• 締切済み

夜遊び

夜遊びて楽しいですか? 自分はあまり夜遊びしません。 高校の時も荒れることなく、夜遅くまで居たとしてもそれは地元のスポーツが夜の7時から9時くらいでその位でした。大人になっても手取り12万しかないので夜のお店に行けるわけでもなく、お酒も飲めないので付き合いでラウンジに行ってもお水とかでイマイチ盛り上がりません…笑笑 休みの日はジムに行ったり、整骨院に行ったりして、普段の日は夜そのまま速攻で帰るので周りからはつまらない。と言われます…

みんなの回答

  • akaiyubi
  • ベストアンサー率12% (17/140)
回答No.5

夜遊びを覚えたのは、20歳の成人式後、献血をして、ポルノVIDEOを見て、ソープランドに初めて行きました 5人で! 全てが恥ずかしかったですね でも最高でした 本当の男になった気がしました!ゴムは無かったですね 女の子にも成人式帰りで、男にしてくれと言って!‼️ それからは、話題に困ることは無いですね 裸の付き合いは、本音と潔さ 駆け引きのない 醜さ 汚さ 理性の解放はすべからず、自身の全てを知る 術ですね…と感じましたね

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.4

楽しいと言う気持ちは、一人暮らしで、誰にも文句言われないという自由感。その次に有り余る時間の暇つぶし。夜遊びする人はそれぞれかもしれないけど、結局昼の自分と違った自分を見てみたいからが根本にあるのでは? 淡々とした文章ですが?感動したりする事があれば夜遊びの必要はない。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.3

夏の夜は族がいたりで危険です。

回答No.2

これ恋愛相談じゃない気がするんだけど。単なる人生相談? つまらないって言う人は、要は背徳感が欲しいんだろうな。 「ちょっとイケナイことをしていると思うとドキドキする」ってやつだ、 でもねえ。それが夜でなければならないってことはないんだよね。 昼間でも創意工夫次第で夜遊びと同等の楽しみを得ることは可能だ。 きっとそれが分からない人達なんだよ。 酒で夜遊びが楽しいというのは考えられるのは、落ち着いた雰囲気の高級なバーで1人で飲んでいるときに偶然出会った人と楽しい会話をした等のようなケースかな。これが並みの居酒屋では楽しいにはならないね。 正直なところ、手取り12万円で夜遊びにはまるのは、おすすめできない。 せめて、その倍ぐらい稼げるようになってからでも遅くはないよ。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2042/4852)
回答No.1

楽しいと思う人だけが楽しいのが夜遊びでしょう。 体験しても楽しくないなら無駄ですから 楽しいと思えることだけをすればいいと思います。 周りがつまらないというならあなたが楽しいと思う事を 教えてあげては? 気が合うなら周りも楽しんでくれるでしょう。 でもお互い好みってものがありますからね。 ジムやお酒以外が楽しいと思えない友達なら無理して合わせることないと思います。

関連するQ&A

  • 中学生の夜遊び

    最近中学2年生の姉が夜10時以降に帰ってくるようになりました。 学校が始まってからは一度も家に帰ってこないで、夜遅くになったら帰ってきます。 そして母は仕事を夜にしているので、母が帰ってくる時間の前にうまいこと帰ってきて前からいたような態度で家にいたりします。 母が仕事が休みで家にいるときも夜遅くに帰ってきます・・・ 母は姉に何度も心配だから早く帰ってきなさいとか、姉が早く帰ってくるよう仕事に行く前など何度もメールを送っても、わかったと言っていますが平気で夜遅くに帰ってきます・・・ 遅く帰ってきたときも母が姉に注意をしていますが、わかったばかりです。 つるんでいる?姉の友達の親は全然心配などしていない様子で、家の母だけがあのようなメールを送っていたり早く帰ってきなさいなどといっているようです。 姉からしたら母は重たいのかもしれませんが、夜遊びするようになった理由や夜遊びの改善方法やアドバイスをいただきたいて質問させていただきました。 アドバイスのしようのない質問文ですが・・・回答してくださる方はよろしくお願い致します

  • 夜遊びって何がありますか?

