• ベストアンサー

カローラツーリングというカローラスポーツのワゴンタ

カローラツーリングというカローラスポーツのワゴンタイプで、カローラフィールダーの後継と言われてる車種は、カローラフィールダーよりも全長、横幅などは大きくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.2

海外仕様の日本版とか? https://toyota.jp/the-new-corolla/ カローラツーリング 排気量では無く幅が3ナンバーらしいよ https://toyota.jp/corollafielder/ カローラフィールダー 相変わらずの5ナンバー