• ベストアンサー

男の人はみんななの?!

私は22歳の女性です。男性と知り合うきっかけがなく、メルトモをパソコンで探しています。メルトモで気に入った人がいて、相手も気に入ってくれたみたいだったのですがHしかせず、遊びに行きたいと言うと音信不通にされてしまいました。また同じように1ヵ月後、気に入った人が出来、好きなんだと遠まわしに言うと困った様子で自分の感情はなんとも思っていないから・・・といいますがHをしたいと言ってきます。私は自分が好きだからやりたいとは思うものの相手に気持ちがなければやりたくないとも思うのです。男の人というのは好き嫌い関係なく、感情がなくてもHが出来るものなのでしょうか・・・。女には分からないので教えてください。それとそういう人はきっぱりあきらめて違う人を探した方が良いのでしょうか・・・。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.15

No.8の補足へのお返事です。 「自分を大切にする」とか「本当に信頼できる相手とだけHする」というのが すべてのアドバイスの根底だと思います。 といっても、いろいろと読んでいると、masae228さんが行き詰まっているのは、 ●自分を大切にするというのはどういうことか? ●本当に信頼できるかどうかどうしてわかるのか? という難しい問題のようですが。 この答えは自分でみつけるものなんですよ。 masae228さんは、けして安易に相手を選んでいるわけではないとご自分では 思っているでしょう。 でも、本当に安易でなく、厳選しているなら、こんな悩みは生じないと 思いませんか?  もっともっと、もっと、厳選してください。 家や職場を知っているくらいで、相手のいったい何がわかりますか?! 寂しさに耐えられない女性に寄って来るのは、同じように寂しさに耐えられない 男性ですよ。一時的にせよ、引き合う人間同士は、同じレベル(このことばは あまり好きじゃないですが)なんだとわたしは思っています。 22歳のあなたにはキツイことばかもしれませんが、どうかよく考えてください。 きっとmasae228さんはひとを信じて愛するきれいなこころの持ち主なのでしょう。 でも、相手の男性がそうだとは限りません。 最初は疑ってかかってください・・・ハードルを高くするのはちっとも悪い ことじゃないです。 「遊びに行きたいと言うと音信不通になる男」はもちろん、 「自分はなんとも思っていないけどHをしたがる男」は、 信頼していい人間ではありません。明らかなことです。 もしmasae228さんが寂しくて(または母性本能から)そういう男性に体を 投げ出してしまったら、そういう状況についての悩みがさらに出てきますよね。 でもそれはあなたが自分で原因を作り、あなたが自分で招いた問題で、 悪いのはあなた自身なんです。だから誰も助けることはできません。 それが世間の見方ですよ。 > 言葉では何とでも言えるというのもわかっているのです。 > しかしそれが本来の気持ちなのか、本当なのか嘘なのかわからないのです。 > 信じたいけど信じられなくなってしまいそうで・・・ では行動で判断しましょう。 ただしこれは時間がかかります。 具体的な方法については、べつの問題になりますし、ここには 書ききれないので、いろいろな本でも読んでみてはどうでしょう? わたしのおすすめは 「The Rules 理想の男性と結婚するための35の法則」 です。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/1277/housoku.html
masae228
質問者

お礼

色々回答をいただきありがとうございます。 辛口で私には丁度良いように思えますので。 自分自身ちょっと?!かなりか・・・行動の判断のなさがあったと感じております。 これからは自分だけを見つめてくれる人を見極めたいと思います。 じっくりと時間をかけて・・・本当にありがとうございました。

その他の回答 (15)

  • crahdoll
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.16

 >男の人というのは好き嫌い関係なく、感情がなくてもHが出来るものなのでしょうか・・・  俺はやります。一般的(友達、雑誌、テレビ等)な統計からも大多数の男性はやるはずです。  その理由は性欲処理をはじめとして、相手をどれだけ感じさせられことができるか?テクニックの向上。数多く女性を抱くことによって得られる同姓からの賛美のまなざし。行為のあいだだけでも、自分に気を許してくれたんだという喜び。 ほか、たくさん考えられます。が、なによりやれるという可能性が満ち溢れているのにわざわざそれをやり過ごして通り過ぎることもないでしょう。  