    夜遊びって何がありますか? 22歳女です。 社会人一年目でストレスたまっているのか、彼氏依存な性格なんですが、それを抑えようとしてできるストレス?を発散させたいのか、何なのか分かりませんが、とにかく近頃ここ何日か夜遊びがしたいようなチャラつきたい気分がふつふつとわきます・・・ 私は今まで夜遊びなんてしたこともなく、母親とも仲が良いため「明日○○ちゃんと遊ぶね」「今日は○○の飲み会だから帰りが遅くなるね」という会話が自然ですし、親もいつも駅まで迎えも来てくれて優しいです。 が、なんだか夜遊びってしてみたいんです。 仕事が終わるのはいつも時間が遅く(10~11時とか)、時間も限られるかとは思いますが、してみたいです。 それもこれも、彼氏に会いたくなる気持ちを抑えるために気を紛らわしたいのかもしれません。 今までしたことないので、どんなことして良いのか分かりません。 一人でできるのって何がありますか? ちなみにクラブ(って聞いたことあるのですが)は踊ったりが苦手なので他にありますか? 一人で夜映画見るとか?カラオケ? ホストはすごくお金がかかる怖いとこなのですか?でも少し楽しそうです。 親にあまり心配もかけたくない小心者でも何かありますか? お願い致します。

  • 夜遊びってどういうもの?

    最近、男友達から夜の9時くらいに「今から遊べる~?」という電話がきます。 大人数で遊んでいて、ヒマだから誘ってくるみたいですけど… 友達が遊んでいるところは私の家から片道1時間弱かかるので、遊びたいのですが複雑です。今まで誘われた時は、終電が過ぎていたので断っていました(田舎なので終電が早いんです;) そしたら「今度はもうちょっと早く連絡するから、そしたら遊べる?」みたいなことを聞かれてしまいまして…… 私も、友達と遊びたいな~って気持ちはあるんですが、 一度家に帰ってからまた…となるとなんだかすごく「夜遊び」という感じがして(そこまで仲の良くない人達ですし)気が引けてしまいます。 今まで、仲の良い・信用している友達となら遅くまで遊んだこともあるのですが、学校帰りにそのまま、という流れだったのでそこまで抵抗もなくって…。 私、真面目に考えすぎでしょうか?; ちなみに今、高校2年で、女です。 何処で遊んでいるとか、どういう雰囲気とかよく分からないのでちょっと不安です。 人数は6人前後で、女の子も何人かいると思います。 人に流されやすいところがちょっとあるので、 飲酒とか喫煙とか、もしもそういう雰囲気になったとして(よく分からないのですが;)、ちゃんと自分を見失わずにいられるか、自信がありません; こういう(夜遊ぶ)時に気をつけた方がいいこととかありますか? 何かあったら教えて下さい><

