• ベストアンサー

トヨタのカローラツーリングてワゴン車はカッコいいと

トヨタのカローラツーリングてワゴン車はカッコいいと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (267/1349)
回答No.3

カローラツーリングワゴンは、格好良くなりましたね。 わたしなら、スバルレボーグを選びます。 両方を、ひかく検討してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

デザインは 人それぞれなので、私にはわかりません。 個人的には、好きでは無いですが、人が乗るものは関係ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カローラツーリングというカローラスポーツのワゴンタ

    カローラツーリングというカローラスポーツのワゴンタイプで、カローラフィールダーの後継と言われてる車種は、カローラフィールダーよりも全長、横幅などは大きくなりますか?

  • トヨタ自動車のカローラツーリングて、いつ頃価格とか

    トヨタ自動車のカローラツーリングて、いつ頃価格とか店頭発表ありますか?

  • トヨタ ・ 1.6 ツーリングワゴン BZツーリングの燃料について

    私の父親の車はトヨタの『カローラツーリングワゴン1.6 ツーリングワゴン BZツーリング』という車です。AT車です。5年ほど前に中古で購入しました。 これまで,燃料はハイオクを入れていました。父親がこの車はハイオク使用だと言っていたので,そういうものなのかと,5年間思っていたのですが,最近燃料費が上がってきたので,ハイオクは辛いだろうと心配になってきたのです。 1.6Lのエンジンなのにハイオクっていうのは珍しいし,カローラにしては変だと思い,ヤフーの自動車サイト http://car.autos.yahoo.co.jp/search.html?type=model&mo_id=01012008&cs_flg=4&pagenum=100 で調べてみると,1.6LのBZツーリングのMT車はハイオク使用でしたが,AT車はレギュラー使用と書いてあります。両者は同じ型のエンジンなのに使用燃料が異なることってありえるのでしょうか? 私はヤフーのサイトを信じてレギュラーを父親に使わせたいのです。ただし,車の給油口には無鉛プレミアムと書いた,シールが貼ってあるのです。 (1)このサイトの情報は間違いないのでしょうか? (2)エンジンの型が同じで,MTとATで使用する燃料がちがうということはありえるのでしょうか? (3)父親のAT車はレギュラー使用ではなく,やはりハイオク使用なのでしょうか? 確かな情報がわかる方,エンジンに詳しい方,教えていただきたいです。

  • カローラワゴンGツーリングに195/65P15のタイヤは装着可能でしょうか?

    カローラワゴンGツーリングを父親が所有しているのですが、家に自分がレグナムを購入した時に付いてきた冬タイヤ(195/65P15 91Q)があります。 このタイヤをカローラワゴンに取り付けできればいいなと思ってるのですが、可能なのかわかりません。冬タイヤのホイールはないので新たに購入予定です。 カローラワゴンの純正タイヤサイズは(185/65/14)なので無理なのかなと思うのですが、ネットで調べてみると15インチを付けている方もいらっしゃるようなので、アドバイスをいただければと思いました。詳しい方がありましたら宜しくお願いします。

  • カローラツーリングでフィールダー値落ち?

    ワゴン車の購入を検討していますが、 カローラツーリングが発売(確か昨年9月)になってフィールダーの中古価格は 落ちていると思いますか? 詳しい方よろしくお願いします。

  • トヨタ車のステーションワゴン

    Dセグメントのステーションワゴン出す予定ないんでしょうか? 新しいカローラもRAV4も素晴らしい出来栄えです。章男社長のおかげか最近のトヨタ車の出来は素晴らしく良いので次に買ってみたくなってきました。 今は自分はアテンザワゴン、その前はレガシィツーリングワゴンなんですが、そのクラスのステーションワゴンがありません。ノアでは背が高いし、シェンタでは小さいし、カムリグラシアは今ないし。 Dセグメントで高さが1550mmに納まるくらいの車だと走りもいいし、車内スペースも十分で使い勝手がいいです。そのクラスの車が出ないもんかと思っています。

  • カローラセダン、という言い方

    僕はカローラといえばセダンの方のカローラだと思ってますし、それが正しいですが、 僕はあえてカローラセダンという言い方をしてます というのも最近はワゴンであるツーリングの方が有名だと思うからです みなさんはどうですか

  • 中古車選び、カローラワゴン と オルティア

    トヨタカローラワゴン と ホンダオルティア 乗りつぶすならどちらがいい車だと思いますか。 どちらも1999年式、5万キロ、AT

  • カローラのよさ

    日経に5月の新車販売売り上げ一位が トヨタのカローラと書いてありました。 車のことちっとも詳しくない私に、 カローラの魅力を教えてください。 ボディのかっこよさや、燃費、乗り心地など でしょうか??

  • トヨタカローラについて

    こんにちは トヨタカローラ系列店で 純正品やカスタマイズ品などを ネット販売されてるお店を ご存知の方教えて下さい。 宜しくお願い致します。