OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

男の人はみんななの?!

  • 困ってます
  • 質問No.182874
  • 閲覧数71
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数16
  • コメント数0

お礼率 30% (6/20)

私は22歳の女性です。男性と知り合うきっかけがなく、メルトモをパソコンで探しています。メルトモで気に入った人がいて、相手も気に入ってくれたみたいだったのですがHしかせず、遊びに行きたいと言うと音信不通にされてしまいました。また同じように1ヵ月後、気に入った人が出来、好きなんだと遠まわしに言うと困った様子で自分の感情はなんとも思っていないから・・・といいますがHをしたいと言ってきます。私は自分が好きだからやりたいとは思うものの相手に気持ちがなければやりたくないとも思うのです。男の人というのは好き嫌い関係なく、感情がなくてもHが出来るものなのでしょうか・・・。女には分からないので教えてください。それとそういう人はきっぱりあきらめて違う人を探した方が良いのでしょうか・・・。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数16
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.15
レベル12

ベストアンサー率 27% (94/344)

No.8の補足へのお返事です。

「自分を大切にする」とか「本当に信頼できる相手とだけHする」というのが
すべてのアドバイスの根底だと思います。
といっても、いろいろと読んでいると、masae228さんが行き詰まっているのは、
●自分を大切にするというのはどういうことか?
●本当に信頼できるかどうかどうしてわかるのか?
という難しい問題のようですが。
この答えは自分でみつけるものなんですよ。

masae228さんは、けして安易に相手を選んでいるわけではないとご自分では
思っているでしょう。
でも、本当に安易でなく、厳選しているなら、こんな悩みは生じないと
思いませんか? 
もっともっと、もっと、厳選してください。
家や職場を知っているくらいで、相手のいったい何がわかりますか?!
寂しさに耐えられない女性に寄って来るのは、同じように寂しさに耐えられない
男性ですよ。一時的にせよ、引き合う人間同士は、同じレベル(このことばは
あまり好きじゃないですが)なんだとわたしは思っています。
22歳のあなたにはキツイことばかもしれませんが、どうかよく考えてください。

きっとmasae228さんはひとを信じて愛するきれいなこころの持ち主なのでしょう。
でも、相手の男性がそうだとは限りません。
最初は疑ってかかってください・・・ハードルを高くするのはちっとも悪い
ことじゃないです。
「遊びに行きたいと言うと音信不通になる男」はもちろん、
「自分はなんとも思っていないけどHをしたがる男」は、
信頼していい人間ではありません。明らかなことです。
もしmasae228さんが寂しくて(または母性本能から)そういう男性に体を
投げ出してしまったら、そういう状況についての悩みがさらに出てきますよね。
でもそれはあなたが自分で原因を作り、あなたが自分で招いた問題で、
悪いのはあなた自身なんです。だから誰も助けることはできません。
それが世間の見方ですよ。

> 言葉では何とでも言えるというのもわかっているのです。
> しかしそれが本来の気持ちなのか、本当なのか嘘なのかわからないのです。
> 信じたいけど信じられなくなってしまいそうで・・・

では行動で判断しましょう。
ただしこれは時間がかかります。
具体的な方法については、べつの問題になりますし、ここには
書ききれないので、いろいろな本でも読んでみてはどうでしょう?
わたしのおすすめは
「The Rules 理想の男性と結婚するための35の法則」
です。
お礼コメント
masae228

お礼率 30% (6/20)

色々回答をいただきありがとうございます。
辛口で私には丁度良いように思えますので。
自分自身ちょっと?!かなりか・・・行動の判断のなさがあったと感じております。
これからは自分だけを見つめてくれる人を見極めたいと思います。
じっくりと時間をかけて・・・本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-12 21:07:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全15件)

  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 21% (70/324)