  • 夜遊びをやたらにさせようとする友人。

    夜遊びをやたらにさせようとする友人。 こんばんは、初めてこちらに投稿します。自分一人では解決が難しそうなので、よろしくお願いします。(長文です。) 私はある趣味のサークル(年齢や性別はバラバラ)に入っていて、たまにメンバーで飲み会や遊びに行くこともあるのですが、その中の40代前半の男性の言動に困っています。 私は30代前半の独身でもう大人なので両親は行動に干渉はしませんが、夜遅く家に帰ることだけは女性が深夜に外を歩くのは物騒だし犯罪にも遭いやすいと言う理由で、成人した娘とは言え夜遅い日が続くと決していい顔をしないし心配します。 そして不定休の仕事をしているので世間の休日前でも翌日休みとは限らないし、また自分の車を持っていないので飲み以外の遊びでもバスや電車で帰るため、いつもだいたい終電の少し前で帰ります。たまに翌日休みの時などに少し遅くまでいますが、それでも終電までには帰ります。 一方その男性の方も不定休の仕事をしていますが、車を持っているので遅くまで遊んでも家に帰れます。飲みに行くと二次会三次会は当たり前で、オールや始発まで外で寝ていようが深夜に歩いて帰ろうが平気な人で、自分で飲み会や遊びの幹事をするのも大好きです。 彼は既婚者ですが、彼の奥さんは結婚前から彼の性格も男女問わず友達が多いことも知っているし、朝帰りしようがどんなに飲もうがちゃんと翌日ちゃんと仕事に行くので特に何も言わないらしいです。それどころか、終電後に彼を迎えに行くこともあるそうです。 なので体に無理をしない程度の人付き合いを好み、終電で帰って寝る私の行動が信じられないらしく「たまにはこっちの都合にも合わせてよ!」と言われ、帰り際にいつも揉めてウンザリします。 最近も珍しく早い(昼過ぎ)集合時間の集まりに誘われました。いつも夜集合だと早く帰ってしまうから今回は昼間で企画したと思い、安心して約束をしました。 でも遊びに行く前の週に、時間帯の話になったら言い争いになりました。 そうです。私は始まりも終わりも早いと思っていましたが、彼は始まりは早いがいつも通り終りは遅いつもりで誘ったのです。「そういうことは約束をした時点で早く言ってよ。そう言う後出しみたいに言うの嫌いだ!」と言われましたが、約束した時に言っても最初から遅くまでと思ってるなら、いつ言っても言い争いになったと思います。ガッカリさせたことについては謝りましたが、別に自分が悪い訳じゃないないのになぁとも思いました。しかしいくら自分と相手の思惑が違ったとは言え、こんな言い方はさすがに大人気ないと思ったし閉口しました。 そして「もっと人の気持ちを考えてよ。」とも言われましたが、私は自分より早く帰る人を責めたりしないので考えても分かりません。 私は昼間遊ぶのも一次会で飲むだけでも楽しいのに、これでは楽しいものも楽しくなくなりそうです。 仕事を休んだり「泊まりにおいでよ。」と言う友人の家に泊まる方法もありますが、毎回仕事は休めないしやたらに泊まりに行くのは相手にも迷惑だし、かと言っていつもビジネスホテルやタクシーを使っていたらお金がもちません。 サークルの他のメンバーは「人それぞれだから。」と言っていて誰も早く帰る私のことを責める人はいません。でも、誰も自分の味方にならないことも余計気に入らないみたいです。 でも、なぜ彼がそこまでして私に夜遊びをさせたいのか理解に苦しみます。夜遊びしない大人はおかしいのでしょうか? 学生の子とかが早く帰るときも「最近の若い子は夜遊びしないな。」とよく言ってるし、一人で行動するのが苦手らしいので寂しがりなのかもしれませんが、いつも夜遊びOKな人ばかりじゃないのもなぜ分らないの?とも思います。 職場の飲み会は既婚者の女性が多いので深夜にはならないし、プライベートの友人との飲みは私と同じく終電までには帰る子ばかりなので今までこのようなトラブルはなかったです。なので、どう対応していいのか分からず本当に困ってます。 そんな人とは付き合わなくていいと思う方もいると思いますが、別に彼を嫌いな訳じゃないしこの困っている部分以外は良いとこもたくさんあるし、普段は頼りになるサークル内の良きメンバーだと思っています。そして他のメンバーのことを考えると、サークル内で派手に争いたくないです。 何とか角が立たないよう今後も付き合っていきたいのですが、何か良い方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大学生の夜遊び。

