• 締切済み

彼氏が夜遊びに行かせてくれません。

今付き合って八ヶ月の彼氏がいます。私が今年二十歳で、彼が24歳です。 明日久しぶりに友達と遊びに行くのですが 最初は海やプールを計画していたので、昼間に遊ぶ予定で彼に伝えていました。 しかし、雨が降るし行くところがないので 夕方からご飯を食べに行こうと言うことになりました。 元々彼が夜遊びされるのを好まないので早めにして欲しいと友達に伝え、5時からにしてもらっていたのですが 予約が7時からしか出来ず、7時に予約したと言われました。 こちらの都合だけで振り回すことは出来ないし、もう予約してしまったのなら仕方ないと思い彼に伝えました。 9時までには帰ろうと思っていましたが、7時からなので難しいと思います。 それを伝えると 別れる。無理。と言われました 基本友達が少ないので集まって遊ぶのは7ヶ月ぶりです。 彼はいつも洗車に行くと言って日付回るまで友達と遊んでいます 私もたまにの一日くらい、遊びたいです。 いつもフェアじゃないとか言って怒ってくる彼ですが、これこそフェアじゃないのではないでしょうか? 私は女だからダメ、彼は男だから良いそうです。 普段は気遣って夜は出ませんし、休みの日はずっと彼といます。 彼の元カノが過去に不審者に襲われて妊娠したそうです。 そのこともあるんだと思います。 過去にそういうことがあったのなら仕方ないのかな、とも思いましたが 未だに元カノの時のことを引きずっていることにどうも納得出来ない自分もいます。 私が彼といない時に盗撮されたかもしれない、という時がありその事を伝えると また守れなかった、などSNSにかかれていました。 元カノの時にそういう事があったとしても それを理由に私を縛るのは納得出来ないと思ってしまうのですが私がおかしいのでしょうか? ついさっきまで仲良ししてました。 毎日こんなだったら良いのにって思っていた矢先。 最近事あるごとに別れようと言われます。 私が遊びに行くのをやめるしかないのでしょうか? それが手っ取り早いのでしょうが そんなことで振られる私はそこまで想われてないということでしょうか? 私が間違ってるなら謝りたいです。 アドバイスお願い致します。

みんなの回答

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.15

あなたは夜遊びをしたがるのは、おそらくその彼氏は本当の彼氏だと思っていないのですね。 普通のカップルなら、まず夜遊びなんて行きません。 一緒に居れば楽しいと感じているはずです。 なのでまだそこまで行っていないのですね。 普通の男女友達としか思っていないのでしょう。だからあなたは夜遊びをしたがるのです。

回答No.14

相談者様は、変なオトコと付き合いましたね。でも、結構居るんですよ、このタイプ。 ハッキリ言うと『自分に自身が無いタイプ』です。 彼はあなたに文句や注意をしたり、別れ話をチラつかせることで上下関係を築きたいのです。一種の洗脳です。嫌ならば、黙って別れます。 『彼は正しい、彼の言うことを聞かなければ…。』という風に洗脳したいのです。 束縛して自分から離れないようにする、中身の無いオトコですね。 「ドンドン周りのオトコと比べてみなよ。俺が一番だろ?」という自身も中身もあるオトコ なら、そういう発言はありません。 元カノにしても、不審者に襲われたのか知り合いにヤラレタのか確認しましたか? 知り合いならば、彼より魅力的に見えたので、そういう関係になったのでしょう。妊娠はタマタマです。 『自分はオトコだから大丈夫で、あなたはオンナだからダメ』ならば、あなたは彼と付き合う以上、一生遊べませんが、その覚悟はありますか? 中身も自身も無いオトコとは早く別れるか、上下関係を逆にするべきです。 ダメ男ですから簡単です。 試しに「気に食わないなら、別れましょう。私も早く良い彼が欲しいし、あなたも私みたいな彼女嫌でしょ。」と言ってみて下さい。 「そういうことを言っているんじゃない。俺はお前が心配だから…。」と始まりますよ。 貴女のがんばり次第で事態は変わります。なんせ、相手は『ダメ男』ですから。

