• 締切済み

夜遊び

夜遊びて楽しいですか? 自分はあまり夜遊びしません。 高校の時も荒れることなく、夜遅くまで居たとしてもそれは地元のスポーツが夜の7時から9時くらいでその位でした。大人になっても手取り12万しかないので夜のお店に行けるわけでもなく、お酒も飲めないので付き合いでラウンジに行ってもお水とかでイマイチ盛り上がりません…笑笑 休みの日はジムに行ったり、整骨院に行ったりして、普段の日は夜そのまま速攻で帰るので周りからはつまらない。と言われます…

みんなの回答

• akaiyubi
回答No.5

夜遊びを覚えたのは、20歳の成人式後、献血をして、ポルノVIDEOを見て、ソープランドに初めて行きました 5人で! 全てが恥ずかしかったですね でも最高でした 本当の男になった気がしました!ゴムは無かったですね 女の子にも成人式帰りで、男にしてくれと言って!‼️ それからは、話題に困ることは無いですね 裸の付き合いは、本音と潔さ 駆け引きのない 醜さ 汚さ 理性の解放はすべからず、自身の全てを知る 術ですね…と感じましたね

• kurione
回答No.4

楽しいと言う気持ちは、一人暮らしで、誰にも文句言われないという自由感。その次に有り余る時間の暇つぶし。夜遊びする人はそれぞれかもしれないけど、結局昼の自分と違った自分を見てみたいからが根本にあるのでは? 淡々とした文章ですが?感動したりする事があれば夜遊びの必要はない。

• habataki6
回答No.3

夏の夜は族がいたりで危険です。

回答No.2

これ恋愛相談じゃない気がするんだけど。単なる人生相談? つまらないって言う人は、要は背徳感が欲しいんだろうな。 「ちょっとイケナイことをしていると思うとドキドキする」ってやつだ、 でもねえ。それが夜でなければならないってことはないんだよね。 昼間でも創意工夫次第で夜遊びと同等の楽しみを得ることは可能だ。 きっとそれが分からない人達なんだよ。 酒で夜遊びが楽しいというのは考えられるのは、落ち着いた雰囲気の高級なバーで1人で飲んでいるときに偶然出会った人と楽しい会話をした等のようなケースかな。これが並みの居酒屋では楽しいにはならないね。 正直なところ、手取り12万円で夜遊びにはまるのは、おすすめできない。 せめて、その倍ぐらい稼げるようになってからでも遅くはないよ。

• Sakura2568
回答No.1

楽しいと思う人だけが楽しいのが夜遊びでしょう。 体験しても楽しくないなら無駄ですから 楽しいと思えることだけをすればいいと思います。 周りがつまらないというならあなたが楽しいと思う事を 教えてあげては? 気が合うなら周りも楽しんでくれるでしょう。 でもお互い好みってものがありますからね。 ジムやお酒以外が楽しいと思えない友達なら無理して合わせることないと思います。