• ベストアンサー

ビールでアサヒのスーパードライて外国人にも人気なの

ビールでアサヒのスーパードライて外国人にも人気なのはなぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

バドワイザーのほうが人気が高いような気がする。 苦みが少なく すっきりとした味。 喉が渇いた時に水代わりに飲める感じ。

その他の回答 (1)

回答No.1

多分ですが、アルコール度数が高いからではないですか? パキスタンにいる時、マリービールという現地のビールが発酵度数をコントロールする技術が未熟で6°以上になったりして、通には人気でした。