回答No.13

貴女に質問しますが日本の性犯罪の発生場所のトップは何処か御存知ですか?統計上は自宅(自室)です。其れに海外の一人旅も女性の場合にはとんでもないリスクが附きます。最近はメディアで見る事も無いのですが(スポーツ紙も週刊誌も見ないので)韓国では性犯罪天国と迄、言われて居ます。僕が受けた相談者の中にはマンション暮らしで入口ドアを開錠して開けた途端に身体ごと室内に押されて侵入されたそうです。此れはほんの一例です。彼が元カノの一件を引き摺って居るのは相互に何らかの葛藤も有ったのかと思います。但し、彼は夜遊びOK(自己判定ですけど)でも貴女はNGと決め付けて居る事は?ですけど。でも、日本は法治国家の今でも性犯罪の告訴は本人がしなければ検察官も手続きをしてくれないのです。其れに被告弁護士は犯行当時の状況を執拗に聞いたり原告の心が傷つく事も平気で質問したり判事の見解で質問が留められない限り続きます(非公開が原則となりますが状況に拠っては原告席を遮蔽します)。僕が遥か昔に聞いた話ですが、或る民族の学校では”男は殺せ、女は犯せ”と教えて居るとか、人権擁護団体に共鳴して協力者とかになった日本人女性が集団暴行を受けていると言った話も聞こえます。又、SNSで相談された事では妊娠不能を判定された女性が飲み屋で知り合った男性達に飲まされて集団暴行されたとも聞きました。其れが、真実か否かは判りませんが有り得る話です。貴女が必要としているタイプの男性がどの様な方かは判りませんが最近の女性の持っている男性への要望事項はハイレベル化の一方の様で正規雇用の会社員でも、なかなか交際から結婚迄も到達するのは大変な様ですね。貴女も彼も若いですから言葉の重みが理解出来ない事は仕方ないと思いますが、自我を確立したと意識した時点で既に一個人の誕生です。教育関係者が口にする”個性”と言う言葉で総てが包括される訳では有りません。最近、良く聴く”発達障害”は未成年者のみならず、社会人も含まれる病気になって居ます。”遊び”と云いますが若いうちに道を踏み外す事で立ち直ったり、反面教師で教師になったりなんて、数多くの人間のほんの一部の事だし、ドラマの中の事です。仮に貴女が武道を習い、ある程度の実力を身に附けて居たとしても力には力で応酬されます。其の時は不利に廻るのは女性です。充分に考えて言葉を選び、今後を過ごして下さい。

  • efwz1488
  • ベストアンサー率16% (36/224)
回答No.12

それ、普通に別れたほうがいいですよ。 単なる彼氏のわがままだし。 …って私は思います。

回答No.11

あなたの行く場所がどのくらい治安の悪いところかわかりませんが、人通りもあって夜の9時~10時ころなら、7時ごろとかわらない気がしますが…。 ところで、あなた自身は自分で自分を守ることができますか? 護身術、という技術的な意味ではなくて「気概」とか「自立心」ということです。 誰かが守ってくれることを当然視していると危険です。自分の力で危険を察知して近づかない、危険に出会ったら窮鼠猫を噛むでも「タダじゃあおかない」という気迫をもつ、そうでなければ「機転」をきかせてすり抜ける、ということですが、その辺の日頃の心構えは大丈夫ですか? それとも、ただ「もう子どもじゃないしぃ」と思っているだけですか? 彼氏さんの24歳もアブナイ感じですが、友達同士でいるときと他人の大人と対峙するときとは違いますよ。自分もオトナとして対峙できますか? 行動の自由について男女差でいうのはかなり極限状態でのことだと思います。どのような状況ならそれが適用できるのか、どこまでは個人の自由裁量と責任で負うべきなのか?自分で自覚していますか? そのような話をきちんと詰めたうえで、「そんなに心配なら護身術=ケンカの師匠になってくれ」というのはどうでしょうか?