    わたしは大学1年生です。 高校生の頃から門限10時とは言われていたのですが、 子供心にちょっと破ってみたりとしていました。 やっぱり遊んだ方が楽しかったのもありました。 外泊も友達の家ぐらいしかなく、今でもオールはしたことないです。 友達と旅行に行ったのも大学生になってからです。 わたしのイメージでは大学生は飲み会とかでオールとかやってるイメージでした。 しかしわたしの家ではそれが許されそうにないです。 今まで親に時間についてそこまで叱られたこともなく、そこまで時間を破ったこともないので、今になって厳しくなりびっくりしました。 大学生になったら自由になると思っていたものですから。 でもやっぱり言うこと守らずときどき次の日になってから帰ってたりしましたが。 遊ぶのも楽しいけど、そういう日はやめようと思います。 遅くて24時に帰るようにするつもりです。(門限の時間が24時) しかし、飲み会は別です。 この間バイト先で飲み会がありました。 バイト先は24時までやってる本屋なのですが、 やはり24時までやっていれば開始時間も遅いので、帰るのも遅くなります。 基本的に楽しい場所が大好きなので年齢的にもお酒は飲めないですが、行きたいです。 しかし忘年会や新年会もありましたが、開始時間があまりに遅いため断念しました。 しかしこの間の飲み会はメンバーが知ってる人ばかりだったのもあり、それと少しは開始時間が早かったので参加してきました。 帰宅時間が3時過ぎてました。 飲み会が楽しかったので3時ぐらいまでいました。 わたしは車で来ていたので、お酒入ってる人送ったり、車で来てない人送ったら3時半くらいになりました。 毎日そんなのはいけないとは思います。 でも繁盛にある訳でもないので飲み会ぐらいならいいんじゃないかと思ってる自分がいます。 親の世間が気になる気持ち分かりますし、心配な気持ちも分かります。 しかし24時まで働くのも許してもらえませんし・・・・・ 未成年を飲み会に誘うのもどうかと思うと言われました。 わたしは未成年ですが、高校生ではないです。 そんなに夜遊びはいけないことですかね?

  • 体力の回復

     こんにちは!私は19歳の大学生(女)です。  去年からスポーツジムに通い始めました。だんだんジムの面白さにはまり、今ではジムの定休日(週に1回)以外毎日、しかも大体夜7時にはジムに行き、閉店の12時近くまでジムにいます。主にスタジオレッスンをやッているのですが、平均して一日3、4時間はやっています。最近は筋トレも始め、成果が表れているのか「痩せたね!?」といわれるようになりました(私自身痩せた実感は無いのですが・・・)。  しかし、あさってから実家に帰ります。よって今までのようにジムで運動できなくなります。そこで心配なのは体力の低下です。地元にもスポーツジムはありますが、今通っているジムほどレッスンも多くないし、ジムに行くたびにお金を払わなければなりません。2週間ほど地元にいるつもりなのですが、コーチに「一週間レッスンを出ないと、元通り動ける(要は体力が回復するまで)一ヶ月かかるんですよ~・・・!!」と言われました。これを聞いてビックリ!!  そこでちょっと気になることが・・・2週間休んでも、体力は本当に元に戻るのでしょうか?また、地元から帰ってきてジムに通い始めた時、今までどおり一日3、4レッスンやってもいいものなのでしょうか?それとも徐々に身体を慣らしたほうがいいのでしょうか?その他にも注意点などがあれば教えてください。宜しくお願いします・・・!!

