• 締切済み

変か変じゃないか

私(22歳の女)は、顔がかわいい女性が大好きな女性は同性を顔で判断していて最低だと思っています 変ですか?変じゃないですか?

みんなの回答

noname#252888
noname#252888
回答No.5

人の中身も見ないで見た目で判断する人間を最低だ と、人の中身も見ないで判断しているのだから変だと思う。

• KoalaGold
回答No.3

>最低だと思っています 友人知人の言動や性癖を自分のものさしで判断して大きく違うから「最低」はキャパが小さく見えます。この小ささで世間を渡っていくのは大変でしょう。 変だと思います。キャパを広げると世の中がもっと楽になりますよ。

• marissa-r
回答No.2

それって“見た目で判断”と言うより、単純に“好き嫌い”だけでは。 異性だけでなく同性でも見た目の好みて異なりますから後者であるなら誰にでも共通するものだと思いますよ。 前者であるなら修行が足りない、て感じかな。

回答No.1

どちらかと言えば「ちょっと変」な気がします。 顔で判断するのは一般的と言えば一般的だし、心の中でちょっと嫌悪感を持つことくらいはありえますが、「最低」とまで感じるとなると。