noname#1502
noname#1502
回答No.14

補足(お礼かな?)読ませて頂きました。 メールで知り合っても、実際にあってお互いの事をよく知る事(たくさん話してみたり一緒に遊んだり、時間を掛けてね)が大事です。それですごく好きで好きでたまらなくなった時に初めてHしてみてはどうですか? こういうのってメールだけの出会いじゃないと思うんです。 貴方自身、相手に気がない人とはしたくないと言われるのはすごくいい事だと思います。 今回の男性達はもうすっぱり忘れてしまった方がいいですよ。 もっといい人一杯一杯います。年末というイベントがたくさんある時期が時期だけに焦るのかも知れませんが(笑)時間掛けてでも捜してみてください。若いんですしメール以外でもこれから出会いいくらでもありますよ(笑) お互いいい恋しましょう(^^)

masae228
質問者

お礼

いろいろアドバイスをしてくださりありがとうございます。 少し参った状態だったのでこれからめげずに頑張ろうと言う気になってきます。 もっとじっくり相手の本心を見抜けるくらい時間をかけていきたいと思います。 本当にありがとうございました。

  • hinapa
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.13

こんばんわ。 結論から言いますと、男でも好きな人(女性)としか出来ないと思います。一部の人は例外でいると思いますが、ごくわずかな人なのでここでは省略させてもらいます。 私も男なので生理的にHがしたいと思う時がありますが、自分の立場(彼女がいる、結婚している、彼女がいない等)をわきまえて、行動します。もし彼女や奥さんがいるのに浮気をするような男がいたなら、その男にとって彼女や奥さんは、彼女や奥さんではないのです。その程度の男なのです。 世の中男と女しかいないのですから、Hをするしないはmasae228 さんの思ったとおり感じたとおりに決めればよいのではないでしょうか? 初めからベストパートナーを見つけられる人はいませんよ。苦い思いを少しでも少ない方が幸せな人だと思うし、多くてもいずれ素敵な人と出会うはずです。 男同士、女同士では仲良くできてもHはできませよ(まれにできる人たちがいますけど・・・)。 質問に出てくる男性とは、音信不通のままでいたほうがいいと思います。 参考になればいいのですが・・・

回答No.12

今晩は、 まず、男は感情が無くともHは出来ます。(必ず)そういう本能があります。 自分の意思に反して勝手にそういう状態に成ってしまうからです。(どんな男も) しかし、極少数の男性は理性を伴っています。 私の少ない経験から言いますと、女性が本気で断っているのに無理やり行為に至る男は、極々少数です。 masae228さんは相手を簡単に(失礼)信用してしまうのではないでしょうか? もっとよく、相手を見極める目をヤシなって下さい。 軽々しく男の人と寝ないでいただきたいと思っています。 この人の子供なら産んでもいいと思える人だけとそういう関係になって下さい。 (チョッと古風でしたか?) もっと素晴らしい男性が絶対にいます。 masae228さんは必ずめぐり合えます。

回答No.11

男性として、少し、しゃべりたくなりました・・・(既婚者)。 ええっと、私は、愛していない女の人と、関係を持つのは、 めんどくさいです。10に1も後にいいことになる 可能性はなさそうだからです。目を合わすのもめんどくさい・・・ 私の場合は、さすがにちょっと問題ありかも知れませんが、(28才) 20才くらいの頃は、彼女ほしいなぁ、とか、きょろきょろ していたような気がします。  で、男の生理ですが、どうなんでしょう? いっぱしの責任感があれば、なかなか女性を抱けない、というのが事実だと 思います。ただ、独身で、ネットで知り合ったという場合、 こじれても、実生活に支障をきたすことも少ないでしょうから、 男が無茶する可能性があります。 ネットは手軽なだけに、見えない部分、隠す部分も多いですし、 危険も大きいですね。簡単に身体を与えるのは、自分のためにはなりませんし、 相手が「こりゃ、おいしいぜぇ。次行ってみよ~!」 と調子に乗らせることにもなります。 女性としては、出来るだけもったいぶって、男の質を見極めるのが 得策かと思います。 いきなり失礼しました。      sisily4400

masae228
質問者

補足

今回の人は家も、職場もどこなのかすべて分かってるんですけどね・・・ しかしこんな行動なので・・・。 やっぱり音信不通にした方がいいと私の中では考えがまとまってきました。