  • 彼氏が夜遊びに行かせてくれません。

    今付き合って八ヶ月の彼氏がいます。私が今年二十歳で、彼が24歳です。 明日久しぶりに友達と遊びに行くのですが 最初は海やプールを計画していたので、昼間に遊ぶ予定で彼に伝えていました。 しかし、雨が降るし行くところがないので 夕方からご飯を食べに行こうと言うことになりました。 元々彼が夜遊びされるのを好まないので早めにして欲しいと友達に伝え、5時からにしてもらっていたのですが 予約が7時からしか出来ず、7時に予約したと言われました。 こちらの都合だけで振り回すことは出来ないし、もう予約してしまったのなら仕方ないと思い彼に伝えました。 9時までには帰ろうと思っていましたが、7時からなので難しいと思います。 それを伝えると 別れる。無理。と言われました 基本友達が少ないので集まって遊ぶのは7ヶ月ぶりです。 彼はいつも洗車に行くと言って日付回るまで友達と遊んでいます 私もたまにの一日くらい、遊びたいです。 いつもフェアじゃないとか言って怒ってくる彼ですが、これこそフェアじゃないのではないでしょうか? 私は女だからダメ、彼は男だから良いそうです。 普段は気遣って夜は出ませんし、休みの日はずっと彼といます。 彼の元カノが過去に不審者に襲われて妊娠したそうです。 そのこともあるんだと思います。 過去にそういうことがあったのなら仕方ないのかな、とも思いましたが 未だに元カノの時のことを引きずっていることにどうも納得出来ない自分もいます。 私が彼といない時に盗撮されたかもしれない、という時がありその事を伝えると また守れなかった、などSNSにかかれていました。 元カノの時にそういう事があったとしても それを理由に私を縛るのは納得出来ないと思ってしまうのですが私がおかしいのでしょうか? ついさっきまで仲良ししてました。 毎日こんなだったら良いのにって思っていた矢先。 最近事あるごとに別れようと言われます。 私が遊びに行くのをやめるしかないのでしょうか? それが手っ取り早いのでしょうが そんなことで振られる私はそこまで想われてないということでしょうか? 私が間違ってるなら謝りたいです。 アドバイスお願い致します。

  • 中野近辺で深夜までやっているスポーツジム

    中野新橋附近で、かなり深夜(12時過ぎ)までやっているジムを御存知ありませんか? だいぶ以前に、テレビの「アド街」で、お笑いの松村さんも会員だと紹介されていた気がします。調べてもみつからないのですが、もうなくなってしまったのでしょうか。 また、中野新橋でなくても 中野・新宿・杉並・練馬あたりで遅くまでやっているスポーツジムがありましたら教えてください。トレッドミル(ランニングマシン)のあるところをお願いします。

  • 京都夜遊びプラン(深夜)

    東京から同窓会で京都へ行きます。(二人です。)7月頭です。 土曜日の夜に飲み会なので行きは昼、帰りは日曜日の夜行バスにのって往復13000円で行くつもりです。 ホテルを予約してもいいけど、久々の再会なので夜どうし遊んでもいいなと思っています。 その時の盛り上がりとかもあるのですが、こちらは二人なので最悪二人でも遊べます。 昔はそんなにオールナイトの店って無かった様に思うんですが、今はカフェとかも朝までやってたりするんでしょうか? 教えて欲しい事 1、京都夜遊びお薦めコース 2、オールナイトでやっているお薦めのお店 (カフェ、居酒屋、ボーリング場など) 3、いざというときの泊る場所 どれか一つでも心あたりがあれば、京都の夜、途方にくれない為にもぜひ教えてください。 ちなみに場所はまだ決まってないんですが四条烏丸~河原、木屋町付近だと思います。 もちろん安くすむに超したことはないです。 何卒宜しくお願いします。

  • 僕は現在高校2年生で、同じ学校の同級生と付き合ってます。

    僕は現在高校2年生で、同じ学校の同級生と付き合ってます。 彼女は僕と付き合う前に彼女の家の近くの男子にわいせつな行為をされた事があって、少し男性不信なところがあります。 そんな事を聞いてからすごく不安になったので彼女に夜遅くまで遊んだりしてほしくないと言いました。 でも、夜の11時半くらいまで遊んだりとかするのですごく不安になって彼女に、夜遊びするのなら何かあっても僕には対処出来ないし、心の傷を治す事も簡単じゃないよ?と言いました。 それでも彼女はよく夜遊びします…… 縛ってるつもりはないんですが、僕は間違ってるんですかね? 回答お願いします