• 締切済み

中野近辺で深夜までやっているスポーツジム

中野新橋附近で、かなり深夜(12時過ぎ)までやっているジムを御存知ありませんか? だいぶ以前に、テレビの「アド街」で、お笑いの松村さんも会員だと紹介されていた気がします。調べてもみつからないのですが、もうなくなってしまったのでしょうか。 また、中野新橋でなくても 中野・新宿・杉並・練馬あたりで遅くまでやっているスポーツジムがありましたら教えてください。トレッドミル(ランニングマシン)のあるところをお願いします。

• aoti
  • お礼率44% (112/253)

みんなの回答

noname#26768
noname#26768
回答No.1

このようなサイトがありました http://www.cmnw.com/night/index.htm

aoti
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。