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6881)
回答No.10

貴方から「別れましょう」と言うだけだと思います。 1度きりではなく何度も言うなら、彼は貴方と別れたいのだと思います。 この先もことあるごとに「前カノ」を持ち出されては、彼に都合の良い女に仕立てられていく気が無いなら別れるしかないでしょう。 貴方に過去、彼が居たのなら「前彼はこんなじゃなかった」と別れの理由にするのが一番だと思います。 事あるごとに別れる!なら、貴方から別れるのが彼のためでもあり貴方の為ですよ。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.9

昨日回答したninkinokiです。 それは、もう、別れた方が良いかもね。 そうやって一人よがりの恋愛は、愛してるとはほど遠いし、良い事ないかもしれませんね。 でも、本当に変な事件とかに巻き込まれたりするのは、最近多いから、本当に気をつけてください。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.8

あなたもわかっている通りろくでもない男なのが明白なのに、なおかつ付き合っているというのが私には理解できません。

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (227/904)
回答No.7

そんなに質問者様が大好きで心配なら、彼も一緒に行けばいいだけです。「知らないやつと打ち解けるのめんどい・・」と彼はいいそうですが。質問者様に窮屈な思いをさせるのであれば「お前の夜遊びはダメでオレはいい」なんて言わずに、自分も同じ境遇に身をおくのが最低限の筋だと回答者は思いますし、回答者ならしますけどね。彼はフェアという言葉の意味をキチンと理解出来ていないように思います

10281208
質問者

補足

先日彼が遊びに行ってなかなか帰らないので 私に言うなら自分も夜遊びするのはやめてほしいと伝えました。 そしたらお前は危ないから、と(^^;; それでも遊び行って欲しくないからやめてと言うと はい。とは言っていましたが多分守る気ないです…

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.6

まず貴女はまだ未成年でしょう。夜遊びするのは可笑しいですし、 どうせお酒を飲むんでしょう。貴女が酔っぱらって帰ってくる姿を 彼氏は見たくないのかもしれないよ。 男性って一緒の時は良いけれど、別の時に普段見せない姿を見たくない と考えているんですよ。だから7時に初めても9時に帰ればイイのです。 それから彼氏が元カノの事を気にしていると言っていますが、それは 貴女が嫉妬しているだけで彼氏は何にも思っていないよ。 前の質問にも書いたけど、自分が彼女なんだから自信を持ちなさい。 嫉妬ばかりしていたり、彼氏の言うことを守らなければ必ずお別れする 事になるよ。 貴女は彼氏に守られているから文句も言えるんだよ。 彼氏が守ってくれないなら貴女の側には居ないでしょう。

10281208
質問者

補足

お酒は好きではなので車で行くつもりでした。 9時には帰ろうと思ったのは私の勝手な判断で 9時だったら良いとは言われてないので、9時に帰っても切れられていたかもしれなです。 たしかに元カノに関しては私の嫉妬ですが、 先ほどSNSに私と別れたことを書き、 わざと元カノの今彼の投稿にいいねしてました。 こういうことをする彼なので、未練があるのではないかと疑ってしまいます。 私がかなり嫌がってるの分かっててするんです… 今も涙が止まりません、、

関連するQ&A

  • 夜遊びがしたい

    夜遊びをしたことがない21歳の女です。 去年から夜遊びをしたいと思いはじめました。 でも、親が厳しいのでできません。 なので、遊んで帰ってくるのがいつも19時です。 今は平日がお休みで、友達や彼氏は平日が仕事なので、なかなか遊べません。 女子会とかあると、帰ってくるのが10時ならおkと言われます。 さっき、彼氏と遊んで、19時に帰ってきたら、今は冬ですぐ暗くなるので、遅いと言われました。 遅いといわれて、イライラしました。 21にもなって、19時までに帰って来いというのは、ありえないと思います。 でも、親がこわいのでなかなか反抗できません。 どうしたら、いいのか教えていただきたいです!

  • 夜遊び?

    いつもお世話になってます。 先週月曜から1歳4ヶ月の息子が夜遊びして困ります。(夜泣きではないです) 別に泣くわけではないですが、12時近くまで寝室で 騒いでます。 以前は入浴後、ミルク飲んで寝る時間になったら 指くわえて大人しく1人で寝てたのに、急に1人になると大泣きするようになりました。 朝は仕事してるので、6時過ぎには起きていて お昼寝も午前中しか寝ません(2時間ぐらい) かなり眠そうなのに、ミルク飲んだら元気はつらつで 困ってます。 その後納得したら寝てますが、いつまで続くのか・・。 成長した証拠なのかもしれませんが。 同じようなお子さんっていますか? またいつまで続きましたか?