回答No.10

こんばんわ。 ちょっと自己嫌悪&男性不振になってるみたいですね。 でもね、辛口をいうと、男性のほとんどはH目的であると心得よ!です(もちろん、体目当てじゃない男性もいますよね、回答をくれた人にもそういう常識人もいます) 会ってすぐHを求めてくる男性とmasae228さんHしちゃだめですよ~。あのね、そういう行動とってると、いくらしっかりしてても、内面から出ちゃって、男性に軽いって思われちゃうです。それは悲しいことです。 主人と昔の恋愛について話したとき、若い頃はHのことばかり考えてたそうです。好きでもない相手でも、さみしいから一緒にいる・・みたいな。 それがだんだんむなしくなっていって、本当に好きな人とするのが一番いいって気がつくそうです。 ネットでの出会いでもいい男性はいます。 残念ながら、今おつきあい始めてる方たちはやめたほうがいいです。 大丈夫、いい出会いはきっとあります。 私たち夫婦はネット結婚ですよ

noname#1502
noname#1502
回答No.9

こんばんは(^^) まずご質問のお答から。 感情がなく誰とでもH出来る人もいるでしょうし、出来ない人もいます。 Hだけして音信不通にするような奴なんか相手にしちゃ駄目です。 ただ、お互いの事をよく知らないのに会ってすぐHしようとと誘ってくる人が多いのは事実です。 貴方はそんな割り切った関係を求めてないのなら、その辺を貴方がもっと見極めた方がいいんではないでしょうか? 「すぐに会いたい」とか知り合って2、3回しかメル交換してないのに「好きだ」とか「Hしよう」と言ってくる人は相手にしないとかね。 僕も下のサイトを利用させて頂いてますが、そういう輩が多いのか、返事がほとんど返ってきません。 すごく真面目に捜してメール書いてるんですが、そういうH目的な人と同じに思われてしまうのでしょうね。悲しい事です。 自惚れじゃないですが、僕のように真面目に交際を望んでいる人もたくさんいますから、その事だけはどうか覚えておいてくださいね(笑) 貴方のようなピュアな女性もいるって事知っただけで何となく嬉しくなります。 masae228さんに、本当のいい恋が出来る相手が見つかりますように祈っております。(^^)・・。

参考URL:
http://acchan.com
masae228
質問者

補足

私もかなり厳選してるほうなんです。 メールの中で軽はずみな言葉が多い場合やすぐに携帯や普通のメールアドレスを言ってくる場合。 それにすぐに会おうといってきたり誘ってきた場合は連絡を取らないようにしたり・・・。 それで見極めた上で会ってるのですけどね・・・。 色々アドバイスしていただきありがとうございます。 前の人のところの補足にも書いたのですが言葉だけじゃわからない、何とでも言えるっていう事は 分かっているのですが本当なのか嘘なのか・・・わからないのです。 むづかしいものですね。

回答No.8

男はどう、女はどう、という単純な問題ではないと思います。 個人が自分の判断で決めることでしょう? > 私は自分が好きだからやりたいとは思うものの > 相手に気持ちがなければやりたくないとも思うのです。 masae228さんにはこんなにはっきりした自分の考えがあるのに! どうしてそれを貫かないんですか?

masae228
質問者

補足

貫きたいと思うのです・・・言葉では何とでも言えるというのもわかっているのです。 しかしそれが本来の気持ちなのか、本当なのか嘘なのかわからないのです。 信じたいけど信じられなくなってしまいそうで・・・ 今まで付き合った人が誠実な人だったので分からなかったのかもしれません。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.7

ごきげんいかがですか?neterukunです。 みんながそうってわけでもないです。 これは個人差があります。ソープに通う人もあれば 好きな人としかしたくないって人もいます。 「する」のと「できる」のはちがいますよ。 「できる」のは誰でも同じようにできます。 でも「する」のはそうじゃないよ。相手のことを思いやるタイプも お互いの合意をちゃんと確認したうえでやろうという人は たくさんいますよ。 ここをまちがっちゃだめです。 多分文章中の男性ははじめのひとはもうモロ体目的だな 2人目の人もHに対しての認識が甘いなって感じです。 あとあなたにひょっとしたら(ゴメンネ)軽い女のイメージが あるんじゃないかな? 正直言って愛情ないHやるほど空しいものないと思いません? まぁこの男性も深入りしないうちに手を切ったほうがよさそうですね。

