• 締切済み

変か変じゃないか

私(22歳の女)は、顔がかわいい女性が大好きな女性は同性を顔で判断していて最低だと思っています 変ですか?変じゃないですか?

みんなの回答

noname#252888
noname#252888
回答No.5

人の中身も見ないで見た目で判断する人間を最低だ と、人の中身も見ないで判断しているのだから変だと思う。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

>最低だと思っています 友人知人の言動や性癖を自分のものさしで判断して大きく違うから「最低」はキャパが小さく見えます。この小ささで世間を渡っていくのは大変でしょう。 変だと思います。キャパを広げると世の中がもっと楽になりますよ。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

それって“見た目で判断”と言うより、単純に“好き嫌い”だけでは。 異性だけでなく同性でも見た目の好みて異なりますから後者であるなら誰にでも共通するものだと思いますよ。 前者であるなら修行が足りない、て感じかな。

回答No.1

どちらかと言えば「ちょっと変」な気がします。 顔で判断するのは一般的と言えば一般的だし、心の中でちょっと嫌悪感を持つことくらいはありえますが、「最低」とまで感じるとなると。

関連するQ&A

  • 同性を好きになるのは変ですか?

    初めて質問させていただきます。中学生、女です。 同性の女の子(中3)を好きになってしまいました。 好きな人とはSNSで出会いました。 好きな人は受験であまりSNSにこなくなり、高校入ったらもう来ないかもしれないと言われ、その人が好きなんだと気づきました。 好きな人とは大好き、愛してると言い合います。(もちろん友達として) 私はもともとGL(百合、女性同士の恋愛)を見るのが好きで、同性愛に偏見はなかったのですが、自分の立場になると驚いてしまいます。 同性愛は変なのでしょうか? また、同性に告白されたらどう思いますか?同性が好きでも、付き合おうと思いますか? ご回答いただけると嬉しいです。

  • これって変かな

     私は、同性愛者でも両性愛者でもありません。女性です。  でも、きれいな人や可愛い人が好きです。なんか、見てると自分も可愛くなれる気がするから。  これって変ですか??

  • これって変ですかね?

    高校生男です。 女友達の悲しい顔とか困ってる顔、恥ずかしそうな顔を見ると可愛いなあ、と思います。 これって変ですかね? このように思う人って結構いるのでしょうか? ただ女の子を悲しませるのは好きじゃないです。

  • 変な女に引っかかる?

    将来的に安定した職につける学部に入ったのですが、 最近、変な女に引っかかるなよ、とよく言われます。 まだ女性経験がないのでよくわからないのですが、 この、変な女っていうのはどういう女の方を言うのでしょうか?

  • 同性で手をつなぐのは変ですか?

    同性で手をつなぐのは変ですか? 先日、花火大会に同性の友達(女性)と行ってきました。 私は24で相手は28です。 帰りはとても混んだので、はぐれないように、どちらからともなく自然に 手をつないでいました。 後日、友人に「◎◎(私)は小さいから迷子にならなかったーー?」って聞かれました。 だから「手つないでたから大丈夫だったよ」と言ったら、 「成人しているのに同性で手つなぐんだ~」って感じで言われました。。 これって私がおかしいんでしょうか? 花火に一緒に行った友達も私のことよくめんどうみてくれているし、 私も友達として好きです。 ご回答お願いいたします。

  • これ言われたら変かな?

    大学2年の男です。今気になっている人がいるのですが、全然話したこともない、顔知っているだけ、お互いの名前知りません。でもどうにかして仲良くなりたいです。いままで女性経験はありますが、情けない話、全部友達の紹介で知り合ったので自分からは何もした事はありません。しかも今狙っている子には僕の近くの男友達、女友達の中で仲のいい人はいません。やっぱこれから恋愛成就させるためになるべく自分の力でがんばろうとおもいます。 それで本題に入りますが、仲良くなるために今時「友達になってください」っていうには変ですかね??女性から見たら下心丸出しに思われますかね??よろしくお願いします

  • 最低

    ネットのプロフィールに「かわいい女の子大好きぃ♪」や「好みの女の子探してます」と書いたり、"好きな女の子のタイプは?"と書かれているところに「かわいい~♪」と書いている高校生の女子がいたのですが その女子は、同性を顔で判断していて、最低だと思いませんか?

  • 「  顔   」が好きって言われたら変に思う?

    知り合った女性に対してメールとかするときに 「   顔    」が好きって感じで左右に不自然な空白を入れたら変に思われそうでしょうかね?

  • 変な質問なのですが・・・

    29才、女性です。 OLをしています。 とっても変な質問なのですが・・・ 私は学生時代、同級生の男の子からよく胸を触られていました。人よりは少し大きい位ですが・・・ 体型はぽっちゃりですし、顔も可愛くありません。 こんな女性に対しても触りたいものなのですか? 性的な感情を感じたりするんですか? 本当に変な質問ですみません。

  • 【変な質問だと思いますが・・】・・同性の事について

    こんなこと質問出来る人がいないので、思い切って会員に登録してしまいましたが・・ 私はもう何年も恋人がいなくて。女性が多い世界で生きてきたものですからなかなか(><) でも同性(女性)には好意を持たれることが多いのです。 実際、初キスは女性に奪われてしまって相当なショックを受けた覚えがあります。 しかも、困ったことに今も私に好意を持ってくれている人がいて私自身もすごく気になってきてしまっているのです。 実際に告白もされました、私も気になっていたから嫌われたくなくて、あいまいな答えをしてしまいました。 人間好意を持たれると嫌な気持ちにならないとは思いますが、同性に思われているというのに、こういう気持ちって世間一般からは「変」ですよね!?すごく自分の気持ちが分からなくって・・ でも、彼氏が欲しいとも思っているのです。 変な質問をしてしまって、すみません。 こんな経験のある人、どのような気持ちの整理をしたのか 教えていただけませんか??