  • 彼の夜遊びが激しいです。

    初めて質問させていただきます。 付き合って一年ほどの彼がいます。 とても優しくて思いやりがあり素敵なひとで、今では私の大切な人になりました。 でも、付き合う時間が長くなるにつれ知らない部分が見え始め困惑しています。 毎晩友達と遊び呆けて翌朝の6時、7時に帰っています。 その友達の中には女の子もいます。 もちろん浮気でないことは分かっていますが返事もないので無事なのか心配で… もともと不眠症なのもあり寝付けず2時間おきに目が覚めて、ずっと寝不足です。 デートとなると最近は彼の家ばかりです。 いろいろと疲れてるのも知ってるから無理は言えないけど…体目的なのかなと悲しくなります。 この間は前日いつもみたいに夜遊びをしていたので、せっかく会えたのにずっと寝ていました。自分のやりたいことだけは済ませて… 他に好きな子でもできたのかな?と疑ってしまいます。 それで喧嘩にもなりました。 彼は喧嘩したくないらしく、女の子と一緒に遊びに行く時は嘘をついています。 私が気づいていないと思っているのか… ほんとに悲しくなります。 うちの家はとても厳しいので門限も22時。 夜遊びなんて出来ないし、働いてるから遊ぶ時間もありません。 週1回のお休みの日にやっと会えるか会えないかだから、デートできる日を楽しみにしています。 でも、こう思っているのも私だけなのかもしれません。 お恥ずかしい話ですが、自由に楽しめる彼が羨ましいのかもしれません。 干渉や束縛したくなくて、いつも言いたいことも言えずにいます。 それに将来のことを相談してもそんなに焦らんでいいやん。と言うばかりなので、いつしか悩みを相談できなくなりました。 将来のこともろくに考えず、せっかく大学に通わせてもらっているのにさぼってばかりで… そういうところにも愛想が尽きてきました。 自分が辛い時にずっと支え続けてくれた人だからほんとに感謝しています。 彼がそういう優しくて素敵な人だと知っているので、悪いところだけ見てはいけないと自分に言い聞かせています。 でも最近やっぱり別れた方がいいのかなと思うようになりました。 長文な上に文章がまとまらずすみません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏を疑ってしまう

    私は彼氏を凄く疑ってしまいます。 彼は6年程付き合ってた元カノと別れて3年位になるそうです。 私と付き合って9ヶ月です。 今年の1月に、彼の携帯を見てしまい、元カノと未だに交流がある事を知りました。 友達も含め会ってました。 彼達は嫌いになって別れたのではなく、将来が無い為に別れてます。 元カノはバツイチ子持ちです。 携帯を見てから、私は彼氏を疑ってばかりになってしまいました。 たまに家に帰って来てない時があって、どこかに泊まったりしてて 元カノと泊まったんだと勝手に決めつけます。 彼は友達の家といいます。 ここ何ヵ月何度も、疑いが酷いので彼氏が怒り別れるとか距離を置くとかになりそうに なりましたが、結局は普通に付き合ってます。 私の疑いは本当に酷くて、彼氏の行動がいつもと違うだけで 怪しいと思いその度に彼氏に聞いてしまいます。 もし元カノと会ってても正直に言う訳ないと思うし 彼氏も会ってないけど、会ってたとしても正直に言う訳ないやん?それをわかってるのに何故わざわざ聞く?といいます。 元カノはまだ何となく彼氏にまだ気持ちがあるようです。 元カノに私が電話するというと嫌がります。友達だし…切ってもいいけど… 彼女出来たって言ってもいいけど… と曖昧です。きっと言うと何か問題があるんかなと思います。 もし元カノを切らないなら、私は別れると言ったら?と聞くと お前を選ぶに決まってるといいます。 何となく元カノに誘われ、断り切れずに会ってるんやないかと私は思ってます。 長年付き合って結果別れて…という元カノなので、彼にも何か負い目みたいなんがあるんかなと… 彼は別れた方がお互いの為といいます。 お前が辛そうだし、俺もそれを見ると辛い。 というから 私と別れたいから、そういう風に言うんでしょ?自分はどうしたいか言えばいいやん?お前が辛そうだから…とか私の事はいいからと言うと 本当の愛情ってそうぢゃないの?俺は相手の事を考えるタイプ。自分の事はいい。といいます。 元カノの事で不安になってるのに、それを解決してくれる様子はない…相手を考えるなら どうにかするんやないん?と思いましたが… で、気持ちを聞くと 俺はお前と一緒にいたい。疑う事すらなくなれば… お前は俺を信じてたら大丈夫。 元カノの事なんか気にして時間の無駄。くだらん。 俺にとっては元カノの事なんてどうでもいい。 お前は俺の事を好きじゃないんだろ? 俺の為に何かした??といいます 料理作ってあげたりとか… 彼は私に料理作ってもらったり、彼を思っての行動で愛情を感じるみたいです。 良く私の悪い点を注意して直せといいます 彼も私からの愛情を感じず、もがいてるんやと思いますが… どうしても元カノが消えません 彼は元カノに気持ちない 会ってない…最近は連絡もあまりない。 お前だけ。俺達のこれからの話しをしたりしよう。 元カノの話しは意味ない。 一緒に頑張っていこう。大丈夫。 なるようになるよ。といいます。 何かあってから悩め。何かある前から悩んだって意味ない。 といいます 私が元カノを気にしすぎなんでしょうか?

