• 締切済み

女性と男性

女性は、男性を顔でかっこいいと思う人が多い 男性は、男性を雰囲気でかっこいいと思う人が多い …と思いませんか?

みんなの回答

回答No.3

〉男性を雰囲気でかっこいいと思う人が多い 男性の目線から言うと、この判断はかなり気持ち悪いです。 見える、数えられるもので価値判断する男性の方が多いと思いますよ。 雰囲気など気分で判断する男性って、ほとんどいないか、かなり野蛮なイメージを持ちます。

• marissa-r
回答No.2

いいえ? 精神年齢、実年齢…などによっての差異もあるのでは。

• KoalaGold
回答No.1

女性は顔よりも全体的な雰囲気を見ていると思いますよ。 例えば顔が見えなくとも届かない棚の上の物を後ろからひょいととってくれるとか、お姫様抱っこしてくれるとか、困った時にさっと手助けしてくれたり、頼りになるとか大きく包んでくれるとか、暖かい人だとか、そういう部分です。 気になってよく見ると顔も綺麗、それも好きになれば50%くらい点数は甘くなりますから。 かっこいいと感じるのにはダンサーやバイオリニスト、野球選手やスキーヤーなどもそうで、ものすごいって感動した時にイケメンに見えてきます。こういう体全体の場合、特に顔じゃないですよね。