はじめまして。 うーん。 メル友から始めることが悪いとは私には言えません。 メル友くらいでしか、出会いが少ないので。 まぁ、私の環境はさておき。 メル友から始めるにはそれなりに覚悟が必要だと思います。 もちろん、まじめに?(まじめにって言う表現がおかしいかもしれないけど) 恋愛をしたくてメル友を探している人もいますよ。 分類をするとしたら。 1、ごく普通の趣味のあう友達を探す。 2、ま ...続きを読む
はじめまして。
うーん。
メル友から始めることが悪いとは私には言えません。
メル友くらいでしか、出会いが少ないので。
まぁ、私の環境はさておき。
メル友から始めるにはそれなりに覚悟が必要だと思います。
もちろん、まじめに?(まじめにって言う表現がおかしいかもしれないけど)
恋愛をしたくてメル友を探している人もいますよ。
分類をするとしたら。
1、ごく普通の趣味のあう友達を探す。
2、まじめに異性の友達を探して、その内気に入ったら付き合えたらいいなぁ~。
3、エッチができたらいいや!

私は今はメールはしていませんが。
大体この中に入りますよね。
女の方ですと1が大半?(表面上は1.その内会って気に入れば2って感じなのかもしれませんが。)
男性ですと。2、3になると思います。もちろん、2だって、がつがつしていたら速攻で音信不通ですが。
こう見てきてたいていの場合男の方が女性から選ばれているという感じを
うけていたのですが・・・・。
あなたの場合は男の方がお高く止まっているんですね。
ってことは男はかなり口の上手い人なんでしょうか?
そういった口先だけでなく、じっくり相手を見ることが必要だと思います。

まず、こういった男を見るのにじっくり時間をかけていますか?
見た感じですと、メールで知り合ってすぐに会ってHしてませんか?
それが悪いとはいいませんが、ほとんどそういった男は怪しいですよ。
時間をかければ、それだけ相手の時間を奪えるわけですから
H目的の男を排除することができるのではないでしょうか?
H目的の場合、端からHしか考えてないわけですから時間をかけるのを嫌いますよね。

本当にいい人を見つけてください。^^
お礼コメント
masae228

お礼率 30% (6/20)

本当にいい回答をありがとうございます。私はあまり人の意見に耳を貸さないほうなのですが新しい知識を学んだような気がしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-10 20:50:43

  • 回答No.6

私は女性ですが、男性は(みんながみんなそうでは無いとも思いますが)基本的に愛や恋心がなくてもH出来ると思います。単に生理的なことを処理する行為として。 masae228さんが求めているのは、心から分かり合えるような男性なのではないのですか?現在貴方に対して身体しか求めていないような男性ならば、今後いくら貴方が心を求めても無駄なような気がします。 NO.3の方も言っていますが、もっと自分を大切にしてくだ ...続きを読む
私は女性ですが、男性は(みんながみんなそうでは無いとも思いますが)基本的に愛や恋心がなくてもH出来ると思います。単に生理的なことを処理する行為として。
masae228さんが求めているのは、心から分かり合えるような男性なのではないのですか?現在貴方に対して身体しか求めていないような男性ならば、今後いくら貴方が心を求めても無駄なような気がします。
NO.3の方も言っていますが、もっと自分を大切にしてください。
メルトモ以外にも男性と知り合う方法はあるのではないですか?思い切って趣味等の新しい世界に飛び込めば、本当に気が合う人とめぐり会える機会も増えると思いますよ!
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 15% (14/88)

>>男性と知り合うきっかけがなく、メルトモをパソコンで探しています。  ネットは仮想空間で、今の自分の生活に影響を及ぼさないので、「セックスを目的に相手を捜している人」が少なからずいます。真面目に付き合う人を捜したいのならば、現実社会で探した方が安心だと思います。  もちろん真面目な人もいますが、セックス目的の人が多いということをは覚えていた方がいいと思います。
>>男性と知り合うきっかけがなく、メルトモをパソコンで探しています。

 ネットは仮想空間で、今の自分の生活に影響を及ぼさないので、「セックスを目的に相手を捜している人」が少なからずいます。真面目に付き合う人を捜したいのならば、現実社会で探した方が安心だと思います。

 もちろん真面目な人もいますが、セックス目的の人が多いということをは覚えていた方がいいと思います。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