  • 彼氏を疑ってしまう…

    少し長くなります。 約9ヶ月間付き合ってる彼氏がいるのですが、ついこの間私の中でもやっとした事があり、そこから何を言われても素直に受け取れなくなってしまっています… モヤっとした事というのは、彼氏の元カノさんが彼のインスタと私のインスタをフォローしてきた事から始まりました。最初は元カノさんとは知らず、彼がフォローしていたので友達?と聞きました。(LINEで)そしたら友達やった人やね無視しといて!と言われ、???となり直接会った時にちゃんと聞くと、元カノやねんと言われ元カノって言ったら嫌やろうし怒るでしょ?と元々友達やったしだからそういう風に答えたと言われて、モヤモヤするから普通に言ってほしかったと言い、DMがきたことと結構やばい元カノだという事を聞きました。(元カノがちょっとやばい人だというのは付き合う前から知っていました。) 長くなるので全部は書けないのですが、ざっくり言うと彼から聞いたDMの内容は「フォローしろよ、返事返せ、電話番号晒すぞ」などです… 今までも私と付き合う前に新しいアカウントを作って接触してきていたらしくTwitterなどもブロックも何度もしているそうです。 それを聞いた時は、彼はもう電話番号も何回も着信拒否してるし番号も2.3回変えてるから今回ももうブロックしたと言っていました。 ブロックしたんだと思って、帰ってから心配もあり彼のインスタを見るとまだフォローしていて またモヤっとし、朝イチで彼にLINEで問い詰めたところ「してたつもりやった、繋がっときたい気持ちは一切ない、本間にできてると思ってた信じてほしい」と謝られました。 私は怒らんし、フォローしときたかったんやったらそう言ってくれた方がましやし好きな人に嘘つかれるのが一番いやと言ったのですが彼は本間に違うねんの一点張りで、言ってからすぐブロックしてたしもうLINEで話すのが嫌だったのでなんとか事はおさまったのですが、本当にしてたつもりなのかなぁと思ってしまって… 私なら確実にブロックするし出来てるか確認までするし、でもそんな分かりやすい嘘つくかなとか、9ヶ月間彼を見てきて馬鹿なのも知ってるし嘘つくような人でもないし、むしろいつも言わんでいいよそんな事って事まで言ってくるし…など考えてしまって感情がぐちゃぐちゃです。 すごく大事にしてくれてるし、私も彼が大好きで彼も好きでいてくれてる事は実感出来ているし浮気してるとは思っていないのですが、もしこれが嘘だったら・すごく嘘が上手い人だったら…と考えてしまいます。 いつも遊びに行ったり飲みに行ったりした帰り電話くれるのですが、昨日は酔っ払っていてすごくデレデレでずっと「すき!めっちゃすき!会いたい!一番好き!だいすき!」と言われ、いつもなら私も大好き!と答えれたのですが昨日は一番好きって他にもいるんだろうか…と素直に受け止められませんでした。涙 彼とは来年には同棲したいねと同棲資金を二人で毎月貯めており、結婚もしたいと言ってくれています。私もその気持ちは変わってはいません。 今回の件は私の気にしすぎでもう気にしない方がいいでしょうか。 嘘なのかは分かってませんが、彼氏や彼女の小さな嘘はみなさんはどう対処していますか(..)

