• 締切済み

中野近辺で深夜までやっているスポーツジム

中野新橋附近で、かなり深夜(12時過ぎ)までやっているジムを御存知ありませんか? だいぶ以前に、テレビの「アド街」で、お笑いの松村さんも会員だと紹介されていた気がします。調べてもみつからないのですが、もうなくなってしまったのでしょうか。 また、中野新橋でなくても 中野・新宿・杉並・練馬あたりで遅くまでやっているスポーツジムがありましたら教えてください。トレッドミル(ランニングマシン)のあるところをお願いします。

  • aoti
  • お礼率44% (112/253)

みんなの回答

noname#26768
noname#26768
回答No.1

このようなサイトがありました http://www.cmnw.com/night/index.htm

aoti
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中野・杉並の焼き鳥屋を教えて!!

    ビール片手に美味しい焼き鳥が食べたいっっ! 中野・杉並周辺で、お勧めの焼き鳥屋さんはありませんか?お店で食べれるだけじゃなく、テイクアウトも出来るお店があればいいな。 ちなみに、私のお勧めは中野新橋の大黒屋です。

  • 都内で通いやすいスポーツジムを探してます。

    都内で通いやすいスポーツジムを探してます。 通いやすいというのは… 会員制じゃない、都内の駅周辺にある、 1500円くらいで数時間使える…というのが通いやすい条件です。 ケータイで探してもよく分からないので誰か良いジムを教えてくださいm(__)m ジムには色々ありますが、ランニングマシンや筋トレのマシンが主にあるところが良いです。

  • テレビ付のマシンを採用しているジム

    神田、秋葉原、新宿、中野の各駅の近くのジムで 運動中に1台の大型テレビをみんなで見るのではなくて エアロバイクとランニングマシン自体にテレビが付いていて 自分だけが好きな番組を見られるマシンを導入しているジムをご存知でしたら教えてください。

  • 通勤時の大江戸線の乗り換え時間と混雑状況について

    現在、東急田園都市線沿線に住んでおり、乗り換えで渋谷→新宿→中野坂上→中野新橋へと通勤しています。渋谷と新宿の乗り換えに時間がかかるので、渋谷で降りずに青山一丁目→中野坂上→中野新橋か、渋谷→代々木→中野坂上→中野新橋というふうに大江戸線を使った経路を検討しています。駅すぱあとで見ると時間に大きな差は無いのですが、青山一丁目経由だと乗り換え回数が2回で済むので魅力を感じています。ただ、青山一丁目、中野坂上、代々木での乗り換えにどれ位時間がかかるのか(渋谷や新宿よりは楽か)よく分からないのと、行きの朝8時前後の大江戸線と帰り18時前後の大江戸線の混雑状況がどれ位なのか(私が利用しているこれらの時間の山の手線は、それほどは混雑していません)分からないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ジムへ通って5か月の♀です

    こちらを凝視してきたり、傍に寄ってくる(他のマシーンがあいているのに私の真横のマシーンを使うなど)男性会員がいます 偶然?ジム近くのスーパーで出くわしたこともあり、その時もこちらを凝視していました ここまでなら我慢できる範囲だったのですが、傍に寄ってきた際、私の真横で1時間以上 咳をし続けます(私のトレッドミル使用時間1時間ちょい)彼はジョギングすることはなく、時速3キロくらいで歩くだけなので、トレッドミル使用時でもマスク着用可能かと思いますが、マスクをしません 対応策として、彼が隣にきた時点でジョギング中断し、離れた位置にある別のトレッドミルに移るようにしました 何回かこの手を使ったのですが、それでも彼は私の横に来て咳をします 舌うちをして別のトレッドミルに移ったこともありますが、伝わっていないようです 彼の咳攻撃の数日後から私は扁桃炎になり、ジムを休む羽目になりました 扁桃炎持ちではない家族にも感染してしまい、家族一同咳症状で苦しんでいます どうしたらいいでしょうか ジムへ通った経験のあるかた、知恵をください

  • ジムのランニングマシーンについて

    ジムのランニングマシーンではきちんと走ってることになりますか?あれはローラーが回ってるだけで自分は跳ねてるだけと聞きました。距離も一キロ走ったら一キロと表示されますが一キロ走ってることになるんですか?あと消費カロリーですが外のほうがたくさん消費されますか?トレッドミルに表示される消費カロリーは間違いですか?傾斜とかも消費カロリーに関係しますか?

  • 精神科を探しています

    都内在住です。どこか評判の良い精神科もしくは心療内科はないでしょうか?杉並、練馬、中野、新宿あたりなら充分通えます。大学病院の精神科などは非常に混雑しているそうですが、そのほうが良い医師にめぐり合えるでしょうか?

  • トレッドミルの消費カロリー

    ジムのランニングマシーンはきちんとカロリーを消費していますか?トレッドミルはローラーが回ってるだけで自分は跳ねてるだけと聞きました。終わったあとは消費カロリーが表示されますが実際のところきちんと消費していますか?

  • 都内で10円スロットが設置されているお店について

    都内(できれば新宿区、渋谷区、中野区、杉並区、練馬区、もしくは中央線・総武線沿線あたり)で10円スロットのできるお店を探しています。 新宿のグリンピースや渋谷のBBステーションなどにはあるようですが、他に10円スロのできるお店をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 中野新橋の治安

    東京で賃貸マンションを探していて、中野新橋で物件を見つけました。 夜に駅前を歩いてみると、パチンコ屋が多くて、新宿方面への道も暗く、治安が少し不安になりました。 実際、この辺の治安はどうでしょうか? ネットで調べたら、怖いお兄ちゃんもいるとあったので、どうなのかなぁと。。。 家賃面では方南町も視野に入ってるのですが、そちらのほうが治安面や住み心地などはいいのでしょうか? 中野新橋はスーパーも薬局もジムもあるので、住みやすそうだなぁと思ったのですが、OLの一人暮らしをしてる人は少ないエリアなんでしょうか。。。あまりそういう方を見なかったので。。 ちなみに女性一人暮らしです。よろしくお願い致します!