masae228
質問者

お礼

回答をいただきありがとうございました。今まで付き合った人がみんないい人だっただけに今回ので悩んでいました。私は学生の頃からそうですが軽い風には決して見られない姿格好、性格をしています。ただ、仕事が保育士ということもあって母性本能が出てしまう職業なため、みんな甘えたいって思うのかもしれません。(そこ辺りも良く分からないのですが)愛情はたくさん欲しいものです。気が付けば心が空っぽにならないうちに手を切りたいと思います。ありがとうございました。

noname#2681
noname#2681
回答No.6

私は女性ですが、男性は(みんながみんなそうでは無いとも思いますが)基本的に愛や恋心がなくてもH出来ると思います。単に生理的なことを処理する行為として。 masae228さんが求めているのは、心から分かり合えるような男性なのではないのですか?現在貴方に対して身体しか求めていないような男性ならば、今後いくら貴方が心を求めても無駄なような気がします。 NO.3の方も言っていますが、もっと自分を大切にしてください。 メルトモ以外にも男性と知り合う方法はあるのではないですか?思い切って趣味等の新しい世界に飛び込めば、本当に気が合う人とめぐり会える機会も増えると思いますよ!

関連するQ&A

  • 何故、男の人は別れるのが平気なのですか。

    何故、男の人は別れるのが平気なのですか?! 愛してるといいつつ、 黙って別れていくができるのですか。 音信不通になり、心配させても 平気なのでしょうか。教えてほしいです。 (申し訳ないですが遊びだったんだとかいう回答は要らないです1。)

  • この男ってどんな人ですか?

    私20代後半、相手同年代、付き合って4カ月で別れました。 最後の方、彼から1週間音信不通にされ、どうしたんだろうと思ってた時期に相手の二股が発覚しました。 最初は彼からガンガン毎日連絡がきていて、デートに行くたび彼のことを好きになりました。遊び人風で警戒していたけど、辛い時支えてくれたので信頼しはじめていました。 でも私にアプローチをかけていた時期に、すでに女がいたみたいなのです。今もその当時のメールを思い返してみても、マメだし、すごいテンションを感じるし、あの状況ですでに女がいたということは今みても信じられません。 でも、付き合ってから彼のテンションが落ちていくのを感じていました。忙しいからなのかな・・と思い、寂しさもあってできるだけ彼に負担をかけないようにしていました。できるだけ気を使うようにしていました。ところどころ、これは嘘なんじゃ?と思うことがあったら彼に聞いたら、ちゃんと説明してくれたので信用するようにしていました。 でも・・・結局最後は「最初は両方好きだったけど、やっぱりもう一人の方がいいと思ってお前と別れようと思っていた。でもなんていったらいいかわからず、連絡できなかった。」といわれました。二股が発覚しても、相手が続ける気があれば、彼は続ける気だったそうです(しかし、結局相手側の女性はむこうから去りました) 私のところにきて、土下座して、本当に申し訳ないと泣きながら謝っていました。お前の要求なんでものむといっていました。こんなことしたことは初めてだし・・と。で、相手とどう会ってたとか、相手のこと、私の質問に残酷な程正直に答えてくれました。でも、私の前で相手への未練もみえました。 ただ、音信不通にするように、彼は勤めている会社を無断でやめたりと、仕事自体はできるのですが、嫌になるとすぐ手放してしまうところがあります。 相手は気が強い人だったみたいで、私みたく相手に合わせるよりも、振り回すぐらいの方が(別れ際みても全く未練がないし)よかったのかと思っています・・ 恥ずかしいことに、私は以前も二股をかけられたことがあり、その時に彼は双方に相手の悪口をいい、好きなのはお前だけだった。とかいい、最後はこの問題を他人に頼んで逃げてしまったので、 その人と比べるとまだまともなのかなって思うのです・・・・ 多分好きだっただけにまだいい目でみてるんだと思います。 本当は彼はいい人で、こうなったのは本当にたまたま(彼は今までこんなことなかった。といっています)なのかと・・・単に私がこの人をひきつけ続ける魅力がなかったのかなと・・・ 二股かけても最後は一途になる人もいるみたいですし・・・ 自分の頭が混乱して、彼はいい人なのか悪い人なのかよくわからなくなりました。どうみえますか?