  • 彼氏の元カノが彼の子を妊娠したら

    皆さんはどうしますか? 友達に相談されたことなのですが、友達には数週間前にやっと付き合えるようになった彼氏がいます。友達は28歳で彼は22歳です。 付き合えるようになるまでかなり大変でした。彼の元カノが別れることをなかなか納得してくれず、かなりこじれていたそうです。 しかしその間、彼は元カノを説得しながら友達との愛をはぐくんでいて、やっと元カノが納得してくれてきっぱりと別れることができ、友達はこれから幸せになれるところでした。 だけど、別れ話がこじれていると言っていたのに、彼は元カノと体の関係は続いていたらしく、元カノが妊娠してしまったそうです。 私はそんな男と続けても友達は幸せになれないと思い、そんな男とは別れた方がいいと思っているのですが・・・皆さんはそんな男を許してそれからも付き合っていくことができますか。正直友達の幸せを考えたらどうすればいいのか、なんと言ってあげればいいのかもわかりません。 元カノが妊娠していることもあるので早く結論を出さないといけないと思います。 皆さんアドバイスをお願いします。

  • 彼氏との性の悩み

    彼との性の悩みがあります。 彼は挿入時になるとどうしても出来なくなってしまいます。前戯などそれ以外では普通に勃っています。彼と4回ほどそういう行為をしましたが、挿入時になると萎えてしまい、ちゃんと出来たことが1度もありません。理由を聞いても、分からない。との事、ですが、元カノとは過去に出来ていたそうです。私とはできないのかと悔しくて我慢できなくなり、数日前に。彼を責めたのではなく、私は貴方のこといつまでも待つからと。でも元カノと比べてしまって私とは出来ないんだって不安なの。と伝えました。彼は、ごめんね。と謝るばかりでした。いつも私からホテルに誘うのですが、昨日彼が初めてホテルに誘ってくれました。すごく嬉しかったのですが、なぜホテルに誘ってくれたと思いますか?いつも私からだったので、困惑しました。笑