幾つかに分けてお答えします。 >男の人というのは好き嫌い関係なく、感情がなくてもHが出来るものなのでしょうか・・・。  例外はありますが、出来ます。というかお金を払ってでもする人もいます。ちなみに私は稀な例外の方です。 女性も例外もいますが、お金がらみでなければ、Hは出来ない人がいっぱいいると勝手に思っています。 >それとそういう人はきっぱりあきらめて違う人を探した方が良いのでしょうか・・ ...続きを読む
幾つかに分けてお答えします。

>男の人というのは好き嫌い関係なく、感情がなくてもHが出来るものなのでしょうか・・・。
 例外はありますが、出来ます。というかお金を払ってでもする人もいます。ちなみに私は稀な例外の方です。
女性も例外もいますが、お金がらみでなければ、Hは出来ない人がいっぱいいると勝手に思っています。

>それとそういう人はきっぱりあきらめて違う人を探した方が良いのでしょうか・・・。
 御質問が野暮とおみうけします。違う人を探してください。

申し訳ないですが、もう少しご自分を大切に、ガードが甘いように感じました。
知り合うきっかけについて、他の方法を考えてみてもいいと思います。
友達の紹介とか・・・

では
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 9% (17/172)

男はみんな~~、僕も含めてそういう下心は有ります。 エキサイトフレンズというサイトは、趣味の友達とかいろいろカテゴリーがあってかなり健全かと思いますが? http://friends.excite.co.jp/friends/
男はみんな~~、僕も含めてそういう下心は有ります。
エキサイトフレンズというサイトは、趣味の友達とかいろいろカテゴリーがあってかなり健全かと思いますが?
http://friends.excite.co.jp/friends/
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (63/175)

Hをするということは、すくなくとも、外見は嫌いでは ないと思います。 しかし、つきあうかどうかは、別の問題で なんといったらわかりませんが、別につきあおうと 思わなくても、できますね。 好きにも何種類かあるということでしょうか。
Hをするということは、すくなくとも、外見は嫌いでは
ないと思います。
しかし、つきあうかどうかは、別の問題で
なんといったらわかりませんが、別につきあおうと
思わなくても、できますね。
好きにも何種類かあるということでしょうか。
  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。 みんながそうってわけでもないです。 これは個人差があります。ソープに通う人もあれば 好きな人としかしたくないって人もいます。 「する」のと「できる」のはちがいますよ。 「できる」のは誰でも同じようにできます。 でも「する」のはそうじゃないよ。相手のことを思いやるタイプも お互いの合意をちゃんと確認したうえでやろうという人は たくさんいます ...続きを読む
ごきげんいかがですか?neterukunです。
みんながそうってわけでもないです。
これは個人差があります。ソープに通う人もあれば
好きな人としかしたくないって人もいます。

「する」のと「できる」のはちがいますよ。
「できる」のは誰でも同じようにできます。
でも「する」のはそうじゃないよ。相手のことを思いやるタイプも
お互いの合意をちゃんと確認したうえでやろうという人は
たくさんいますよ。
ここをまちがっちゃだめです。
多分文章中の男性ははじめのひとはもうモロ体目的だな
2人目の人もHに対しての認識が甘いなって感じです。

あとあなたにひょっとしたら(ゴメンネ)軽い女のイメージが
あるんじゃないかな?
正直言って愛情ないHやるほど空しいものないと思いません?
まぁこの男性も深入りしないうちに手を切ったほうがよさそうですね。
お礼コメント
masae228

お礼率 30% (6/20)

回答をいただきありがとうございました。今まで付き合った人がみんないい人だっただけに今回ので悩んでいました。私は学生の頃からそうですが軽い風には決して見られない姿格好、性格をしています。ただ、仕事が保育士ということもあって母性本能が出てしまう職業なため、みんな甘えたいって思うのかもしれません。(そこ辺りも良く分からないのですが)愛情はたくさん欲しいものです。気が付けば心が空っぽにならないうちに手を切りたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-10 20:57:44
  • 回答No.8
レベル12

ベストアンサー率 27% (94/344)

男はどう、女はどう、という単純な問題ではないと思います。 個人が自分の判断で決めることでしょう? > 私は自分が好きだからやりたいとは思うものの > 相手に気持ちがなければやりたくないとも思うのです。 masae228さんにはこんなにはっきりした自分の考えがあるのに! どうしてそれを貫かないんですか? ...続きを読む
男はどう、女はどう、という単純な問題ではないと思います。
個人が自分の判断で決めることでしょう?