  • 男の人に聞きます。

    自分には別れる訳にはいかない彼女がいて、仲は良いのですが、突如として素敵な女性に出会い、好きになってしまいます。いい感じになりつつも、結局は自分の彼女の存在があり、一線を越えることはありませんでした。そこに限界を感じた女性が、突如姿を消すわけですが、新しい女性が、突然いなくなり(音信不通になるなど)、その恋の終わりを知るか、新しい彼女にはっきり「彼女以上には思ってもらえないみたいだから、もうあなたの事は忘れる」と言われるか、どちらが辛いものですか? こういう関係で、突然相手の女性と音信不通になれば男性はどんな思いになりますか?

  • 音信不通にしたことある人いらっしゃいますか。

    音信不通にしたことある人いらっしゃいますか。 私は、お付き合いしていた彼と急に音信不通になって半年以上がたちました。前触れもなく連絡が取れなくなり、この半年間、連絡をこちらからも一切やめ、忘れよう忘れようと思いながらも、彼のことが大好きだったので、落ち込みながらもどこかで彼のことを気にしていました。 先日FACEBOOKに登録したとき、元彼のFACEBOOKを見つけたのですが、この半年間、すごく楽しそうに過ごす様子が書かれていました。一切私とのことなんてなかったかのうように^^; この半年間一人で悶々としていた自分は何だったんだろうと感じ・・。 音信不通にした側の人は、音信不通にしたことなど忘れどうでもよくなってしまうものなのでしょうか。 もし経験のある方、そのあとのお気持ちはどうでしたか。

  • 男の人ってみんなそうなんでしょうか。。

    私は今、女子大生です。 以前、ある集まりのときにたまたま出会って仲良くなった人がいます。 私よりも3歳年上の人です。相手はもう働いています。 結構、最初から頻繁に話しかけられていて、帰り際に連絡先を聞かれました。それがきっかけで一日おきくらいにメールをしています。 話も楽しいので、いい感じで進んでいました。 ところが最近、相手に彼女がいるんじゃないかと思い始めました。 なんとなく女のカンみたいなものです。 恋愛の話になって、一度私の過去の恋愛話になったときも、彼は今彼女がいるとかいないとかは言いませんでした。 それからなんとなく、彼女いるんかなって思ってます。 他にもいくつか気になる言動があったりして、もしかしてって思ってます。 でも、仕事中もたまにメールくるし、夜は電話もしたりします。 彼女がいる人なら、忙しいから他の人とメールとかしたりする暇あるのかなって思って、最初は「いやいや、そりゃないだろう」と思ってました。 ましてや、彼女がいる人が他の女の子の連絡先を聞くなんて!って思ってたので・・・。 でも、最近はなんかそれが気になりだして。もしいるとするなら、本気で関わってる時間がもったいない気がしてきました。 むしろ、メールするのもめんどくさくなってきました。そこで、男性に聞きたいです! 男の人って、彼女いつつもまぁちょっとした浮気心で他の女の子の連絡先とか聞いた場合、そこらへんバレないように気をつけてることってあるんでしょうか。 また、こんな態度とったならたぶん彼女いる率高いとかっていうのもあるんでしょうか。 一番は本人に彼女いるんかどうか聞くのが手っ取り早いとは思うのですが、もうちょっと様子を見てみたくて。 経験談とかでもかまわないので、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 音信不通にしてる相手のSNSって気になって探ります

    音信不通にしてる相手のSNSって気になって探りますか? 少し喧嘩して音信不通になった男性が、最近インスタ始めました。 誰もフォローせずのままなんで、なんで登録したんだろう?って。 誰かに誘われたのなら、普通その人フォローするだろうし…。 音信不通にしてる時って、相手の様子が気になったりしますか? 宜しくお願い致します。

  • 男に遊ばれるのはなぜか

    男の人に遊びの対象にされるのはなぜでしょうか。 遊び目的で近寄ってきてるのか本当に好きでいてくれてるのかまったく判断ができません。 こっちが好きになったり、付き合えたりするとだんだん相手が離れていきます。 向こうから好きと言ってきたりするのに身体の関係を持ったら離れていったり、 付き合っても4.5ヶ月経つとひとつきに一回しか会ってくれ無くなって冷められたなっていうのが伝わるくらい嫌われてしまいます。 どうして長く愛されないのかまだ自分ではわかりません。みんな理由も言わずいなくなります。 せめて原因でも言ってくれれば改善しようと思えるのに、みんなごめんとか曖昧な言葉や音信不通でいなくなります。 見た目はよくかわいいと言ってもらえたり、褒められることは多いです。 私の愛情表現が間違っているのでしょうか。 ラインは1日1通くらいで十分だし2、3日こなくても会う約束などがあれば気になりません。 会うのも2週間に1回くらいで丁度いいと思ってます。 友達はみんないい人で会社の人も良くしてくれます。友人関係などで苦労したことはないのに恋愛が長く続かなかったり曖昧な関係になったり男関係が何一つ上手くいきません。 傷つけてもいいやと思われたりなめられたりするのはなんでなのでしょうか。どうしたら大事にされますか。 もう25歳なのに将来がとても不安で怖いです。愛され方も愛し方もわかりません。