  • 彼氏を疑ってしまいます

    彼氏の事を相当疑っています。 未だに元カノと連絡を取っています。 7年程付き合った彼女で、別れて3年位になるそうです。私とは付き合って9ヶ月です。 同じ職場だったので、知り合ってからは3年位になります。 職場でも良く【誰か友達紹介して】と言われてました。 彼女とは結婚出来ない理由があると言ってて・・・彼女はバツイチ子持ちと言ってました。 紹介してとか言われていたので元カノと別れてはいたみたいで、前向きに恋愛をしようと してるんだとは思ってました。 現在自分が付き合うこととなり、元カノの存在にこんなに苦しむとは思いませんでした。 彼氏と元カノが会っている様な気がするんです。 今年の正月に友達とかを含め元カノとも会っていたようです。 この時に始めて元カノの存在を知り、連絡を取っていることを知りました。 ココからずっと疑ってます。 現在は彼氏も疑われすぎて冷めてます。私もどうしたらよいのかわかりません。 好きと言う気持ちがあるのかもわからないのですが、別れたくはないんです。 彼に気になる事は聞いてもいいけど、なんでも元カノに繋げるのは辞めろと先日言われました。 会ってもないし、俺に気持ちもない、たまに向こうから連絡が来るから連絡とってるだけ と言います。 今は本当に良い友達で関係を切るなどは嫌なようです。 私が元カノの存在を疑い始めの頃、お前が元カノ元カノ言うから俺も変な感情になると言ってました。 今本当に会うたびに元カノといってます。私が2人が会うような方向にしてしまているのかなと思います。が、彼は会っていないといいます。 外泊などしている事があるので確実に会ってると思うんですが、友達の家と言います。 朝違う道から出勤しただけで、どこかに泊まったからでしょ??と聞いてしまいます。 言われたくないならいつも同じ道から来ればいいのに、彼の休み明けは違う道から来ます。 何も考えてないんでしょうか??道位変えるとはいいますが、本当にたまーに変えるんです。 それが休み明けとなると、家からではなく違う所から来たとしか思えない。 でも私が道を変えたんに気付くのは彼もわかってるのに。。。 何もやましくないから何も考えずに行動しているのかな。。。疑われてヤバイと思うなら徹底的に隠しますかね?? 彼に聞いた事があてて、私が疑うけど何にも考えてないやろ??と聞きました。 (たとえば私がコレを見つけたら、疑われるから隠さないと・・・とか) 彼の返事は うん。何も考えてないといいました。 ある意味何も怪しくないからかなと思うんですが、疑っている私の目からは 怪しい事ばかりで、私が気になってしまうような事ばかりなので、別れたくてわざとやってんのかなとかおもってしまいます。 彼は今冷めきってます。私はそれでも元カノの存在が不安でたまりません。 浮気している感を感じても、現場や証拠がない限り胸に秘め、問い詰めないほうがいいんでしょうか?? お互い今愛情を感じずにいます。彼も信用されてないと自覚してます。 元カノの事など気にせず、会っててもいいやと思い接していけば、自分も彼に愛情沸いてくるでしょうか??彼も私に愛情が向きますか??? 今は疑われすぎて彼も本当に元カノに会ってるかもしれません。 でもそれを又問い詰めると別れる事になるだろう。。。。 私はどうしたらよいのでしょうか?? 自分で自分がわかりません。

  • 彼氏が元カノとメールやめない

    私は妊娠8ヶ月妊婦です。 彼が元カノと連絡をとるのをやめてくれません。 彼と元カノは両思いで、彼は私と元カノ2人を好きになってしまったそうです。 ですが今は私だけ好きと言います。 なら元カノと連絡とるのをやめてと言っても『友達になっただけで何もないから、好きって気持ちもない』と言い、やめてくれません。 でも私は彼が元カノと友達としてでも連絡とるのが嫌なんです。 元カノはまだ彼の事が好きなので。 彼に元カノと連絡とるのいつやめるの?と聞いても『赤ちゃん産まれたら自然にやまるろ』と言われます。私はずっと不安な状態が続いています。 私の気持ちが重過ぎますか?

  • 彼氏について

    彼氏について 今20歳で、ある彼氏と付き合っています。 一番気がかりなのが、彼の元カノの存在… 昔付き合ってた女の子がプレイガールだったらしく、彼と別れた後もほかの男数人と付き合ったそうです。 あと、彼女とは少ししか付き合っていないそうなのですが、付き合う前に体の関係をもち、その後交際をスタートしたことをうかがい知れるんです… (彼氏はそれまで女子とメールさえしたことがなかったようで、元カノからアタックされて堕ちたようですけど…) 電話でそのことを問い詰めたら元カノへの冒涜かよ?みたいな感じでビミョーに怒りました。 他の人に相談すると「過ぎ去ってしまった過去は過去…今が大事だ。」と言います。 でも、そのことを考えるとイライラしてしまいます。 本当はそんな男とは付き合いたくない気持ちも薄々あるのですが… 友達が全くいなく孤独だし 今まで交際経験がないので、今は付き合っているというか… でも彼は困った時にはよく相談に乗ってくれます。 私のことを親身になって考えてくれます。 一緒にいると安心するし、落ち着きます…。 でも最近はデートにも誘ってくれません。 私からメールする感じです。 一番気がかりなのが元カノの存在と、彼の元カノに対する気持ちですよね… (1)まだ元カノに未練があるのか? (2)プレイガールに遊ばれたのにいつになったら気付くのか??? (3)彼の「付き合う」という感覚は一体何なのか?私は遊ばれてる? すごく気がかりです。 私はそうしたらいいでしょうか???