> 私は自分が好きだからやりたいとは思うものの
> 相手に気持ちがなければやりたくないとも思うのです。

masae228さんにはこんなにはっきりした自分の考えがあるのに!
どうしてそれを貫かないんですか?
補足コメント
masae228

お礼率 30% (6/20)

貫きたいと思うのです・・・言葉では何とでも言えるというのもわかっているのです。
しかしそれが本来の気持ちなのか、本当なのか嘘なのかわからないのです。
信じたいけど信じられなくなってしまいそうで・・・
今まで付き合った人が誠実な人だったので分からなかったのかもしれません。
投稿日時 - 2001-12-11 17:02:10
  • 回答No.13
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

こんばんわ。 結論から言いますと、男でも好きな人(女性)としか出来ないと思います。一部の人は例外でいると思いますが、ごくわずかな人なのでここでは省略させてもらいます。 私も男なので生理的にHがしたいと思う時がありますが、自分の立場(彼女がいる、結婚している、彼女がいない等)をわきまえて、行動します。もし彼女や奥さんがいるのに浮気をするような男がいたなら、その男にとって彼女や奥さんは、彼女や奥さんではな ...続きを読む
こんばんわ。
結論から言いますと、男でも好きな人(女性)としか出来ないと思います。一部の人は例外でいると思いますが、ごくわずかな人なのでここでは省略させてもらいます。
私も男なので生理的にHがしたいと思う時がありますが、自分の立場(彼女がいる、結婚している、彼女がいない等)をわきまえて、行動します。もし彼女や奥さんがいるのに浮気をするような男がいたなら、その男にとって彼女や奥さんは、彼女や奥さんではないのです。その程度の男なのです。
世の中男と女しかいないのですから、Hをするしないはmasae228
さんの思ったとおり感じたとおりに決めればよいのではないでしょうか?
初めからベストパートナーを見つけられる人はいませんよ。苦い思いを少しでも少ない方が幸せな人だと思うし、多くてもいずれ素敵な人と出会うはずです。
男同士、女同士では仲良くできてもHはできませよ(まれにできる人たちがいますけど・・・)。
質問に出てくる男性とは、音信不通のままでいたほうがいいと思います。
参考になればいいのですが・・・
  • 回答No.14

補足(お礼かな?)読ませて頂きました。 メールで知り合っても、実際にあってお互いの事をよく知る事(たくさん話してみたり一緒に遊んだり、時間を掛けてね)が大事です。それですごく好きで好きでたまらなくなった時に初めてHしてみてはどうですか? こういうのってメールだけの出会いじゃないと思うんです。 貴方自身、相手に気がない人とはしたくないと言われるのはすごくいい事だと思います。 今回の男性達はもうすっぱ ...続きを読む
補足(お礼かな?)読ませて頂きました。
メールで知り合っても、実際にあってお互いの事をよく知る事(たくさん話してみたり一緒に遊んだり、時間を掛けてね)が大事です。それですごく好きで好きでたまらなくなった時に初めてHしてみてはどうですか?
こういうのってメールだけの出会いじゃないと思うんです。
貴方自身、相手に気がない人とはしたくないと言われるのはすごくいい事だと思います。
今回の男性達はもうすっぱり忘れてしまった方がいいですよ。
もっといい人一杯一杯います。年末というイベントがたくさんある時期が時期だけに焦るのかも知れませんが(笑)時間掛けてでも捜してみてください。若いんですしメール以外でもこれから出会いいくらでもありますよ(笑)
お互いいい恋しましょう(^^)
お礼コメント
masae228

お礼率 30% (6/20)

いろいろアドバイスをしてくださりありがとうございます。
少し参った状態だったのでこれからめげずに頑張ろうと言う気になってきます。
もっとじっくり相手の本心を見抜けるくらい時間をかけていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-12 21:10:39
15件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