  • 自分はいい男か?と聞かれたらどう答えればいいのか

    こんばんは。 皆さんのお知恵をお借りしたいです。 なぜか友達にもなっていないような男性から、 「俺は男としていい男か?それともそうじゃないか?」 と聞かれることが多く、いつも答えに困ります。 過去に、正直に(遠まわしではありましたけど)あまり恋愛的な興味はない答えたら いじけられ、その後フォローしていたら相手がその気になってしまったりということが何度かあり、もう面倒です。 私の方も、「いい男だ」と言ってほしいんだろうな…と憶測してしまうのですが…。 だから最近は、こういうことになると音信不通にしてしまいます(汗) 今後、どのように回避したらいいでしょうか;; また、たいして親しくない人からこういう質問をされない方法みたいのはありますか?

  • 都合のいい女

    元カレで今は友達という存在の人がいます。以前、わたしが落ち込んでいた時に、よく相談にのってくれたり、話しを聞いてくれたりと、励まされました。 わたしは彼に友達以上の感情を持ってしまい、何度か会ううちに、関係を持ってしまいました。でも、彼には彼女がいます。わたしは彼女のいる人と関係をもった事は、間違ったことをしたと思ってます。このまま、自分の気持ちのままに行動しては、彼にとっても、私にとってもよい時間は過ごせないと考えました。 一度は、自分の気持ちを彼に伝えて、そういう関係はもたない方がいいし、間違ってることだった・・・と話してみようと思ってました。しかし、彼には彼女がいるので、私とのことは遊びだったのだろう、と思って、彼からの連絡は全て無視しました。すると、連絡は全くこなくなり、やっぱり私とは遊びであって、自分の存在が彼にとって、どういうものだったのかがよく分かりました。彼への気持ちは、まだありましたが、よくない関係なのでこれでよかったと思っていました。 ところが、音信不通になって半月たった頃に、また連絡がきました。内容は、私の仕事を心配してくれているものでした。好きなので嬉しかったです。でも、彼には彼女がいるのだし、私に対して、特別な気持ちはないはずです。また、都合のいい女にされそうになってるだけですよね。 音信不通になったとき、彼も少しは間違ったと気が付いてくれたんだろうと思ってました。でも、また普通に連絡をしてくるということは、完全に私は都合のいい女にされているということなんでしょうか?複雑な気持ちです。彼の気持ちや考えてることが気になります。 なにか、アドバイスがあったらお願いします。長くてすみませんでした。

  • 男の人が分かりません…

    はじめまして。 最近彼と同棲を始めました。 男の人って彼女がいても、一緒に住んでいてもHな本やビデオを見たくなるというのが理解できず苦しんでいます。 「私に魅力が足りないからだ…」と真剣に悩みました。けれど彼に聞いても「そうじゃない。Hとオナニーは別」といいます。 彼女がいなかったり、相手してもらえなくて、見る。もしくは私に魅力がないから、私とじゃ満足できないからというのなら分かります。だけどそうじゃないのに他の女のハダカがないとイヤというのが分からないんです・・・「男は皆そうだ!」と彼に言われます。 そう言われても…私は彼の事大好きだし、彼以外の人とHしたいとも思わないし、彼以外の男の人のハダカが見たいとも思いません。女だからでしょうか? 自分以外の女の人に興奮して、欲求を満たしている…自分が負けてしまった気がしてすごく悲しいのです。どんなに彼に違うといわれても、自分が劣っているからだという考えを捨てることができません。(むしろそう言われた方が納得いくのですが…)男は皆そんなもんだ!と言われても理解に苦しみます。 理解できない・受け入れられない私が間違っているのでしょうか?また、どうしたら理解できるのでしょうか?