• 締切済み

男に遊ばれるのはなぜか

男の人に遊びの対象にされるのはなぜでしょうか。 遊び目的で近寄ってきてるのか本当に好きでいてくれてるのかまったく判断ができません。 こっちが好きになったり、付き合えたりするとだんだん相手が離れていきます。 向こうから好きと言ってきたりするのに身体の関係を持ったら離れていったり、 付き合っても4.5ヶ月経つとひとつきに一回しか会ってくれ無くなって冷められたなっていうのが伝わるくらい嫌われてしまいます。 どうして長く愛されないのかまだ自分ではわかりません。みんな理由も言わずいなくなります。 せめて原因でも言ってくれれば改善しようと思えるのに、みんなごめんとか曖昧な言葉や音信不通でいなくなります。 見た目はよくかわいいと言ってもらえたり、褒められることは多いです。 私の愛情表現が間違っているのでしょうか。 ラインは1日1通くらいで十分だし2、3日こなくても会う約束などがあれば気になりません。 会うのも2週間に1回くらいで丁度いいと思ってます。 友達はみんないい人で会社の人も良くしてくれます。友人関係などで苦労したことはないのに恋愛が長く続かなかったり曖昧な関係になったり男関係が何一つ上手くいきません。 傷つけてもいいやと思われたりなめられたりするのはなんでなのでしょうか。どうしたら大事にされますか。 もう25歳なのに将来がとても不安で怖いです。愛され方も愛し方もわかりません。

noname#244037

みんなの回答

回答No.10

貴方が遊びの対象にされた、というのは、貴方にも問題があるのではないでしょうか。体の関係を持ったら離れてしまう、というのが本当なら、貴方のセックスで貴方のことが嫌になったのでしょう。 貴方のことが本気で好きで大事にしたい、愛していたい、と感じていても肌を重ねることで幻滅することは多々あります。 肌質やにおい、から始まり、なんていうのか、あそこの相性、というか、角度、というのは非常に大事で、そこに幻滅した場合、言うはずがありません。 私の場合で恐縮ですが、この人素敵だな、と思い付き合い始めたのですが、体の関係ができてからお別れした方がたくさんいます。というかむしろ、お互いしてから本当に長く愛せるのかどうかを確認するので、体の関係の後に別れる、というのは当たり前の話かと思いますが。。 体の関係さえなければお互い長く付き合えたのですが、そういうのはかえって失礼だと思いますし、他の女性とお付き合いしてしまいそうなので、あえて何も言わず身を引く、ということです。

質問者

お礼

身体の関係を持ってから離れてくっていうよりは身体だけの関係から付き合って、最初のうちはお昼から出かけたりも少ししてたんですけど最後は家の近くばかりで夜から会ったり、女の子の日だからできないと言うと早めに帰られたりしました。毎日ラインはしてても会ってくれない日々が続きドタキャンされ怒ったら去って行きました、、あとは好きだけど彼女いらないって言われたり、でもすぐその後別の女と遊んでて私の予定はドタキャンされました。

回答No.9

59歳 男性 男から見てガードが甘いと思われていますよね 簡単に釣れると思われているのですよ 簡単に女を見せない事です

• keizo99
回答No.8

貴女の対応が、軽さを感じるかも、 誰とでも、仲良くなれるが、ただ、大事にしたいと、思われない、軽いタイプに見られている、あっさりしているし、追いかけてもこない、タイプなので、遊びになるかも、また。色気を感じないかもですね、色気とわ、貴女に魅力が、感じられない異性としての、魅力です、初めわ、可愛なと、思って付き合ったが、付き合えば付き合うほど、女性としての、魅力が、半減していく、からかもしれません、ハッキリいいますと、飽きられると、言うことですかね、 何でも、ペラペラ本音をはなし、貴女を安くしてしまつているのでわ、ないかとおもいます、

• 3711710
回答No.7

この女ならセックスできる。。そういう目で見られる女がいます。男は獣。希望が叶うと交際しなくなる。簡単に交際をスタートさせてる気がしますよ。 自分で自己を客観的にみつめてください。 異性を本当に好きになった気持ちの高揚の経験がないようですね。 >愛され方も愛し方もわかりません。 こういう気持ちだとただただ仕事に打込むべきです。世間は見てないようで見てます。 良いお方が現れますよ。

• fumuslover
回答No.6

> 男の人に遊びの対象にされるのはなぜでしょうか。 んー 遊びのつもりで近づいてきたのかどうかわからないんでしょ? なら遊びの対象にされた、とは断言できませんよね。 彼氏が口を揃えて「遊びのつもりでちかづいたんだ」と言ったのならそうなんでしょうけど。 勿論見た目が可愛いから声掛けたら乗ってきた、くらいな感じだったのかもしれませんけどね。 私にはわかりません。 例えばイメージとのギャップとか。 可愛いし楽しいし付き合いたいなって思ったけど実際付き合ってみたら重いとかつまらないとかウザいとか中身が無いとか。 イメージが良くてそのイメージが実は外向けで実際は違えばやはり離れていきますよね。 例えばSEXの問題、も無いとはいえませんよね。 楽しくなかった、気持ちよくなかったなどいたのかもしれません。 あなたが、という事ではなく質問文に書かれている内容から回答には上がらないかなと思った二つを載せておきます。 そういう事が三回あった、くらいな話なら >男に遊ばれる女 ではないかもしれません。 たまたまそうだっただけかも。 10人も20人もそういった流れになってしまうのなら性格的な問題か体の問題なのかなと思いますね。

