その女の子から二回電話がかかってきて話してました。 ここまでは別にいいんですが、今日、私が家に帰ってから彼氏に電話したんです。 そしたら彼氏が、今日ストーカーの被害に遭ってる女の子の家に泊まりに 行くから、今その子んち向かってる途中って言うんです。 泊まりに行くとまでは聞いてないよ、なんで今日私といる時に 話してくれなかったの?って聞いたら、お前がいやがると思ってあとで 言おうと思ってた、泊まり行っても起きてるし別に何もしないって言われました。 私は先に言っててほしかったです。ストーカーから電話が来た時に 対応したりするために、他の男友達と交代制でその女の子の家に泊まりに行ってるそうです。 結構ショックで、他の男の子もいるんだから断ればいいじゃんて言ってしまいました。 でもあとで考えてみたら、しょうがないのかなって思いました。 その女の子もすごく怖いだろうからやっぱり誰か一緒にいてほしいですよね。 でもどうして私の彼氏にまで頼むんだろうって思ってしまいました。 この女の子の家に泊まりに行くのは当然の事なんでしょうか? 彼氏の事は信じてるし、こういう場合はしょうがないんだって思うようにして我慢しようとしましたが、つらくて泣いてしまいます。アドバイスお願いします。

  • 彼氏と女友達について。

    彼氏の女友達について。 付き合って約1ヶ月の同い年(19歳)の彼氏がいます。 彼氏は「女友達がいない」と言います。 たしかに自ら女子と関わる感じはないです。彼氏はこっちへ上京してきて いるのですが、実際地元には女友達?がいると思います。多分10年来の仲で、付き合ってからも会ってるようです。2人きりかは知りませんが、キャッチボールなどをして遊んでいるようです。 別に19歳まで女友達がいないってことのほうが少ないし、私自身も男友達はいます。付き合ってからは遊んだりはしてないですが… 私の考えですが、その女友達もいて彼氏は成り立っている?と思うので別に遊んでほしくないと思ってるわけではないのですが、なんだか嫉妬のような感情を抱いてしまう嫌な自分もいます。 その女友達は彼氏のことをどう思ってるかもわかりません。多分普通に友達だと思ってるとは思いますが… 地元には彼女のような存在がいたりするのではないかと少し考えすぎてしまうときもあります…。 彼氏にずっと前に話を聞いたんですが 「自分は浮気できるほど器用じゃない」 「女友達が少ないし、女の子の扱いがよくわかんないななどともいってました。 嘘をつくような人ではないと思うのですが… 何となく疑ってしまう自分がものすごく嫌です。 彼氏にこの気持ちを言うべきでしょうか? 重いと思われますか? 彼女がいるときは女友達と遊んだりしますか? 教えてください。

  • 彼氏の女友達の嫉妬(?)について

    長文で失礼します。はじめて質問させていただきます。 大学生22歳の女です。現在付き合って3ヶ月の彼氏がいるのですが、 彼氏のとある女友達が私の事を快く思っていないようなのです。 彼女はもともと男友達のほうが多く、 (女の子と居るのを見た事がないだけなので想像ですが) 彼氏が居るのですが、男女二人で 遊びや泊まりにいっても平気なタイプみたいです。 その彼女が 「あのひと(私の事)が彼女になってからそっけない」 「最近あの女とずっと一緒にいるじゃん!」 「変なのと付き合ってるよねえ」 と、彼氏や周囲にクレームを言っているようです。 (このことで彼氏はその子と距離を置きましたが) 私に対しても、それまでは普通に冗談をいったりしていたのですが 今はそばに居てもシカト、話かけても無視です。 彼女と私は少人数のゼミが一緒で(彼女と私と男の子2名) 嫌でもコミュニケーションをとらないといけないのですが 教授からの連絡を伝える時でさえ、 会話×→メール×→後で人づてに連絡 という流れなので、正直面倒くさいです…(´Д`) 私としてはこれからチームでの研究や合宿もあるし 仲良くなくてもいいので、皆で日常会話できる関係にはなりたいです。 男の子たちとは仲が良いのですが、それも彼女は良く思ってないようです。 彼氏がその子のお気に入りだったのは知っているのですが、 やはり「とられた」みたいな気持ちになっているのでしょうか? (告白は彼からだったのですが;) 女友達の立場だった方、仲のいい男友達に彼女ができたらやっぱり嫉妬しますか? 彼女と少しでも意思疎通ができるようになるにはどうすればいいでしょうか?

  • 女友達と遊ぶ彼氏

    はじめまして。 彼氏の事で相談です。 付き合って一年以上経つ三歳年下の彼氏がいます。私は20代半ばです。 彼氏とは一緒にいて落ち着くし、とても真面目で優しく、いつも私の事を想ってくれています。 私より彼のほうが気持ちが大きく、将来的に結婚したいと言ってくれます 。 ただ、無神経というか鈍感な所があります… 数日前に、彼氏が友達と野球を見に行くと言っていました。 てっきりいつも遊ぶ時のように男友達と行くんだと思い、深くは聞いていません。 すると、昨日フェイスブックに彼氏と男友達一人、女友達二人の楽しそうな四人の写メが載っていました。 (フェイスブックは以前彼氏から私に申請してきました。) 女友達のうち一人がタグ付けしていたので、自動的に私も見てしまいました。 まさか女の子と遊んでいるとは思わず、ショックと苛立ちがありました。 何も聞いてなかったので尚更… 彼氏はとても嫉妬深く、男性の話になると激しく嫉妬するので、今では言わないようにしています。 ただ自分はとなると、以前、無神経にも女友達の話や元カノの話をしたり、フェイスブックに色々コメントをしていました。 その時は我慢できずに言ったので、なくなりましたが。 逆の立場だったら嫉妬すると言って謝ってきました。 付き合ったら男女で遊ぶ事に私はいい気がしないです。 その写メを見たときにとてもイライラしましたが、冷静になり彼にメールをしました。 私「女の子と遊んだんだね」と送ったら、 彼「えっ、友達と行っただけ」と返ってきました。 なのでわざと 私「じゃあ男友達と私も行くよ」と送ったら 彼「行っていいんだよ」と返ってきて、びっくりしました。 あんなに嫉妬深い彼が、男友達と遊んでいいと言った心理がわかりません。 男の人と話したら嫉妬するような人です。元カレの事や私の好きなタイプを気にして、勝手に被害妄想もします…(笑) 実際に男友達と遊びに行くと言ったら彼はいい気分はしないと思いますが、、 私は女の子と遊びに行っていいよなんて言った事はありません。 男女複数でも、友達とはいってもやっぱり嫌です。恋人がいても行くものなんでしょうか?? 彼の友人関係を壊したくはないのであれこれと束縛したくはないのですが。 好きなんですけど、何だか疲れてきました。 別れたい気持ちと思い止まる気持ちで揺れています(ノ_・。) アトバイスをお願いしますm(__)m