• ベストアンサー

カローラフィールダーの価格について

すいません、皆さんにお伺いしたいんですが2000年8月に登場した初代のカローラフィールダーで本体価格が300万以上する車種はありましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssilviaaa
回答No.2

http://catalog.carsensorlab.net/toyota/corolla_sielder/f001/ カタログモデルでは、無さそうですね。 そもそも、現行型でも220万円位までの価格の車種ですから。

misato0130
質問者

お礼

紹介してくださったHPは非常に見やすかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yasubee337
回答No.1

最高価格のZエアロツアラーでも本体価格220万円前後です。モデリスタやTRDの特装車なら可能性が無いわけではないですが、レギュラーラインの車両なら本体価格で300万円以上は有り得ません。

misato0130
質問者

お礼

了解しました。 有り得ないことがわかっただけで助かりました。 ありがとうございました。