• mingo_151
回答No.5

つまり、恋愛がうまくいかず、恋愛の仕方がわからないと感じているということでしょうか? その前提で解答させていただきますね。 最初はあなたのことが好きで、その後に心が離れてしまうことは 遊びと思っていた訳ではなくて短い期間で心が離れてしまった相手に対して あなたが「遊びだった」と思ってしまっているだけですね。 つまり遊びというのが事実がどうかわかりません。 傷つけてもいいやなんて、元彼は本当に思っているのでしょうかね? 男性とのお付き合いが何一つうまくいかないと書かれていますが、出会ってから交際にまで発展しているのだから、うまくいっていない訳ではありません。 もしかすると、あなたは思い込みが激しいタイプなのかもしれませんね。 お付き合いしている間、相手のことを観察できていますか? ラインは1日1通で十分と書かれていますが、あなたは十分でもお相手も同じような気持ちでいるでしょうか? もしかしたら、それでも多いと思っているかもしれないし、少なくて不満だと思っているかもしれません。 自分が思っていることと、相手が思っていることが同じかどうかは確認してみなくてはわかりません。 別れ話に発展する前に、自分の気持ちを素直に相手に伝えたり、 相手の気持ちを聞いてみたりするとよいかもしれませんね。

回答No.4

貴女はどのような恋愛をしたいかが明確ではないのよね。貴女の年齢なら結婚を前提にしても可笑しくないよね。 でも、連絡回数や会う都合も自分で目安を決めてしまってるよね。 恋愛ってお互いの事を分かり合うことなのに 貴女の場合は自分が居たのでしょうね優先なんでしょうね。 貴女が彼氏を大事にしないなら、彼氏も貴女を大事にしなくなるのは当たり前のこと。 それと、付き合うときには必ず結婚前提と話すこと。セックスは婚約してからか、結婚してからと決め事を作ること。 私も旦那様と出会ったのが25歳で、自分から告白しましたが結婚前提とセックスは結婚してからでと提案した上で付き合いましたよ。 旦那様からの条件は、料理などの家事をちゃんと出来て何時も笑顔で居てくれるならそれ以外は特別望まないと言われました。 お互いに条件を出し合うことと、もう1つだけ大事なことは、付き合ったら直ぐにお互いの親に挨拶することです。 お互いに遊びで付き合ってはいないということをお互いの両親に話すことで無責任なお付き合いは出来なくなりますからね。 そして、早く親に会うことで結婚を意識するのも早くなりますよ。

回答No.3

恋愛っていつの時代も悩みの1つになりますよね。 質問者様の 質問ですが どうしたら愛し愛されるのか ということでしょうか? 私は身体の関係になれば愛されない。 身体の関係なしでも一緒にいたいか ということは関係ないと思います。 そもそも あなたはどんなことに愛を感じるのでしょうか? そこが曖昧な気がします。 そこが定義できない限りはきっと人が変わっても同じ。 また愛し愛されなかったなと感じるだけだと思います。 私であれば まずこんな人がいいな というのを50個は書き出します。 そこに自分の考える愛のヒントがあると思うからです。 自由な時間も大切にしてくれる人がいいんだな とか ちゃんと言葉でも好きだよと伝えてくれる人がいいんだな とか。例え、というか私の好みですが笑 まずはここから。 そしてその中からこれは!というのを見つけます。 そして自分で相手を決めるのです。 今はなんとなく付き合うというのも一緒にいるというのも相手に流されて、という気がしたので。 自分で相手を決めればどういう付き合いをしたいか考えていけます。 自分が幸せ と感じる価値観、まずは見つけてくださいね^ ^

回答No.2

今、結婚適齢期と言う言葉は死語になったと思います。  年齢で焦ることは、賢明とは言えません。  自分がどんなに好きになっても、相手から求められても、身体の関係に安易にならないことです。  一年以上、相手を見極めて、よく知ることです。  貴方を真剣に愛してくれる男性なら理解してくれると思います。  身体の関係に安易に流れる女性は、決してリスペクトされることは無く、都合のいい女にすぎません。  一度、身体の関係の無いお付き合いをしたらどうでしょうか。  きっと、良い人が現れます。

回答No.1

私もそういうことありました。まぁ何にでもいいよと言わないことと言うかちょっと拒否るとか…体の関係を持たなくても一緒にいてくれるかどうかなのでは…。そういうことに誘われても相手が嫌がらない程度に断るとか…。それでも一緒にいてくれればもう大丈夫だと思います。私もちょっと会わなかっただけですぐ捨てられたりの繰り返しでした…笑笑でも今はものすごい優しい彼氏がいますよ!説得力なくて同情しか出来なくてごめんなさい。 質問者様に幸せが訪れるように祈ってます!